• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月22日

SFRW走ってきました!

T-MAN BROS OILさん主催の袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会に参加してきました♪

画像拝借

参加者は・・・
多すぎて、把握できてません(汗)
他の参加者のブログをご参照下さい(笑)



現地に到着すると、寒いけど、天気良くて路面もドライ♪
前ブログで書いた様に、不安要素はあるけれど、
今までの鬱憤を晴らすべく、ガンガン行くしかないでしょ!

で、どうだったか。。。

3年落ちSタイヤはまぁ、喰うけど滑るって感じ、
でもその『滑る』も、ほぼイメージ通りで、
自分で言うのもなんだけど、もの凄く乗れてました♪

そう!
TIMEとか速いとか遅いでなく、このカッコよく乗れてる感!
これが全てですネ♪

ぶっちゃけトラウマになって大嫌いだったコースなんですけどね、

イヤ~本当に気持ちよかった。
うん、よかった。


・・・




この画像も拝借


えっ?やっぱり前振りしたからには、結果の報告を求められてしまうんですか?







そうですか・・・





まぁ、TIMEは2年前に出したBESTから約2.3秒思いっきり短縮。
模擬レースは、ぶっちぎりの一人旅でポールトゥウィン。
ふっ、余裕スよ、余裕。。。

な~んて、そうは言っても、最終目標の20秒切りにも遠く、
模擬レースも、いつものTOPツーが不在だっただけな訳で・・・



ねっ、だからやっぱり結果じゃなくて、

最高に気持ち良く乗れてたってことが、大切♪
 





参加の皆さん及びスタッフの方々、お疲れ様でした!






 


あっ、そだ!

ついでの話。

いろいろなトコでよく、「オグさん速い」みたいな事を言って頂けます。
正直嬉しいです。
 
で、それをいちいち謙遜するのもなんなので、
ついノリで、「俺、速いっス」とか「余裕ス」とか
「ブッチっす」とか言ってしまいます。。。
ちろん、本気ではありませんので、気を悪くしないで下さいね♪
ちなみに速い遅いとは関係なく、自分では運転が下手だと思ってます。


ステージや相手によっては、どうあがいても、太刀打ちできない、とか、
ケチョンケチョンにやっつけられる、とか
実はしょっちゅうなんですよ。
当たり前です、そんなもんなんです。


唯一自信があるとしたら・・・
コスパが高いってトコでしょうか?
誰よりも安上がりに、それなりの結果を出す。
そんな感じ(笑)

 


 
以上で~す(^o^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/22 22:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年12月22日 22:57
お疲れ様でした♪
ご謙遜をw

コメントへの返答
2013年12月23日 8:49
お疲れ様でした♪

実は、本当に上手だからこそ謙遜する・・・

な~んてww
2013年12月23日 0:22
お疲れ様でした(*^_^*)

やっぱりオグさんスゲエっす((((;゚Д゚))))パネェ

願わくば一緒に走りたかったです~~~゚(゚´Д`゚)゚チクショー

山梨も袖ヶ浦もオグさんを目標に頑張ります(`・ω・´)ゞ



コメントへの返答
2013年12月23日 8:52
うめポンはセットアップ詰めて、
よく寝てから走ればすぐだと思うんだけど・・・

まぁ良い。
今後もしっかり修行するのぢゃ~!!
ww
2013年12月23日 0:33
お疲れさまです♪

やっぱり速かったんですねぇ(^^)

少々のハニトラでは余計元気になっちゃいましたかぁ?(笑)

コメントへの返答
2013年12月23日 8:55
ハニトラは逆効果でしたね(笑)

俺ホントに絶好調♪

楽しかったです~
2013年12月23日 6:20
お疲れ様でした!
流石です!
コメントへの返答
2013年12月23日 8:56
お疲れ様です。

近年稀に見る、最高の気持ちよさでした。

満足、満足♪
2013年12月23日 8:04
イケメンって言われるとこは謙遜しなくていいですよ(笑)

最近は鼻の下がちょっと伸びてますが(爆)

楽しかったですね♪

自分も後半は気持ちよく走れました♪

またご一緒に~(^ ^)/
コメントへの返答
2013年12月23日 9:09
おかげさまで最近、
女性にだらしないキャラが定着してきました(笑)

今後エスカレート、もしくは暴走?
することも、あるかもしれませんが、
あたたかく見守ってください♪www

また一緒に走りましょ~♪
2013年12月23日 10:52
バックヤードな遊び方・・大好きです。

あ 車だけですよ・・私の場合は!
コメントへの返答
2013年12月23日 12:23
大好きですよね~♪

もちろん俺も車だけ。。。


健康な男子ですから(笑)
2013年12月23日 13:00
お疲れさまでした♪

楽しそうに走ってましたね~










完熟走行も(^v^)
コメントへの返答
2013年12月23日 13:35
お疲れさまでした♪
応援ありがとうございました~v(。・・。)


最高に気持ちよかったです~









慣熟走行も?(笑)
2013年12月23日 23:56
オグさん テンロクよりも速くてカックイかったっす~

ポールトゥウィンのハイタッチ 最高☆

オグさんみたいなカプチ乗りになりたいっす☆
コメントへの返答
2013年12月24日 0:01
バビちゃんお疲れさま♪

俺みたいでいいの??

じゃあまずスケベの特訓からネ(笑)

走りはその後じゃ( ̄Д ̄)ノ
2013年12月24日 11:45
OH-!なにオグさんポールトゥーウィンだったんですか~?

かぁー一緒に走りたかったなぁ~(悔)

でも走ってたら見れなかったなー(爆)

動画ないんすか?動画~(ヒーハ~)

よーしオグさん来年は勝負だ~(オイショメ~ン)
コメントへの返答
2013年12月24日 12:30
そーですよ~

O団長とにしさんが居なかったので、
余裕のポートゥーインでしたぁ~v(。・・。)

動画はミンチチさんのブログから見れます~


勝負はいつでも受けてたつゼヨ~♪

プロフィール

「・」
何シテル?   01/04 20:48
全開君から路線変更。。 まったり行くのです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤等、日常の足として導入
スズキ カプチーノ かぷたん (スズキ カプチーノ)
。。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
思い起こせば12年前。 毎日の通勤や移動にSA22Cに乗りながらも SAをサブに ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ピュアスポーツでダントツの硬派マシン! 残念ながら、もう乗ってません。。。 1994 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation