• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

家族旅行①/②(中部MTGマイレージ獲得への道)

家族旅行①/②(中部MTGマイレージ獲得への道) 角島の興奮が冷め止まぬ今日この頃ですが、
参加の皆様、その後はいかがお過ごしでしょうか?

未だ、ブログアップしておりませんが着々と準備を進めていますが、いつUP出来るかわかりません。汗

先に家族旅行ブログをUPいたします。

長女は沖縄に行ったこともあるのですが海に入った経験が無く、今回は海に浸かる事が目的。そして自然と接する機会を設けることでした。

次女はまだ小さいので今回の旅行の目的は良くわかっていません。笑

初日は出発時から空模様が怪しく、伊豆に向かう途中で雨が降ったり、止んだり・・・。
なので沼津の実家に行ってお仏壇に手を合わせに行きました。

そして、実家探索が始まります。

古き良きトイズや雑誌は、現在だれも住んでいない別棟に保管してあるのですが、雨漏りをするようになり中のものを処分されてしまっていました。1メートルくらいのゲッターロボとかあったのに、無い。

そこで別棟の物置においてあるマシン・・・、そうNS50Fを撮影してきました。左下に見えるのは初代ジョグのリアとサスペンション。


赤い耐久用カウルに隠れたNS50F。もともとはロスマンズカラーなんです。

懐かしいなあ・・・・。
埃は思っていたほどかぶっていなくて良かったです。

JUNのボアアップキットを組み込んだエンジン。初めてエンジンに自分で手を加えた。
148キロをマーク。

来年あたりにOH仕様かな。

原チャリ好きにはたまらないマルチステッカー。


懐かしのレコードもたくさんありました。


カタログもいっぱい。
後期型のGTOのカタログ発見!
前期型を撮影するの忘れてた。。。汗


そんなこんなで実家での時間が過ぎ、本日の宿泊する今井浜にある旅館に向かいました。
途中寄り道をして、今井浜に向かいます。
沼津から海沿いを通って静浦でお昼ご飯。


そこから伊豆中央道を通り、天城越えでわさびソフトを食べる。
ソフトに生わさびをその場で擦ってトッピングしてくれます。

長女はわさびが嫌いなことを忘れてました。(ソフトに混ざっているのでなくて良かった。。。汗

おかげで僕のソフトはわさび2倍状態です。


ご満悦です・・・。


そして僕もご満悦です。
ブログ一覧 | 2012夏の思い出 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

皆さん、こんにちは😄とぅとぅ、北 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 15:16
もう少し時間を かければ・・・

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/004/463/794/61646dfc1e.jpg?TB_iframe=true&width=500&height=400

すみません こんなところで お許しを。
コメントへの返答
2012年8月18日 15:31
お久しぶり~。

コラコラ、逆に付けてどうするねん!爆笑


ヤラレタ。。。。
2012年8月18日 16:24
楽しい家族旅行ですね~

我が家にも、そんな頃が、遠い昔にありました(笑)
コメントへの返答
2012年8月18日 16:38
楽しいですね♪

ただし、愚図りだすと大変ですが・・・。汗

のっぽさん、もうひとりいかがでつか?笑
2012年8月18日 19:12
正しいマイレージの貯め方です。。。
すばらしい~!

お子様の笑顔も最高!

最後のpさんのモザイクは不要。。。
(BJさん、ナイスな対応です。。。)

※pさん実家は宝物が沢山ありそうですな!
今度、探索に。。。。爆!
でも、NS50Fの復活は楽しみです!!
コメントへの返答
2012年8月18日 21:29
正しい・・・・、時には全部消滅も!笑

なかなか一緒にいる時間がすくなので僕が休みの日を楽しみにしていた様です。

ノンノン、モザイクイルヨ。

9月に実家に帰り、大掃除する予定です。
いろいろ出てきそうで楽しみです。
2012年8月18日 19:55
嫁さんを長期帰省させる事で楽してマイレージを貯めてるおとすけです(笑)

ってか、なぜに目線(爆)?既に目線入れても意味が無いかと…

実家探索は楽しそうですね!ウチは社会人になった後に引っ越しし、そういう事が出来ないので羨ましいです(^^)

コメントへの返答
2012年8月18日 22:02
おぉ、それで箱根ですか?

たまには独身もいいものです。

僕も月に一回は独身になります。

古いものや記憶はなかなかお金では買えない宝物です。
2012年8月18日 19:56
忘れてた・・・



BJさん面白過ぎ(^^;
コメントへの返答
2012年8月18日 22:03
あ、あぁ、

忘れててもいいのに・・・。汗
2012年8月18日 21:28
こんばんは(^O^)/
ふたりのお嬢様は、とってもキュート(^○^)
まさか、ワサビソフトは食べてないですよね?

あれって、目の前で本ワサビをすってくれるんですよね(^○^)

NS50Fの復活期待しています(^O^)/
コメントへの返答
2012年8月18日 22:12
こんにちは、
ありがとうございます。

目の前で生わさびをすってくれてソフトにスプーンで盛り付けます。

さすがにムスメはいらないって僕のソフトになすりつけました。笑


復活、期待してもいいわよ~。笑
2012年8月18日 22:02
動画…

いいね!
コメントへの返答
2012年8月18日 22:19
動画・・・・、結構大変よ。でもいいよ~。
2012年8月19日 8:58
娘さんおいくつなんですか?
とっても可愛いですね♪

それにしても・・・
BJさんの画って・・・(^o^)
せっかくカッコいいパパのお顔が!?(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 11:20
娘は4歳半です。
まだまだ、子供です。(当たり前か・・笑。)

BJさん、夏休みだから。。。

プロフィール

「@MORIZO@Simca1200S School of sardines」
何シテル?   05/07 12:16
なぜかP玉さん、p3と言われています。 ”なならじ”や”はまらじ”でも反応します。 昔乗っていたロドスタを復活させて、MTGや走行会に出没しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おみ。さんのトヨタ S800 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 20:51:31
ユーノスロードスターをおります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 21:55:20
7月27日はRX-7、GT-R、Z34ニスモ と充実の一日でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 17:29:11

愛車一覧

輸入車その他 ???? P3 GARAGE GOODS (輸入車その他 ????)
p3ガレージで作業をする一方、休みの日にホビー部屋としてくつろげる空間を目指します。 ガ ...
逆輸入その他 その他 スーパードッグファイター改 (逆輸入その他 その他)
1番好きなOFF-RCです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
学生時代にふと通りがかった家の駐車場に放置してあった車体。交渉して譲っていただきました。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
学生時代に購入した車です。 グラマラスなコークボトルのようなボディと、破壊力抜群の加速力 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation