• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るーるー@L275V,AE111の愛車 [ダイハツ ミラバン]

整備手帳

作業日:2013年8月1日

寝床・・・?

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
来るべき遠征に向けて・・・(^ω^;)
コメリマット×3枚と空気のスペースクッションで作りました♪
秘密基地でも作ってるかのような気分ですwww

あとは、この上からシーツ系被せて完成?(*´∀`)

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

何度目かのオイル交換💨

難易度:

エンジンオイル フィルター SOD-1の最高ダッグ

難易度:

電球に戻しました。

難易度:

バックドアに愛の手を?

難易度:

タフトシート【取付成功。だが失敗】

難易度:

(自己流注意⚠️)ダイハツ純正フットレストの装着

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2013年8月1日 23:14
完璧じゃないですかヽ(゚Д゚)ノwww
でも夏の車中泊…キツそうですよね(´;ω;`)
窓開けたら蚊が入ってきそうですし…(。-∀-)
かと言って閉め切って寝たら脱水症状で死にそうですしΣ('A`)
うーん…
コメントへの返答
2013年8月1日 23:27
あとは実践投入してどうなるか・・・不安でなりませんww

夏の車中泊、そこなんですよね(´;∀;)
一応標高の高そうな所にあるSA(PA)での泊を考えているんですが(長野県辺り?)、こればかりは行ってからでないと(゚∀゚;;)
2013年8月1日 23:35
運転席窓と助手席窓に網戸つけてる人、見たことあります。

ってか、皆さんの本気が伝わって来ます。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
コメントへの返答
2013年8月2日 0:06
網戸は通気性と防虫を兼ねてて良さそうですよね(*´∀`)
自分の今の装備では、虫が入ってきたら終わりです・・・w

いよいよ8月になりましたね。
何か特徴を・・・!と思いつつも、現状のまま参加することになりそうです(´;∀;)
とにかく無事に往復することを目標に参ります( -人-)
2013年8月2日 0:00
ょぅじょ連れ込むんですね!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメントへの返答
2013年8月2日 0:13
残念ながら僕専用の寝室です(^ω^)キリッ
それ以上人入ったらきっと蒸し風呂状態に・・・(´Д`)
2013年11月29日 2:03
寝れる車は良いですね。
私も昔はよく車中箔しました。今はもう体力ないので行きませんが、前は夏コミ、冬コミ行くと、車中箔で何日か泊り込みが普通でした。

夏は寝れん事はないんですが、兎に角汗だくになりますね。かと云って外気入れると蚊が入ってくるし。何時も車に2人用の小型テント積んであって、張る場所があればそれを張ったり。でもまあ寝袋あれば公園のベンチでも寝れるんですけども。

ちゃんとした寝袋あれば冬の方が車中箔は個人的に楽だと思うんですが、冬は室内が人の体から出る水分で露付きになってベタベタになるのが嫌ですね。
コメントへの返答
2013年11月30日 17:11
以前から車中泊に憧れがありまして、
とはいえ僕はこの時(今年の夏)が
初めてのまとも(?)な車中泊でした(´∀`)

夏の車中泊は暑さと虫との戦いと良く聞きますね・・・
この時は夏真っ盛りでしたが、幸い群馬の標高の高い場所を選んだので暑さは大丈夫でした(;´Д`)

冬の車中泊も体験してみたいところなのですが、
スタッドレスタイヤを持っていない(地元は積雪が滅多にありません・・・)ので、行き先に悩んでいます(^_^;)

プロフィール

「ちょっとだけ龍游のぼってくる💪(˘︶˘💪)」
何シテル?   01/09 10:45
初めまして。 和歌山でL275Vミラバン&AE111レビンに乗っている るーるーと申します。 HNから"るー(君、さん、氏)"と呼んで貰うことが多いで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久々の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 08:19:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
ボディサイズやエッジを活かしたオシャレなデザインに惹かれ購入しました😌 数あるステーシ ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
2011年9月14日納車 4ナンバーの軽商用車です(^^) 現行の車の中では貴重な軽 ...
トヨタ カローラレビン レビン (トヨタ カローラレビン)
2014年10月15日納車 グレード:BZ-R ・普段乗りでは必要充分&走りたい時はグ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2008年1月末購入車です。 室内広くて、小回り効いて、燃費いいです 周辺でお知り合いに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation