• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北国育ち@澪チェのブログ一覧

2013年08月26日 イイね!

なつのおもいで

なつのおもいで皆さんお久し振りです(^^;


かなり今更な感じがしますが、夏休みの出来事を書いていこうと思います!




まずは車での東日本縦断!
8月10日出発!!(`´ )
途中首都高前後と東北で渋滞くらいつつ、フェリーのキャンセル待ちにギリギリ滑り込みセーフε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ギリギリだった為ドライバーズルームゲット!

ドライバーズルームっていのは…





こういう感じで個室になってる訳です!
普通なら雑魚寝しなきゃいけいので、これは凄い快適でした(*´∀`)♪



その後北海道上陸し、無事に実家到着!!
その日に友人と少し遊び、BDU(分かりやすく言うと迷彩服)を受け取る(笑)





そして!
きたる13日!!
北海道のみん友さんである超魚人さんとのプチオフをしました!
超魚人さんとはみんカラを始めた間もない頃からのお付き合いだったので、今回ようやくお会いできて嬉しかったです( ノД`)

集合場所の道の駅が激混みだった為近くの港に移動…
挨拶や名刺効交換を済ませて色々お話をしました♪
真夏のはずなのに、寒い某道東www


お互いの車を撮ってみたり…








後ろから!










こういう、リアサイドが出てて、真ん中辺りが引っ込んでるお尻って大好きです(*´∀`)
こういうデザインって個人的に凄くスポーティーな見えます!!




色々ダベった後は、もしかしたらさんまが食べられるかもしれない!
という事でとある町のお寿司屋さんへカルガモ~(ノ≧∇≦)ノ


結果的にさんまはまだ入荷してませんでしたが、美味しい寿司を食べられました♪♪♪
普段地元でも見れないようなネタもあって新鮮でした(*´∀`)
水曜どうでしょうでお馴染み(?)ホヤも食べてみましたよ!!
…………まぁ、好みがありますよね(笑)




お寿司食べ終わった後、超魚人さんのみん友である
脂売りさん
丹生谷☆森夏(モリサマー)さん
が来てくださいました!

お二人ともお仕事終わりでお疲れのなかありがとうございましたm(__)m
地元の方とお会いできるのは特別な感じがします。
自分の車で帰れるのは年に一回なので頻繁にお会いすることは難しいですが、今後ともよろしくお願いします!


合計四人で色々喋っていると時間はあっという間に過ぎ、離脱しなければいけない時間に…( ノД`)
ずっと外で話していた為体が少し冷えましたwww
内地なら夜の外でも充分暑いのですが…
北海道マジック!!
帰りは車内ヒーター&コンビニでホットコーヒー買って帰りましたwwww


道中ガスが酷く、超安全運転&美幌峠手前で休憩を取りながら帰りました!
美幌峠は本当に視界が悪くて…
ビビりながら運転してました(笑)
それでも無事に実家に帰れたので良かったです(^-^)/

改めて、超魚人さん、脂売りさん、丹生谷☆森夏さんありがとうございました!m(__)m






その後の夏休みは
・友人とプチサバゲ
・友人の装備借りてアーミーコス
・友人とコール・オブ・デューティ祭り
・お墓参り
・東日本縦断
・休日出勤&スイーツバー

といった感じで過ぎて行きました~。
後半はまぁ例年通りなので割愛します(笑)


とりあえず、東日本往復は疲れますね!ww




そんなこんなで、だいぶ遅れましたが夏休みの出来事でした!
Posted at 2013/08/26 11:19:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年08月04日 イイね!

おぼーんよてい

おぼーんよてい夏休みの予定がほぼ確定したので書きます。


9日 仕事最終日、夜中に仕事終わる

10日 午前2時半頃に東日本縦断開始。

11日 昼頃実家に到着予定。この日は実家でゆっくり。

12日 暇な日。札幌に行く予定。

13日 暇な日。12日に行かなかったら、この日に札幌。

14日 地元の友人と遊ぶ。

15日 お墓参り、お土産購入。

16日 東日本縦断開始(愛知に戻る)

17日 夜に愛知に到着予定。

18日 連休最終日。出勤( ´_ゝ`)


こんな感じです。
12日、13日は暇な日なので、どちらかで北海道のみん友さんとお会いできたらと考えていますが…
予定が合わない様でしたら札幌行ったりドライブしようと思いますヽ(´▽`)/


なにはともあれ無事に愛知に帰ってこれるように気を付けます!
Posted at 2013/08/04 21:59:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | へーぼんなにっき | 日記
2013年08月01日 イイね!

いがうえの

いがうえの7/28に行われた


伊賀上野萌車オフ


のレポをいつもどうりかる~く書きます!!

TOP画像は全く関係ありませんので!
GT500の車両は流石にいませんでした。






まずは、前日の27日から(ぇ


この日はお昼頃に起きまして、伊賀上野の前の寄り道として豊郷に登校!!
ikeのみん友さんのユーキさんがはるばる熊本から来られるとのこと。
お名前は知ってましたので、折角だからお会いしたい!
という事で行ってきましたwww


豊郷到着後、ユーキさんとお会いして、メタ吟さんともお会いして。
たま屋行って、閉校間際に滑り込みで撮影して。
韓国から来た方もいました♪

閉校時間になりましたので離脱。
近くのホテルでお風呂だけ入って、集合場所の上野ドライブインに向かいました!



自分が一番早く上野ドライブインに到着(゜∀゜;ノ)ノ
ガルフレやったり、寝たりしてるとRX-7のマイミクさん到着!
今回はこちらのRX-7と並べさせてもらう事になってました♪
その後もガルフレやったりマイミクさんとお喋りしてると、他のマイミクさん等、第二陣も到着。
音と色が賑やかでしたwww
午前1時頃に寝落ちしちゃいましたが、朝起きたら合計20台くらいになってました(°□°;)


さて、28日当日8時過ぎ頃に搬入完了!
集合場所→会場 を痛車20台程でカルガモした時、RX-7の後ろを走らせてもらいましたが
最高に楽しかったですヽ(´▽`)/


搬入完了後9時過ぎ頃にイベントスタート!
開会式の時にスペックシートが配られました。






なんとスペックシートは弁当箱!!!

これは凄い記念品になります♪♪
伊賀上野のスタッフさんありがとうございましたm(_ _)m



さて、最近痛車のイベントに参加しても写真を撮らなくなっていまいまして・・・
今回も写真は少なめですが、かる~いレポなので(ぉ












今回並べさえて頂いたマイミクさんのRX-7(MIO-7)
いろんなセブンを見てきましたが、このセブンが一番好きです!











チェイサーと撮るとこんな感じ・・・






チェイサーまだまだねf^_^;








後は徒然と貼っていきます~。





アイディアが凄いww
ヴィッツです。









ガンダムSEED・DESTINYのアスランの痛車。
全部自作らしいです!








ぱんにゃかわいい♪






常連さんですね!
いつ見ても凄い!!








このインプも最近よく見ます。
綺麗にまとまっててカッコイイ!





左ハンドルのインテらしいです。
トランクの開き方が面白い!





一番身近な痛車だったりしますwww








右サイドは愛理なのですが、撮れませんでした・・・
カワイイ!







翆星のガルガンティア仕様!らしいです・・・
キャラステはなかったですが、単純にかっこよかったです!!






明宝でも見ましたこの二台!
ん~、この二台はやっぱりいいわぁ♪♪






と、参加車両は150台近くいたはずですが、写真はこれだけですwww
実はイベントの後半はずっと寝てました('A`)

前日車中泊。 翌日早出で朝が早い為帰りはノンストップじゃないとキツい。
この二つの理由で寝ておかないとまずい!
と思い睡魔に身を任せました^^;



それでも、前半はマイミクさんやみん友さんに挨拶したりグルグル見て回ったりしてましたよ~。
この日はピーカンだったので水分は2L程飲みましたww


あとステッカーのお店があったので、実験用に澪のカッティングを買っちゃいました♪
明日あたり貼ってみようと思います~♪




今回タンクトップで一日うろうろしていたので肩を小火傷しましたが
痛車にした時からの憧れ
MIO-7と並べる!!
が達成されたので満足でした(*´∀`)


今後けいおん!痛車が減っていくであろうご時世。
貴重な時間を過ごせました!





毎度の事ですが、支離滅裂な文章ですみません。
Posted at 2013/08/01 20:52:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | へーぼんなにっき | 日記

プロフィール

「ゴールデンウィーク~最近にかけて http://cvw.jp/b/752999/33066948/
何シテル?   05/10 15:00
北国育ちです。みのりん・けいおん!大好きです。 北海道生まれ北海道育ち、でも今は愛知在住。 学生時代、友達が勝手に部屋でハルヒを見ていたのをきっかけに長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

     123
45678910
11121314151617
18192021222324
25 262728293031

リンク・クリップ

水曜どうでしょう official website 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:15:40
 
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/28 22:07:27
 
実里オフィシャルサイト-Minori Chihara Official Web Site- 
カテゴリ:茅原実里
2010/05/12 19:54:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
憧れのスポーツカー(自分の中では) 末永く大事に乗りたいと思います。 AT→MT載せ換え ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
兄から買ったものです。 走行距離は16万キロです。 目指せ17万キロ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation