• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

2週連続関東(神奈川)オフ会

2週連続関東(神奈川)オフ会 ただ今FFXIVでcβテスト中なのですが、
開催時間が限られていましてあまりできません(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ本番が始まってものんびりやる予定ですが^^








さて、今週13日土曜は関東定例初の川崎エリア、川崎マリエンでの開催になります。
今まで何度か神奈川で行ってきましたが、メンバーに川崎の人がいない(少ない)?
せいか川崎での開催が有りませんでした。

オフ会で使えそうな場所調べていくと、川崎マリエンってところがよく利用されているとの情報が。
昨日下見がてら21時ごろ現場に付くと。。。
誰もいないwww
結局22:30で駐車場の街灯が消えたのですが、その間オフ会で訪れたと思われる車両、団体はゼロ。
途中、東扇島東公園に移動してみると、こちらは人がたくさんw
光りものや、大音量鳴らしている車やら。。。
様子見て場所移動とかしてみましょうかね~

参加表明とはありませんので時間がある方19:00~ごろからの開催になりますので
気軽にお越しくださいな^^

その次の20日土曜日はかごんまからお越しのsyuichiさんをお迎えしての
中華街での食べ放題祭りww
こちらはイベントカレンダーを上げてありますので、そちらに参加表明お願いします。締め切りは8日月曜日です。

個人的にはこれだけではありませんww
その間の14~15日は蒼狐さん大復活祭り、菅生まで行ってきますw
東北でお会いする初めての方、お久しぶりな方よろしくお願いします!

最近なぜか又聞くようになった。
なんかツボなんだよね~w






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/07/07 20:23:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

バッテリーカーボンカバー仕上げ中
yoshiyuki-Rさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年7月7日 21:46
こんばんは♪

なんとか休みを確保できましたので
15日の菅生、参加しま~す
現地でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年7月7日 22:27
鈴鹿以来のお久しぶり~
と思ったらまだ1カ月ぐらいなのですねw

菅生でよろしくお願いします~^^
2013年7月8日 0:38
あろまるさ〜ん♪
FFよりバイオハザード(PS3)やりましょうよぁ〜
私一人じゃクリアできない難関がががが・・・

あ・・・
スイマソン・・・本題はオフ会でしたね・・・

関東のオフ会は遠くてとても参加できませぬ・・・シクシク
コメントへの返答
2013年7月9日 1:02
あーら九さんお久しぶりw

ってかPS3持ってないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
FF始めないとまさむねーんから追い込みかけられるよww

本題は。。。FFだったりしてww

プロフィール

「そういや、日曜にようやくタイヤ交換ができたのでした。
PS3からPSS?へグレードアップ!
ロードノイズが前のよりも大きいのだな…」
何シテル?   03/17 16:02
あろまるです。 神奈川県横浜の南部に生息しております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 19:16:58

愛車一覧

ホンダ CR-Z ムゲソCR-Z(仮)ver1.25 (ホンダ CR-Z)
6月9日現在の仕様 無限スタイルセット(フロント、サイド、リア) 無限リアウイング 無 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation