• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月23日

乗り換えました!

乗り換えました! 本日、3年間私の相棒として、
思いでを作ってくれた、エクシーガ2.0i-sと、
お別れしてきました(泣)

そして、新たな相棒は、レガシィ2.5i Eyesightに、
なりました(^-^)

これから、よろしくね(爆)

やはり、2.5Lは、走りが違いますね(>.<)

パワーもありストレスなく走ってくれます。
2.5Lいいな~!

日曜日は、Eyesight を、体験してこようっと!
でも、どうしたら、Eyesight の設定をしたらいいんだ?

わからん(爆)

月曜日まで、レガシィ2.5L Eyesight を、楽しもっと(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/23 19:01:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2012年11月23日 19:56
スペBいっちゃいますか!
コメントへの返答
2012年11月23日 22:33
このレガシィに乗ったら、スペBと、

Eyesight が、欲しくなりますね~!

う~ん、困ったぞ~(爆)

2012年11月23日 21:32
ふふ~ん。

騙されへんで~。 って何かしてますのん?
コメントへの返答
2012年11月23日 22:38
騙されて下さいよ(爆)

車検を受けるだけで4日間は長いですよね(爆)

何かするんでしょうか……?(´∇`)
2012年11月23日 23:20
ウチの会社にはコレの黒が居ます(笑)
コメントへの返答
2012年11月24日 6:12
このレガシィに、会社に、おられるんですね!

そしてら、乗られたことありますよね?

レガシィも、いい車ですよね。

レガシィも、所有したい~(爆)
2012年11月23日 23:22
私も騙されませんヨー(笑)

そういえば私も来月が初車検です。
私にはどんな代車が来てくれるのか楽しみです!
コメントへの返答
2012年11月24日 6:16
なかなか騙す事は、難しいですね(爆)

にゃあにゃあさんも、車検なんですよね!
早いものです(*_*)

どんな代車になるか楽しみですね(^-^)
2012年11月23日 23:58
今晩は。m(__)m
騙された~!?(笑)
乗り替えるんならパーツ頂こうと思ったのに!残念!(笑) 残念ではないですね!m(__)m
エクシンガーのオーナーが減るのは辛いですからね!(T-T)
コメントへの返答
2012年11月24日 6:23
おはようございます。

騙されました?
なんか嬉しいな~(爆)

私が、車を乗り換える時は、最低なでも、
あと8年ありますので、それ以後でも、
良ければ、お譲りしますよ!(´∇`)

エクシーガ乗りの方が減るのは辛いですよね(>.<)
2012年11月24日 9:27
おはようございますm(__)m
8年ですか!? 私も来年は2回目の車検がありますが! まだまだまだまだ‥‥!ながーく乗り続けますよ(^_^)/
パーツ 年期の物 待ってますね!(笑)
次の車検は民間でしようかと思っています。
コメントへの返答
2012年11月24日 12:59
もう来年が、2回目の車検なんですか!

早いですね。

私もなが~~~~~~~~く乗り続けますよ(^-^)

私は、これからも、Dで、車検や点検を、
お願いすると思います。
2012年11月24日 11:24
こんにちは♪

乗換えました・・・・?

えっ~騙されました(T0T)

レガシィ2.5i Eye Sightは、ディーラーの代車ですか?
2.5ℓは、加速が良く走りますからイイですね。

私も、1年点検の時に代車としてお借りしましたが
2.5ℓはイイですね。
(1日お借りしたので、何とも言えませんでした。)

それでは、失礼しますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月24日 13:03
騙してすいませんでしたm(__)m

2. 5Lは、加速いいですよね!

私は、4日間、お借りするので楽しみたいと思います。

明日ドライブに、行ってきますね(^-^)

楽しみ!楽しみ!
2012年11月24日 12:55
フフフ・・・。

遂に逝っちゃうんですね~。

いいな~。(^_^)
コメントへの返答
2012年11月24日 13:05
遂に逝っちゃいました(^-^)

月曜日が、楽しみでつ(^-^)

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation