• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

久しぶりのドライブ

久しぶりのドライブ 今日、天気が少し良くなったので久しぶりのドライブに行って来ました!
朝9時半に出発!
高速に乗り東方面に向かい渋滞も無く順調に多気PAに到着!


少し休憩した後、目的地まで一気に行こうと思い出発!
そして方面はこちら!

この時期のこの周辺はやはり凄い事に!
高速の出口手前三キロ付近から渋滞が始まり、渋滞のお手伝いをしながら目的地に向かったのですが、普段なら直ぐに到着出来るのに今日は、小一時間かかりましたが、無事に近くの駐車場に止めてそこから、歩いて向かい無事に入り口に到着!
到着したところはここ!

伊勢神宮内宮です。
こちらで私の遅い初詣をする事に(^^;

鳥居のところで一礼して橋を渡り

そして自然のパワーをもらいながら


無事にお詣りすることが出来ました(^-^)


ここでは家族のお願いし、荒祭宮で自分のお願い事をしました!

お願いした事は内緒です(^^;

無事にお詣りをすませたら、お腹が空いていたので伊勢に来たらやはりこれは食べないと!と云うことで伊勢うどんを食べて
私は、肉入り伊勢うどんを食べました(^-^)

久しぶりに食べても美味しかったです。

そしてもう1つ伊勢と言えばここですね!


ここの

を頂きました!


赤福ぜんざいと赤福餅を頂きました(^-^)

まいう~(^-^)
今回の目的(初詣)を達成したので、お土産を買って帰って来ました!
今回のお土産は、
赤福餅


伊勢うどん



そして何故か鰻パイ(笑)



今回の走行距離は350キロ越え!
久しぶりに350キロも走ったら(渋滞のお手伝いもして)少し疲れちゃいました(^^;
次は何処に行こうかしら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/09 20:54:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

届きました。
ターボ2018さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2017年1月9日 22:24
Loveですね。
ぜんざいの甘さが伝わります。
コメントへの返答
2017年1月10日 6:19
甘い物Loveな私にはたまらなかったです(^^;
また来年も食べに行きたいと思います。
2017年1月9日 23:15
どうも(^_^)/
ご無沙汰です

ようこそ三重県へ
そんなところにいらっしゃったとは
しまったハイドラいれとくんだった(笑)

こちらはDでゴニョゴニョしてました
コメントへの返答
2017年1月10日 6:23
ご無沙汰です。

久しぶりのドライブ久しぶりの三重県に行けて楽しかったです。
三重県に向かっているときにTaka@EXさん元気にされているかな?偶然会えないかな?って思いながら走ってました(^^;

納車が楽しみですね(^-^)

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation