• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月15日

ユーノスロードスターをおります。

ユーノスロードスターをおります。 2019.10.15
ユーノスロードスターをおります。
平成4年から所有し続け、その間休養を経て再起したオレンジ号。
ロードスター誕生30周年ミーティングにも3日間で1798キロ走破し問題なく参加してきました。
会場内に入れませんでしたが・・・。泣
(おそらくリアのタイヤが少し出ているように見えたかと思います。)

現在走行距離 139,634キロ(普段使用しています。距離が少し伸びます。)
車検は今年の9月に取ったばかりです。

いろいろと楽しさを教えてくれたロードスター。
今回、30周年では三次テストコースを走行の夢がかないませんでした。
次の40周年までのモチベーションを維持できる自信もなく、次の方にロードスターライフを楽しみつつ、できれば誕生40周年記念で三次のテストコースを走行してほしいなと思っております。
が、それはオーナーそれぞれの気持ち。ただ新しく楽しめるツールや相棒としてロードスターを楽しんでもらいたいです。

もし、このロードスターに乗りたい方、現在の仕様に興味がある方、昔乗っていたけどもう一度乗りたいなという方、またお知り合いにそのような方がいれば、メッセージをください。
冷やかしや悪戯は絶対にやめてください。

おおよその仕様はこのみんからの愛車紹介に書いてあります。
新しい良い里親が見つかれば嬉しいです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/16 13:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

塗装はがれ
akky-さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2019年10月16日 15:04
乗り継いでくれた人に助手席乗せてってもらって40周年行けたらいいね(。-∀-)

コメントへの返答
2019年10月17日 14:03
あら!そんな素敵なことがあったらいいですね!
ロドおりてもよろしくお願いいたしますね。
2019年10月16日 15:31
あら~ 悪い冗談を。

テストコースに入らせて貰えなかったので拗ねたの?
コメントへの返答
2019年10月18日 9:15
冗談でないですよ~。
少し拗ねましたが(笑)、自分の節目として以前から考えていました。
ロドおりてもよろしくお願いいたします。
2019年10月16日 16:38
ご無沙汰しております
30周年お疲れ様でした!!
いつも光り輝いていて、自分の中で憧れの一台でもありました♪
突然のことで非常に残念ですが…
オレンジ号がまた素敵なオーナーに巡り逢えるといいですね♪♪
最近はお会いする機会も中々ありませんが、ロードスターを降りられても、引き続きよろしくお願い致しますm(._.)m
お◯すけさん乗り次いでくれないかなぁ〜(^^)
コメントへの返答
2019年10月18日 10:22
ご無沙汰しています。
まさかの台風で、土地勘もなく、参加することが無事参加できました。
オレンジ号は今が旬と思いますので、この良いタイミングで嫁いでいてくれたらなあと思っております。
2019年10月16日 16:39
ありゃ、マジっすか(^o^;)
今日、21時に大黒どうですか?
コメントへの返答
2019年10月18日 10:23
本当です。
すみません、一昨日にミーティングだったのですね。
返信遅れてすみません。汗汗
2019年10月16日 18:04
オレンジ号を初めてみたのは大黒だったなあ、、笑

広島に行かなかったボクに比べれば門前で入れないショックのほうが大きいかな、悪天候おして行った分、心折れますね、、坐
コメントへの返答
2019年10月18日 10:25
そうでしたか。
もう一度おはみなに行ってお礼奉公でもしようかしら。
天候で行けない方と門前払い、同じかなあ。
今回はさすがに心おれましたが。
2019年10月16日 18:38
えーーーー!

滅茶苦茶残念です( TДT)
とは言え、pさんが決められたことですからね…
次に大切に乗ってくださる方が近場の方で40周年に助手席に乗って参加出来ると最高ですよね🎵
コメントへの返答
2019年10月18日 10:50
ありがとうございます。
ロードスターに乗れていたこと、それを通じて友人ができたことは私の財産です。
40周年、そんなことがおきたら感動して泣いちゃうかも!
2019年10月16日 18:55
ほんとですか?!
高速での後姿や
ミラーに映ったオレンジ号
ほんとにカッコ良かったですよ〜

広島遠征の反省会はA&Wで!
コメントへの返答
2019年10月18日 10:53
本当です。
ありがとうございます。
最後のロングツーリングが春さんとできて嬉しかったです。
なにげに、春さんのボディーカラーがオレンジ号と調和がとれていていい感じでした。
反省会はA&W以外でお願いいたします。
2019年10月16日 19:50
降りられるのですね。

私もロードスターに未だ未練があります。
でも1度離れるのもありだと思います。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2019年10月18日 11:08
綺麗な黄色系のボディカラーのNAに乗っていましたよね。

良いクルマだけに未練がないと言ったら嘘になりますが、今回の30周年が節目として、降りるタイミングと思いました。

ありがとうございます。
2019年10月16日 20:45
30周年お疲れ様でした、残念ですけど私にはもう一台面倒みる余裕がありません。オレンジ号を大事にして貰えるオーナーに出会えます様に‼️
コメントへの返答
2019年10月18日 11:22
お疲れ様でした、ダンディーなテンパーさん。
ありがとうございます。
大切に楽しんでいただける方だと嬉しいです。
余裕ができたらどうぞ!
2019年10月16日 21:38
なんですと!

凄く寂しいです…
一緒に山口行った愛着あるオレンジ色。

あと3年あったら、息子に乗せてたのに。
本当に残念です。

売却する前に、もう一度乗りたいです!
コメントへの返答
2019年10月18日 20:57
もう7年前くらいになりますね。
暫く乗っていると思いますので、もう一度乗ってみてください。

懐かしくて泣いちゃうかも!?
2019年10月17日 0:28
残念至極
コメントへの返答
2019年10月18日 20:58
う~っ。
新しい旅立ちということで!
これからもよろしくお願いいたします。
2019年10月17日 18:25
そうなんですかぁ。思い入れがある分、
優しいオーナーの元に行って欲しいです。
コメントへの返答
2019年10月18日 21:01
いつか旅立ちの日が来るとかなと思っていましたので、今まで愛情をたっぷりかけてきましたから、後悔はありません?かな??
そうですね、優しいオーナーさんに嫁いでいくといいな~。
2019年10月22日 10:39
pさんのロードスターのインパクトは凄く、銀座に映えている写真を撮影できた事が宝物です。
ロードスターを降りても、お友達でいてくださいね。(T_T)
コメントへの返答
2019年10月23日 9:15
そう言って貰えるとは本望です。
もちろん、クルマはあくまでもきっかけにすぎませんからね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

「@MORIZO@Simca1200S School of sardines」
何シテル?   05/07 12:16
なぜかP玉さん、p3と言われています。 ”なならじ”や”はまらじ”でも反応します。 昔乗っていたロドスタを復活させて、MTGや走行会に出没しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おみ。さんのトヨタ S800 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 20:51:31
ユーノスロードスターをおります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/16 21:55:20
7月27日はRX-7、GT-R、Z34ニスモ と充実の一日でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 17:29:11

愛車一覧

輸入車その他 ???? P3 GARAGE GOODS (輸入車その他 ????)
p3ガレージで作業をする一方、休みの日にホビー部屋としてくつろげる空間を目指します。 ガ ...
逆輸入その他 その他 スーパードッグファイター改 (逆輸入その他 その他)
1番好きなOFF-RCです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
学生時代にふと通りがかった家の駐車場に放置してあった車体。交渉して譲っていただきました。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
学生時代に購入した車です。 グラマラスなコークボトルのようなボディと、破壊力抜群の加速力 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation