• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

なんじゃこりゃ?

なんじゃこりゃ? 本日戦車をしていたら、見に覚えの無い傷が…

この傷を見た瞬間、なんじゃこりゃ?って叫んでしまいました(>.<)

この傷どのようにして付いたんだろう?
こんな感じの傷の付きかたってどうしてら付くんやろ?
わからん!

しかし、戦車するたびに、傷が増えているように思うのは、
私だけかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/12 21:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年8月12日 22:38
結構深いですね。
飛び石か何かでしょうか?

洗車するたび傷が増える…あるある!です(*^^*)

コメントへの返答
2014年8月13日 7:23
やっぱり飛び石ですかね?
見に覚えが無いのにこの、かなり深くい傷でショックで…

洗車するたびに傷が増えるのはあるある!ですよね!
あまりあって欲しくない、あるある!ですが…(^_^;)
2014年8月12日 22:55
こんばんは

お見舞いの意味を込めて「イイね」つけましたが、覚えのない傷は嫌ですよね・・・・
コメントへの返答
2014年8月13日 7:25
おはようございます。

お見舞いの「イイね」ありがとうございます。

覚えのない傷は嫌ですよね(>.<)

何とかならないものですかね?
2014年8月12日 22:58
励ましのイイね、で。

同じく、洗車するたびに新たな傷を見つけてしまいます・・・
しかも身に覚えのないモノを。

何なのでしょうね?

コメントへの返答
2014年8月13日 7:28
励ましのイイね!
ありがとうございます。

大事にしているのに、傷が増えていくのは、
辛いですよね(>.<)

それも、見に覚えのある傷なら、諦めが付くのですが…(^_^;)
2014年8月13日 0:21
洗車するたび、傷が増えてるのか、気づくのか?
綺麗になると傷が目立つので?なかなか洗えません←単に面倒くさいだけという説も(笑)
コメントへの返答
2014年8月13日 7:33
今乗っている、エクシーガでは、色が白なので、
傷や汚れが目立ちますが、前車は、シルバーのレガシィーだったので、汚れや、傷が目立たなかった為に、前回洗車したのは、いつだったっけ?と思い出そうとしますが、思い出せませんでした(笑)

レガシィーの時は、1年に2回ぐらいしか洗車して無かったかな(^_^;)(笑)
2014年8月13日 6:35
大事にされているほど、洗車のたびに愛情込めておられるので、より傷に敏感になってしまうのかも・・・ですね。
私も、むちゃくちゃ敏感になりすぎて、洗車するたびにショックになることも・・・(汗
傷・・・深いですね・・・
コメントへの返答
2014年8月13日 7:40
前車の、レガシィーは、余りにも洗車して無くても、汚れや、傷が目立たない色だったので、エクシーガでは、汚れが目立つので、こまめに洗車しちゃうんでしょうね(^_^;)

そのたびにショックを…(>.<)
辛いっすね(>.<)

傷…かなり深いので、タッチアップだけで目立たくならないのでは?と心配してます(^_^;)
2014年8月13日 7:27
フロントのフォグ付近ですかね?
飛び石かとしれませんが、なかなかの痛手ですね。
戦車して綺麗になるのは嬉しいですが、
嫌なものを発見するときは悲しいですね。
コメントへの返答
2014年8月13日 7:44
はい!
助手席側のフロントのフォグです(>.<)

この傷は、きっと飛び石ですよね!
かなりの傷の深さでかなりの痛手です(>.<)

戦車した後は、なかなか複雑な気持ちになっちゃいますよね(^_^;)
2014年8月13日 9:20
私も洗車の度に新たな傷を発見します。
傷をみる限り、飛び石では無いよう思えます。
どちらかというと、停車中にゴリッと何が擦れたか、当たったように見えます。
コメントへの返答
2014年8月13日 11:45
洗車すると、新たな傷を見つけちゃいますよね(>.<)

見た感じゴリッてやられている確率の方が高いですかね…(>.<)

ゴリッだったら、ゴリッ逃げされた事に…(>.<)

そうなると、腹が立つ!(`へ´*)
2014年8月31日 6:36
心の傷ですね。
コメントへの返答
2014年8月31日 8:49
心が痛すぎて痛すぎて…

タッチアップしなければいけないのですが
体が動きません(>.<)

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation