• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月20日

勘違い(^_^;)

夕方にDから連絡があるまで、勘違いをしてました(^_^;)

それは何かと言うと、お客様感謝ディーの時に、被爆したブツの取り付けを、私は、21日の夕方に預けて22日の夕方に出来あがり!って思ってたんですが、
本当は、今日の夕方に預けての21日の夕方に出来上がりだったそうな…(爆)

Dから連絡がなかったら大変な事になるところでした。

DのTさん、連絡を忘れてて、夕方のあのタイミングに連絡してくれて本当にありがとうです(爆)

あのタイミングだったから、夕方に引き渡しが出来たんだよな~(^_^;)

あと10秒遅かったら、予定を変更してもらわないといけない所でした(^_^;)

本当に助かりました本当にあのタイミングに連絡してくれてありがとうですm(_ _)m

明日の夕方が楽しみです(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/20 19:23:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年1月20日 19:31
終わりよければ全て良し!!
引渡しが上手くいって良かったですね!!
何に被爆なされたのでしょう?
今度こそ例のやつですか?

なんにせよ待ち遠しいですね!!
僕もカスタムして~!!
コメントへの返答
2011年1月20日 19:52
今、被爆代用のアルバイトが終わりました(爆)

このアルバイトは、意外と有効です(^-^)/

今回は、室内のポチってするやつと、後最近流行りつつある、リアの下の方の羽?ですよ(^-^)/

頑張って奥さんやお子さんの相手をしてカスタムして下さいね。

明日が楽しみです(^-^)/
2011年1月20日 20:21
こんばんは!
無事引き渡しができて良かったですね!
またまた進化が楽しみですね!

代車は何ですか?
コメントへの返答
2011年1月20日 20:31
無事に引き渡しが出来て良かったです(^-^)/

明日がめっちゃ楽しみです(^-^)/

やっぱり代車が気になりますか(爆)

今回の代車は、メッセします(爆)
2011年1月20日 21:54
ぎりぎりセーフだったんですね!!
でも楽しみが一日早くなった感じでイイですね♪

僕も代車が気になります!!
フォレのtSとか。(爆)
コメントへの返答
2011年1月20日 23:45
めっちゃぎりセーフでしたよ!

Tさんの連絡がほんの少し遅かったら、エクを取りに帰る時間がなくなる所でしたが、丁度、直ぐにUターン出来る場所だったので、直ぐにエクを取りに行けたし、Tさんが、バイト先の営業所まで、来てくれたのでバイトにもぎりセーフでした。

やっぱり代車気になります~。
ヒント!私の欲しいって言っているブツが付いてましたよ!
これ以上は…(^_^;)
2011年1月20日 22:29
タイミングがよくてよかったですね☆

さらにかっこよくなって帰ってきますね~♪
ということは、現在は代車ということですよね...、
なんだろうな~???
コメントへの返答
2011年1月20日 23:49
どこかで見られてるんと違うん?って思うぐらいタイミングが良かったですよ(爆)

どんだけかっこよくなるか楽しみです(^-^)/

皆さん代車が気になられてますね~(^_^;)

でわさらにヒント!
エクよりひとまわり大きいです(爆)

わかったかな?
2011年1月20日 23:04
明日には、羽つきになるんですね、いいな~(^o^)

僕も、今日Dに車預けてきましたよ。修理ですけど(・_・;
10日間の代車生活予定です。代車オフでもしますか~(爆)
コメントへの返答
2011年1月20日 23:53
ICCHIさんも代車なんですか!

10日間寂しいですね(>_<)

早く綺麗になって帰って来てほしいですね!

代車オフしたいですね(^-^)/

しかし!私のは、明日の夕方に返却です(>_<)

残念(>_<)

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation