• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

昨日のつくもたんおふ

昨日のつくもたんおふ 最近ラーメン食べすぎな気がしてきた。。。

と言う訳で、平日の夜にもかかわらず
今回も7台+1名の方がいらっしゃいました^^

ATOMさん
daiさん+彼女さん
江戸さん
とっちゃんさん
妹さん
HisAmiさん
わたくしの8名です。

今回突入したのは
新津田沼にあります
「九十九とんこつラーメン」様です。

以前恵比寿の本店で食べたことがあるのですが、
ちょいと前に、とっちゃんさんがチーズの乗ったラーメンを
食べたのを見て思い出しw

恵比寿はさすがに人が集まらないだろうなと思い、
検索すると、新津田沼店が。

場所見ると、dai さんのお店のすぐそばw
ちょうどHisAmiお嬢様から美味しいラーメン食べたーーーーーいっ!
と、ダダをこねられたので
これでもかっ!と言うぐらいパンチの効いた
このお店に決めましたw

チーズとラーメン。

意外に合うのですよ^^
ただ、ちょいとパンチが効きすぎて
グロッキー気味の人もおられたみたいですが^^;

近場の人はぜひ行ってみるといいです^^



























番外編)
んで、本日は目黒にあります蒙古タンメン中本にw
2日連続とは。。。

これで辛さレベル10段階の6
明後日芋さん、kameさんが町田店に挑戦するらしいですw
ぜひ10段階の北極にチャレンジしてほしいものですw

ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2011/02/04 22:47:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年2月4日 23:07
昨日はお疲れ様でした。
実は私だけノーマルとんこつラーメン+替え玉×1でしたm(__)m。

スープが「貴生」の味とそっくりで、とっちゃんさんと二人で驚いてました。


蒙古タン麺中本・・・・・深夜やってるな・・・・・イカンイカン。
コメントへの返答
2011年2月4日 23:21
そうでしたね^^;

実はここのラーメン
チーズ以外食べたことなく、
普通の味がわからんのですよw

江戸さんの所だと
亀戸店が近い?w

寒い冬にはいいですよ!
体ポッカポカw
2011年2月5日 0:34
昨日はお疲れ様でした!
やはりこちらの方がチーズの量も、スープの馴染み具合も抜群でした笑笑

しかしさすが爆食隊長傍らに常に飯が笑笑
(σ゚∀゚)σソレダ
コメントへの返答
2011年2月5日 23:40
お疲れ様でした^^

チーズの種類によって
味の印象変わりそうですねー

麺と飯はいつも仲良しなのですw
2011年2月5日 1:06
昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

見事にラーメン魂に火を点けられました…

またの企画楽しみにしとりまするんるん
コメントへの返答
2011年2月5日 23:42
お疲れ様でした^^

ラーメンだけじゃなく、
色々とうまいもの食べまくりましょう!w

次はぜひHisAmiさんのお勧めのお店
紹介ください^^
2011年2月5日 1:24
チーズの量がハンパではないですね。
でも、チーズ好きな人には
たまらないのかも、

味の濃さなら食べ応えありそうです。

コメントへの返答
2011年2月5日 23:44
カキ氷機みたいな物で
ゴリゴリすりおろすのですw
とてもラーメン屋さんには見えませんw

但し食べるの遅い人は大変かも。。。
溶けたチーズが固まって
大変なことにw
2011年2月5日 3:53
厨房でかき氷みたいに機械でゴリゴリチーズ削る光景は凄かったですw
こういった変わり種もいいですね、また食べに行きましょう^^
コメントへの返答
2011年2月5日 23:45
お疲れ様でした^^

ですね~~w

この前のマグロ丼のお店
連れて行ってください!w
2011年2月5日 6:59
チーズの量がすごいですね(^-^;

昔西千葉近くにあったらーめんタイムってお店(もう潰れてる)にもチーズらーめんがあって大好きでした。
それは塩だか醤油味だったのかなー?
それを再現したくてよくインスタントに粉チーズ振ってたっけ。
なんでも美味しいですよ♪

とんこつは、本場っぽい臭いのはあまり好きじゃないと最近自覚するようになりました(;_;)
蒙古タンタン子供いない時に連れて行ってくださいね!
コメントへの返答
2011年2月5日 23:47
私はチーズ大好き人間なので
ご飯に粉チーズかけて食べても平気なのでww
苦手な人にはどうなんでしょうかね?^^;

蒙古タンメン、昨日見たら
普通のタンメンもありました^^
それならいけるかな?~^
2011年2月5日 7:02
どうせなら3日連続でどうでしょう?
19時くらいから厚木にいる予定です。
ラーメンとは限りませんが。
コメントへの返答
2011年2月5日 23:47
今日はお疲れ様でした^^

3日連続にはなりませんでしたね^^
カレー美味かったよ~~w
2011年2月5日 11:05
中本は 確か池袋の西口側にもあったような(-。-)y-゚゚゚
いつも行列できてたから
入らなかったけど……


ん?
辛いラーメン(-_-)
ニュータンタン久々に行ってみようかな~(*^▽^)/
コメントへの返答
2011年2月5日 23:51
中本は都内に何店舗かありますねー

必ずといっていいほど並んでますw
ねーさん根性無いな。。(-。-)y-゜゜゜

辛さで言うとニュータンタンなんて目ではありませんw

火ー吹くぞw
2011年2月5日 12:26
この粉チーズたまらんなw
何系のチーズ?
まさかスパにかけるやつかな。。。

結構辛さには自信あり。
とりあえずどの辺がいいですかね?
コメントへの返答
2011年2月5日 23:53
チーズはどうなんでしょうか?
このラーメンにあわせてるのかもしれませんね^^

このお店の最高ランクは辛さ10の
北極と言うラーメンですw
スープは真っ赤っ赤w
無難に行くならお店の看板
蒙古タンメンがいいのかな?
ちなみに辛さ5ですが、
これでもかなり辛いです^^

プロフィール

「そういや、日曜にようやくタイヤ交換ができたのでした。
PS3からPSS?へグレードアップ!
ロードノイズが前のよりも大きいのだな…」
何シテル?   03/17 16:02
あろまるです。 神奈川県横浜の南部に生息しております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 19:16:58

愛車一覧

ホンダ CR-Z ムゲソCR-Z(仮)ver1.25 (ホンダ CR-Z)
6月9日現在の仕様 無限スタイルセット(フロント、サイド、リア) 無限リアウイング 無 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation