• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

全国オフ レクサスオーナーズミーティング inラグーナ蒲郡にさんかしました!

全国オフ レクサスオーナーズミーティング inラグーナ蒲郡にさんかしました! 全国オフに参加しました。

車の数に ただ驚きです。さすが全国と感じました。

この中でも自分にとって気になる車がありました。デモカーとしての展示だと思いますが ISの2.5ℓの

スーパーチャージャーです。かなり乗りたいと思いました。

今回の全国オフは 初参加ですが とても楽しい時間を過ごせたと思います。(お会いしたい方にも会えました^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 09:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月3日、御菓子司こまきの後は、宝 ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

バリバリ⑧
.ξさん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミドFさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 10:37
昨日はお疲れ様でちた!!

スーチャー搭載して、ブッチギリでつね~(゚∀゚)アヒャヒャ

また富士川で遊びましょう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年9月20日 16:24
お疲れ様でした^^

次回も宜しくお願いします。」
2010年9月20日 11:55
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

お話出来て良かったです。

次回も、富士川でお会い致しましょう。(^O^)
コメントへの返答
2010年9月20日 16:27
お疲れ様でした~

お話できてよかったです^^

また お願いします。
2010年9月20日 13:24
全国オフなんてあるんですね!

三菱ですが、エボクラブがあるのですが、ずっと閉鎖のまま………

ずっと全国オフなんて出来ませんよ……(-.-;)
コメントへの返答
2010年9月20日 16:31
こんにちわ^^

今回で2回目のようです。

たくさん集まりましたよ(^O^)
2010年9月20日 15:34
こんにちは~♪

お疲れ様でした!!

また富士川でお話聞かせてください

スーチャー良い感じですね
コメントへの返答
2010年9月20日 16:28
こんにちわ^^

試乗できれば よかったんですがね~

また よろしくお願いします。
2010年9月20日 17:50
お疲れ様~♪

刺激的な1日となりましたね~グッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)

スーチャー逝っちゃいますかぁ~?車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

次回、富士川オフでもヨロシクでつ♪
コメントへの返答
2010年9月20日 22:17
お疲れ様です^^

スーチャーいいですね!

少し気持ちが グラつきます。

次回もよろしくお願いします。
2010年9月20日 20:03
お疲れ様でした♪

楽しい一日でした。

日焼けで顔が痛いです。

コメントへの返答
2010年9月20日 22:20
お疲れ様でした^^

自分も結構 日焼けしていました。

また 宜しくお願いします。
2010年9月22日 1:20
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

今回は、お会い出来ませんでしたが、どこかでお会いした際は宜しくお願い致します。

スーパーチャージャー、いっちゃうのですか?!
コメントへの返答
2010年9月23日 10:29
お疲れ様でした。

こちらこそ 宜しくお願いします。

スーチャーは 少し気持ちがグラついています^^

プロフィール

リャマさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/01 22:16:23
ヘッドライトクリーン&プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/04 22:38:23
CD・MDオーディオ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 21:29:12

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
まだ乗り始めたばかりです。主に通勤用になります。
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ファミリーカーです。
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
はじめまして。よろしくお願いします。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation