• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

第9回京都ナイトプチオフを開催しました。

第9回京都ナイトプチオフを開催しました。 先週の日曜日に、第9回京都プチオフ会を開催しました(^^)

当日の昼間は、土砂降りの雨だったので、今回のナイトプチオフは、
雨の中での開催だな~と、諦めていたんですが、

なぁなぁなんと!!

やはり京都の晴れ男と晴れ女の力はすごい!!
(京都ナイトプチオフの時は雨が降らないと言うジンクス)

昼間あんなけ降っていた雨がやみました(^^)

これは奇跡???

これは、奇跡じゃなくて真の晴れ男と晴れ女の力ですよね(爆)

時々雨がぱらつきましたが、ぜんぜん外で、出来る程度の雨でした。

しかし、京都のナイトプチオフは、雨は降りませんが、
毎回、めちゃくちゃ寒いでつ(爆)

あっ! 楽しすぎて、エロエロ見ていたら、おでんを食べるのを忘れてた(^^;
毎年、おでん食べようと言っているんですが、
今だに、実現されてまてん(^^;
いつ実現できるんやろう???

第9回京都ナイトプチオフに参加して頂いた方々、
寒い中、楽しいひと時ありがとうございました。

そして遠方から参加して頂いた、クスクスさん、Taka@EXさん
本当にありがとうございました。
またお会いしましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/18 11:44:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年11月18日 12:17
当日6時半~7時ごろウチの辺りは居間でTVを見て
いても雨音が聞こえるくらいの土砂降りでしたよ!
それもあって外出禁止令が出てしまったのになぁ
(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月18日 21:08
こんばんは!

その時間帯、京都も、雨がふってましたよ(爆)

外出禁止令が発令されてしまったのてしたら、
大人しくしてて正解ですよ!

このうっぷんを、物欲で、発散されて下さいね!
楽しみにしています。
2012年11月18日 12:33
お疲れ様でした~♪

雨を心配してたんですが、よかったですね~!

とても楽しかったです☆

また次回を楽しみにしてます~!!
コメントへの返答
2012年11月18日 21:12
お疲れ様でした。

ほんと雨がやむなんて良かったです。
毎回参加して頂きありがとうございますm(__)m

また次回も、楽しんでくださいね。
次回も、よろしくお願いします。
2012年11月18日 12:40
お疲れ様でした!!

久々に参加できて楽しかったです♪

毎回結構な台数集まりますよね~!!
昔が懐かしいですね。(笑)

しかし、ほんと雨止みますよね~!!
もうこの伝説は疑いようがないですね!!!!
コメントへの返答
2012年11月18日 21:33
お疲れさまでした。

お陰さまで毎回10台以上の、エクちゃんに、参加して頂いてます。

確かに、昔が、懐かしく思うことが(笑)

京都の、晴れ男と、晴れ女の伝説は、本物ですね(^-^)
2012年11月18日 12:44
今回は すんまそん。。。

行きたかったのに~


忘年会は 調整してみるケド。。。
今年は 行けるかいなぁ~(汗)
コメントへの返答
2012年11月18日 21:29
いいえ~

遠方なんですから仕方がないですよ!

また参加出来そうな時に参加して下さいね!
忘年会で、会えることを、楽しみにしてるね(^-^)
2012年11月18日 13:33
先日はお疲れ様でした!m(__)m
京都オフ会とても楽しかったです♪o(^-^)o
お土産ありがとうございました!地元に到着して早速いただきました(^O^)
京都の晴れ男&女は凄いパワーを持っていますね~!(てるてる坊主何個分になるんだろう?(笑))

タコ焼きフェアー&京都忘年会は行く事が困難になりましたが、西へ向かう時は是非よろしくお願いいたします\^o^/
コメントへの返答
2012年11月18日 21:42
遠方からの参加ありかとうございました。

京都の、晴れ男と、晴れ女の力はすごいでしょう(爆)

てるてる坊主何個分でしょう???(爆)

また西に来られる時は、ご一報下さいね!

次回も、よろしくお願いします。
2012年11月18日 20:06
どうもです。

今回はオイラは厚着して行ったのでそんな寒くは無かったです。(笑)
コメントへの返答
2012年11月18日 21:38
毎回京都のナイトオフは、寒くなりますもんね(爆)

しかし、何故毎回あんだけ、寒くなるんでしょうね?

不思議だ~(爆)
2012年11月19日 20:10
こんばんは!
今回は流石に雨!と思いましたが
晴れ男、晴れ女パワーに改めて驚きました!

けっこうな台数が集まり、
遠方からの参加もありで楽しかったです。

次回のおでんオフ?楽しみにしています(笑)
その時のマイエクは
禁断の16インチ冬仕様だと思いますが(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月19日 21:47
こんばんは!

晴れ男と晴れ女のパワーは、凄いですよね!
京都の、ナイトオフには、傘あらずてすね(爆)

おでんオフは、暖かくなってからしましょうか?(爆)

冬仕様の、エクちゃんを、見てみたいかも!(^-^)

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation