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2012年09月30日 イイね!

久々にDIYみたいな事してみたw

久々にDIYみたいな事してみたw今日は、台風の事も有りましたので

午前中は、昨日ラムエアーM取り付けたので

エアクリを純正にもどしました。戻すだけだとつまらないので

エアクリBOXの遮熱強化しました。

始めるまえで、これは裏側。表側が未施工なので




こうなりなした(´∀`*)

通称、銀貼るw的なハンドルネームらしい仕事でした。

ステッカーは、オマケでついてたんで、その近くに貼り付けました。

エアクリも、8月の長沼で降臨したhttp://odula.blog85.fc2.com/blog-entry-931.html
物を使用しました。


その後は、交換作業に

Exeのラムエアーから



最後はこうなりましたが、


強引な方法だと、純正BOXがハマらないので、仕方なく




左側のカバー、外して、ステーのネジ緩めてたりして、微調整しながらの作業でした。


蛇腹外したら綺麗なのは常ですが、どうしたらここからオイル吹き出るのか聞きたいですw




蛇腹付けるには、ホースバンドを外して、ゴムの状態にすれば簡単にはまります。




で、色々試行錯誤で、2時間も掛かりましたが、完成(´∀`*)



その後は、LOのファンが回るまでアイドリング学習して、テストドライブ







これ以降は、整備手帳のパクリなんで、するーして結構です。



トラスト、タッチでの、ラムエアーインテークMの吸気温度と外気温度です。

吸気温度は、外気温度+5℃以内に落ち着いて、走行中は同じ温度になります。



1度上がる事で、1馬力ダウンするので、温度上昇を抑えるには効果的だと言えます。
Posted at 2012/09/30 22:55:41 | トラックバック(0) | 日記

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