• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

けん坊☆さんお披露目オフ☆

はぃ!またまた参上☆  
ぴろぴろりです>w<


本日2個目のブログになります♪

というのも、けん坊☆さんの車両が完成したとのことで、
みんプリ北海道支部長のリュータさんが、お披露目オフを
企画していただき、私も部下を連れて参加してきました☆

最近はいろんなイベントがたくさんで楽しい忙しさですね>w<



みなさん良い表情をしています☆



参加台数は、私が数えた感じで途中参加も含め14台でしょうか??
こんなにたくさんのみなさんが居る中で、オフ会をしたのは初めてな経験で、
たくさんのカッコイイクルマがあって面白かったです(/ω\)

そして、今回の主役はこの人!



エイムゲインのエアロが眩しいプリウスのけん坊☆さんです>w<

私が聞いていた中では、トランクルームのオーディオで3ヵ月入院
していたんだとか(=゚ω゚;)

ってかですね、
良く見ると・・・
それ以外にも、変わってるんですよ・・・w

車高がもっと落ちてたり、アンダーにイルミ入ってたり・・・




これが、そのオーディオです!!

やばいでしょ・・・(/ω\)
立体的に仕上がっていて、一体感があってマッチしています>w<
これはすごい1台がまたできましたね・・・!



流れるLEDも存在感があって、写真ではお伝えしきれないですw



天井まで変わってるし(=゚ω゚;)

なに??
これでどーせめんこい子ナンパするんでしょ!!w
そしたら紹介してよねっ!!(ぁ

っという冗談は置いといて・・・w
マジでカッコイイです・・・(/ω\)

それでは、せっかくこんなにたくさんの台数のクルマが集まったので、
私が撮れただけ&知ってる範囲でクルマを公開します>w<



いわずと知れたみんプリ北海道支部の支部長リュータさん>w<
トランクルームに埋め込んであるスピーカーもエロぃのはさることながら、
内装もエロぃ。
外装もエロぃ。
ブログもエロぃ(ぁwww
でも、エロぃだけじゃない人です(`・ω・´)b



こちらは、私のブログではおなじみの☆ヒロさん>w<
純正系のパーツで弄って、それでいて存在感がある!
どんどん進化中ですね(/ω\)
(しかも私と同じ冬にwww)



こちらは、今回初対面ののんちっちさん>w<
CRサンタナさんと一緒に来ていました☆
サンタナさんとはお久しぶりで来られるとは聞いてなかったので
ビックリでしたよwww
ウィンカーランプが常時点等になっています☆
室内はゴールドのLEDが印象的でした!
思っていたよりも暖かい感じで、中の装飾の木目調とも
相性抜群でした♪
7月17日に行われるみんプリ北海道支部のオフ会にも参加表明
いただけました(/ω\) ありがとうございます☆



こちらは、Rレッドさん>w<
トランクルームが華やかですが・・・
コレ、自作なんだそうです(=゚ω゚;)
完成度がやばすぎですよね・・・w
こんなの1,000年経っても作れませんよwww



わん20GTさんのbBとB4。



プリウス、アテンザ、ストリームの3ショット。



180SXとbB。



部下のストリーム。
よくこんな低い車高で走れるなといつも関心しています・・・w



OUchanさんのヴォクシー。
フロントまわりのLEDが目を引きますね☆




サボテンさん@中の人さんのゼスト。
初見でしたが、やはりカッコよかった(/ω\)



これは・・・??
撮影会ですか??w
それにしても、目立ってますね(/ω\)
素敵です☆

こんな感じで、みなさんで各々クルマを見ながら楽しみました☆

その後は、食事をしながら、クルマの話で盛り上がっていましたね>w<
プリウスメンバーはというと・・・
これからの弄りの話や、燃費の話で花を咲かせていました(/ω\)
楽しかったです☆

また、こんな集まりがあれば参加したいですね♪

とても楽しい時間を過ごす事ができました>w<
みなさん、ありがとうございました☆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/25 23:15:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 23:27
昨日はお疲れ様でした。

いやぁ、集まりましたね!

ご自分のヘムタイ車両もちゃんと紹介しなきゃダメっすよw

サンタナさんに「すっかり不良になっちゃって!」って聞いててウケましたw

この不良め!(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 7:11
お疲れ様でした&ありがとうございました>w<

ほんと集まりましたね!!

私はどノーマルですので、隅っこにいたいくらいでしたよ☆

たしかにwww
不良って表現が・・・www

でも不良は支部長譲りですね(/ω\)

楽しかったです☆
2011年5月25日 23:46
お疲れ様でした~

またドライブの話聞かせてください♪
コメントへの返答
2011年5月27日 7:12
お疲れ様でした&ありがとうございました>w<

次にお会いする時にはまた遠出を重ねてると思うので、だまってても話し出すと思います(/ω\)w
2011年5月25日 23:50
あっ!!

不良のボスは勿論↑・・・です!(爆)

しかし、いつの間にこんなに写真取ってたのかな~

さすがポイントを外しませんね(^^

今度お会いする時が今から楽しみです>w<
コメントへの返答
2011年5月27日 7:13
不良のボスは一番↑に居ますね(/ω\)

こそこそ写真たくさんとっていましたwww

次のオフまでには何も変わらないとは思いますが・・・

大きく変わるのはODOメーターかも(ぁ
2011年5月26日 4:41
(・∀・)お巡りさん、ここですwww

けん坊さんの車、凄い事になってる

俺も7月のイベントに向けてオーディオを組もうと思ってます(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 7:14
ちょwww
通報しないで(/ω\)

けん坊☆さんのクルマ、ほんとすごいことになってましたよwww

噂では聞いていました>w<

逝っちゃうのですね(/ω\)
どんな仕様か気になります>w<
2011年5月26日 6:22
おはようございます^^

お疲れ様でした^^

皆さんすごくて^^

とくにけん坊さんが^^

とてもまねできません^^
コメントへの返答
2011年5月27日 7:16
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ありがとうございました&お疲れ様でした>w<

皆さんほんとすごかったですね!!

レッドさんのストリームも十分以上にすごいと思いますが・・・www

レッドさんなら真似できそうって思っちゃいますよ(/ω\)
2011年5月26日 8:44
とにかくメンバーの車愛ですかね・・・
とてもとてもとても真似出来ませんです。
サウンドアートって・・・一度足を踏み入れると大変な事になりそうです(爆)

VIPERの取り扱いがあって興味あったっていうか見積もり取ろうと思ったけど自重出来ない自分がとりあえず「スピーカーにアウターバッフル・・・」なんてこと言い出したらサウンドアートに入院するのが1泊2日が1ヶ月とかになりそうな危険な香りがします。

ヒロさんとぴろりさんだけは普通でいて下さい(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 7:18
ほんと皆さんの愛情がたっぷり目に見えました>w<

luckyciderさんもオーディオとかは興味ありそうな感じなので、行ってしまうと危険な香りがしますね・・・www

私は路線がちょっと違うので、こんなすごいことにはなりませんが・・・、
劇的に変わってるのはODOメーターの数字だけでしょうか(/ω\)w
2011年5月26日 12:15
お疲れさまでした^^V

一人で、初参加には抵抗があったので、

サンタナさんを無理やり誘って、参加させていただきました。

でも・・・車がなくても盛り上がっていたような気がするのは私だけでしょうか・・・^^

ナイトオフというオフ会は初めてでしたが、行ってみてナイトオフの意味が理解できました^^v

私も元々光物が好きなので、今後が怖い・・・・・諭吉がドンドン飛んでいくような^^;

みなさんの車までには程遠いですが、

ちょこちょこ光物(歳相応に^^;)を物色して行こうと思っております。

今後とも参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年5月27日 7:21
おつかれさまでした&ありがとうございました>w<

おあいできてよかったです☆

あははw
たしかにクルマなくても盛り上がりそうですねwww

初のナイトオフだったのですね>w<
ほんとは天気さえ良ければ、外でやるはずだたんですよ☆

私は光物はさりげなくやりたい派なので、
あんまりつけませんが、見ているのは本当に楽しいです>w<

またオフでお会いしましょう☆
宜しくお願いいたします♪
2011年5月26日 23:02
こんばんは。

お疲れ様でした。

イヤ~凄い集まりでしたね♪

とてもマネできない車両ばかりでしたね・・・・・・

ぴろりさんはヘムタイ?の世界に行かないですよね・・・・・・
コメントへの返答
2011年5月27日 7:23
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ありがとうございました&お疲れ様でした☆

ほんとびっくりしましたねー!!

そして・・・
イベント出ちゃうような車両ですし、すごかったですね>w<

私の路線は☆ヒロさんにお伝えしているとおり♪
最近の弄りはODOメーターってことに気がつきました(/ω\)

プロフィール

「仕事がやばい・・・マジでやばい・・・(=゚ω゚;)
あまりにもやることが多すぎて時間がないです・・・><」
何シテル?   07/04 23:11
ぴろりと申します。 北海道札幌市在住のドライブが好きな20代です。 30型のプリウスSTLに乗っています。 特技は遠出です。 一日中運転していても、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ぴろぴろり号 (トヨタ プリウス)
8ヶ月待って、2010年4月17日・・・ やっと納車になりました☆ 燃費も良くとても気 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
以前乗っていた車。 画像は岩手県花巻市の道の駅での写真。 あったので載せてみました♪ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation