• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haruma.rx8のブログ一覧

2011年10月12日 イイね!

RX-8販売終了と、連休明けの猛烈なアゲアゲ稼働

その前に、来年6月にMAZDA RX-8生産終了になる訳ですが

9年間生産され販売されたRX-8お疲れ様でした。

スポーツカーはモデルチェンジサイクルが長い傾向なので、その車のイメージがすぐに思い浮かびますね(^_^)

最後の限定車、SRIRIT R

専用装備品があれで、ボディーカラーが、ベロ赤が無いなど

不満があったりしますが

僕は最後の限定車なので、魅力的で欲しいですが、

今のエイトは、MAZDASPEEDフルエアロが気に入ってRX-8を買った車なので

凄く愛着があるしw

今の愛車RX-8を大事に乗ることで、

ロータリースピリッツは、SRIRIT Rでなくても、前期型のRX-8でも変わりない事は確かだと思うし(^◇^;)


ただ、それだけ言いたかっただけですよ。





連休中の稼働の方も数少ない好設定をゲットできました。


連休明けは、やはり大開放を期待出来ますが

しかし、イベント規制で集客出来ないので
特に、新台入替の開店だけは告知出来るのでチャンスですよ!

今日の夕方稼働は
やっぱり、アイムジャグラーアペックスでした。

好設定を匂う履歴の台は殆ど埋まってますが
唐突の履歴の台が1台空台になったので閉店まで稼働しました。

打ち始めの履歴が
3155P B10 バケ18 という⑤か⑥濃厚な台でした

勿論、小役カウンタでブドウ確率が悪くても上等で打ってやる気持ちで打ち始めました。


という事で、今日はブン回しの為と、お店を晒す気もないので、写真はありませんよ(^_^;


序盤からジャグ連が連発して、昨日ほどの引きでは無かったですが


7049PのB25のバケ38に育って閉店でした。

データ
投資6K
両替46.2K

3894G
BIG:1/229.06(17回)
REG:1/194.70(20回)
ブドウ:1/6.32(616回)

設定1:0.00%
設定2:0.01%
設定3:0.90%
設定4:3.60%
設定5:44.82%
設定6:50.67%
※データカウンタ(打ち始め)
3155G
BIG:1/394.38(8回)
REG:1/175.28(18回)


今日も、昨日の引き同様に素晴らしいボーナスの軽さに助かりました。

長期的に見て稼働してるので、好設定の根拠がある台を追う事でイヤでも収支がついて来るのが実感出来ます。
Posted at 2011/10/12 00:44:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2011年10月10日 イイね!

連休最後の猛烈な夕方稼働

今日は、体育の日でしたね~


流石、気象庁の統計データから晴れの日の多い日が割り出された日が

東京オリンピックが開催された日だけありまして

今日もいい天気でしたヽ(゜∀゜)ノ


僕は今日から仕事でしたが、朝の通勤は祝日のおかげで、渋滞も無く

爽快な通勤ドライブになりました!


そして仕事が終われば、いつも夕方稼働なんですが、今日は祝日で

パチンコ店としては、黙っても集客出来る日なので

基本的にこんな日は、出さなくても
出てるように見えるので回収日ですね

特にいつも混雑してる店だと、本当に凄く出てるように見えるんですよ(^_^)

だから、周りが出てるから『僕も出るだろう?』と錯覚してしまうもんです(笑)


なので、僕はこんな日は基本的にパスなんですが

本命イベントで集客したいお店は、土日祝日関係なく出します。

なので、この法則が全く当てはまらないのです(^_^;


今日はここ数ヶ月の、月曜日の祝日で負け無しのお店で稼働しました。 (因みに土曜日にジャンキージャグラーを打ったお店)

稼働した機種は変わらず、ジャグラーです(笑)

とりあえず、アイムジャグラーアペックスの空台が1台あったのですが

これは、おとといのデータと前日のデータも
5000P程度で、バケが20回なのは、前日確認済みのキープしたかった台でもあって

今日は、3524PでB10のR12で、ちょっぴり引けてないようで空台にw

投資5K 自身136P目でBIGを引き当てた以降


自身で1800P超える辺りまで、
136Pを超える事なく

ジャグ連の嵐(゜д゜)!

まぁでるわ、でるわ
しかも今まで重いBIGが簡単に引ける引ける、しかも先行w


最後は、400ハマりを二回くらったのと、バケが少ないのが気になってきて

しかしながら、ブドウ確率は、まだ続行レベルでしたが

全体データが6093PのBIG27回とバケ19回と
バケ確率が300超えたので止め

これだけ流しました。


※(打ち始め)
3524G
BIG:1/352.40(10回)
REG:1/293.67(12回)

投資5K
回収56.5K
通常時:2569G
BIG:1/151.12(17回)
REG:1/367.00(7回)
ブドウ:1/6.28(409回)

設定1:6.37%
設定2:8.17%
設定3:18.98%
設定4:24.23%
設定5:17.86%
設定6:24.40%

特にAPEXは、出方とぶどうが荒いので謎です(^^♪
Posted at 2011/10/10 23:29:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2011年10月08日 イイね!

久しぶりにまともな稼働が出来た。

そう言いながらも、根拠ある稼働を心がけてますが


先月末から昨日まで、ジャグラーのBIGボーナスがまともに引けないので
安定した収支を期待出来ませんでした。
これなら、またパチンコに転向しようかと思ったり。

しかしながら、ジャグラーだと機械割が…と言う話になりますが

普通は順押しチェリー狙いで打たれるのが現実的ですが

僕は、毎回逆押しDDTで回してますので、目立ちますし
周りからすれば痛い奴に見えるかも(^_^;

具体的に、毎回右側に中段7ビタ押しで打ってます。

この打ち方で、アイムジャグラーの設定6なら108%近くまでポテンシャルup出来ます。

尚、ジャンキージャグラーやクラシックジャグラーやマイジャグラーの
設定6なら109%超えです。

詳しい打ち方は、また今度(笑)



話しが反れてしまいましたが、

今日は、パチンコの新台である プレ海ゴールドで稼働する予定でしたので、小役カウンタを持参しませんでした。

朝一、プレ海の島を徘徊しまして
こぼしが少なく、寄りが殺されてない台を選んで実績したら

投資8k 入れた所で140回しか回らないので、等価交換でも
1kで平均20回は欲しい(゚д゚)ホスィ…

残念ながらこれにて、パチンコの稼働は終了して


スロットの稼働する事に…

(メ・ん・)?

あれっ?今日は小役カウンタ持ってないし(^_^;


まあ、とりあえず二台、目星を付けて

1台目はアイムジャグラーSP
前日4100Pのバケが15回の台でした。
朝一ガックン無しでしたので据え置きを期待!

投資3K使って 持ち玉に

1200までまわして ビッグが6回のバケが3回で
体感的にブドウの落ちが悪過ぎだったので、約800枚流す


2台目は、小役カウンタを持ってないし
ブドウを数える必要ないジャンキージャグラー選びました。

前日イベント台で、両隣が爆裂してたせいか、打ち込み少ない台を選びました。

朝一確認は勿論ガックン無しでした。

なんと、Σ(゚д゚lll)
投資は1kのみで、以降飲まれる事なく出てくれて

どうもコレが本命だったみたいで、閉店間際まで頑張ってまわして

こんな履歴になりました。
ボーナス合算確率も、好設定ぽいですよね。

━━判別結果━━
設定1:2.50%

設定2:3.23%

設定3:12.80%

設定4:20.60%

設定5:26.99%

設定6:33.89%

通常時:7416G
BIG:1/224.73(33回)
REG:1/337.0(22回)
でも自分的には、中間の引き強な気がしますが(^。^;)


10/8の結果は、
投資13k
回収76.4k

左がジャンキーで流したレシートで、右がアイムで流したレシートです。

結果的に、1台目のアイムSPも閉店時には、
5600P B26 R21に育ってました。

それにしても、パチンコで打てる台にたどり着けないと
このままではやばいです。
Posted at 2011/10/09 00:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2011年10月01日 イイね!

早朝ドライブ

早朝ドライブ実は、アクセラが納車されるまでの間の代車で、
早朝AM6:00に郊外をドライブしてきました。






本日、I-stop初体験でした。
特に不安になることもなく、信号待ちなどで自然にI-stopしてくれて
ブレーキペダルを離せばすぐにエンジンが始動します。

小型車ながらも走行中の車内のノイズが抑えられていて8並みにしずかで

ボディ剛性もかなり高めだとおもいました。








朝、静かな中にアクセラの予行練習が出来て良かった。
Posted at 2011/10/01 08:54:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活全般 | 日記

プロフィール

「ISO内部監査終わった🔚」
何シテル?   09/11 13:33
#我愛台湾天安門 ・車好きな方、ジャンル問わず交流出来たらと思っていますのでジャンル関係なく宜しくお願いします ・無言フォロー大歓迎!!確認でき次第フォロバしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
234567 8
9 1011 121314 15
16 17181920 2122
23242526 272829
3031     

リンク・クリップ

SHIBATIRE / シバタイヤ R23 255/40R18 300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/07 19:08:41
サイドシルの擦り傷保護 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/06 09:35:18
アイリスオーヤマ リンサークリーナーでシート掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/30 07:47:18

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
注目のマツダ RX-8に乗っています。 マツダRX-8チーフデザイナー 前田育男氏が自 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
アクセラスポーツ20Sスカイアクティブ コンフォートパッケージⅠ&Ⅱです。 オートマの出 ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation