• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

地デジになりました☆

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ぴろぴろりです>w<

たまには私生活なブログも・・・w

実は、先日ついに我が家も・・・



地デジになりました(/ω\)

今日はこれでサッカーを応援です♪


それと・・・



うちの職場のS氏が某オークションでLEDテープを購入してました!

クルマの下に張って光らせるそうです>w<

どんな光り方をするのか楽しみですね☆

よさそうならマネしようかなあ・・・w
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2011/06/01 18:15:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

交通事故にご注意
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年6月1日 18:27
地デジ化は3年前に37インチを買い済ませました。
今なら同型のテレビが6台も買える値段でした・・・

頭に来るので先日46型も買いました。
これも3年前に買ったテレビの1/3の価格でした。
イライラしたのでブルーレイも買ってやりました。
今使ってるHDDレコーダーの半分の価格で20倍も録画出来ます(爆)

クヤシイ!ですっ!(ザブングル風に・・・)
コメントへの返答
2011年6月1日 21:27
最初の方に買っているとやっぱり値段だいぶ下がってくるのですね(=゚ω゚;)

私はというと、めんどくさがりなので、ぎりぎりになって変えた始末です(/ω\)

やっぱあたらしいものは高いですね!!

でもプリウスは値段そんなに下がってませんよ☆
2011年6月1日 18:30
(・∀・)プリウスにもテレビを付けてみたいな~

32インチくらいのw
コメントへの返答
2011年6月1日 21:28
ちょwww

32インチどこにつけるんですかwww

天井にぶら下げないで、貼り付けとか(/ω\)
2011年6月1日 18:32
こんにちは♪

アンダーイルミ良いですね~(^o^)
ぴろぴろりさん、弄りネタが溜まってきてますよ~(笑)
フラッシュエンブレムにドアハンドル交換、アンダーイルミと。。。(*^_^*)

どんどん弄って下さいね♪
コメントへの返答
2011年6月1日 21:29
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

装着後が注目ですね>w<

やりたいことは、考えれば山ほどあります(/ω\)
でもやっぱりお金が続かない(´・ω・`)

地道にゆっくり好きなところをDIYしていきたいと思います☆
2011年6月1日 18:34
にっぽん晴れ

にっぽん晴れ

にっぽん晴れ

さぁ、一緒に応援しましょう  (⌒0⌒)/~~ー(長音記号2)サッカー
コメントへの返答
2011年6月1日 21:30
引分けちゃいました(/ω\)

長友最初からでてほしかったですねー>w<

そして最後の時間が、もったいないっ!!
2011年6月1日 19:16
こんばんは^^

地デジになったんですね^^

いい映像で、サッカー見てますか^^

S氏って^^彼かな^^

いきますね^^LED取り付けが楽しみです^^
コメントへの返答
2011年6月1日 21:32
地デジいいですね☆

鮮明な映像でサッカーを楽しむ事ができました>w<

S氏はアルトに乗っているので、彼とはまた違う彼です(/ω\)

私の周りはやっぱりなんだかんだクルマ好きが多いです>w<
2011年6月1日 21:00
あと15分!!

ムーーーぅ!
コメントへの返答
2011年6月1日 21:33
最後の15分が一番おもしろかったですね(=゚ω゚;)

もうちょっとういろいろ動きがあってもいい試合だったと思いますが、残念ながら、引分けならまぁ・・・・
普通かな(/ω\)

キリンカップだし(ぁ
2011年6月1日 22:02
こんばんは!

地デジはキレイでいいですよね。

私は遡ること6年前、天皇賞で22万馬券を当てて液晶テレビを衝動買いしてしまいました。もちろん当時はアナログ放送しか見れないのに・・・。しかも22万全てを使って(爆)

世間はようやく地デジ化と言うのに、後数年で買い替え?・・・今思えば、大失敗ですね^^;
コメントへの返答
2011年6月2日 20:58
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

やっぱりアナログと比べると、全然違いますね!!

Σ(・ω・ノ)ノ!
22万馬券ってすごい・・・>w<

今でいう3Dテレビを買ったってところでしょうか☆

流行り廃りはやっぱりあるので、なんとも難しいですが、きっとその6年間は楽しめたはず☆

プリウスは廃らない事を祈るばかり(/ω\)
2011年6月2日 0:23
今日行きました。

もういませんでした(涙)

アンダーイルミ興味あります。
コメントへの返答
2011年6月2日 21:00
(´・ω・`)

土曜日はお待ちしています>w<

アンダーイルミは職場のS氏に早くつけれと催促したので、どうなるか楽しみです☆

見に来てください♪
2011年6月2日 11:41
ど~も☆こんにちは♪

技術の進歩って凄いですね。

今まで高画質だと思ってたDVDが、

ハイビジョンTVだと、画質が非常~に悪く感じます(汗)

なので、地デジ導入と同時に思い切ってブルーレイも買っちゃいました。

この高画質はハマリますね(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 21:07
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

DVDもあんまり使ったことのない私ですが、もうDVDも古くなって、ブルーレイっていう時代なのでしょうか(/ω\)

そしてやっぱり高画質なんですね☆

うちのもブルーレイになってます>w<

使い方は全くわからないですが(ぁ
2011年6月2日 12:57
アンダーイルミはナイトオフには必須ですね^^

私は年齢的に付けませんけど・・・^^;

みなさんのプりで鑑賞させていただきます。

楽しみだなぁ~ぴろりさんガンバ^^v

ちなみに、9インチヘッドレスト付けましたけど、後部座席には、デカイっすよ^^;

ヘッドレストも大きいですが・・・^^何か!?
コメントへの返答
2011年6月2日 21:10
アンダーイルミあったらだいぶ目立っちゃいますね>w<

私はちょっと興味ありです☆

きっとつけるときは、人目の付かない遠い遠出道でしょうか(/ω\)

職場のS氏に乞うご期待です>w<


9インチってやっぱりだいぶでっかいですよね(/ω\)

でも・・・
そんなに大きいモニターあれば、やっぱり雰囲気違うんだろうなぁって思います>w<
2011年6月2日 23:12
あ~テレビ買わなきゃ(><;)

安いお店ないですか?
コメントへの返答
2011年6月3日 21:46
私もそんな勢いでした(=゚ω゚;)

実際はどこの電気屋さんも同じくらいだったりするみたいなので、交渉かもしれません・・・(/ω\)
2011年6月2日 23:45
テレビいいですね~。
うちはまだ液晶ですらなく、ブラウン管です(涙)
まぁ寮の備付けTVなので変えれないのですが…。一応地デジチューナーは支給されています。

城氏元気ですか!?
LEDテープ買ってるくらいなので相変わらずだとは思いますが!
アンダーネオン的なのってまだ流行ってるんですかね?最近だいぶ見かけなくなりましたが。
いろんな穴が光ってるのはよく見ます^^;
コメントへの返答
2011年6月3日 21:49
ついこないだまでブラウン管でした(/ω\)

チューナーが支給されているのであれば安心ですね☆

S氏はいつもどおりな感じで元気ですねwww

下回りを光らせるのは昔は、ネオン管(ネオンチューブ??)みたいなのでしたよね(/ω\)
某映画の影響でしょうか>w<

北海道は冬があるので、なかなかいませんが、そちらでは結構多いんじゃないですか??(といっても北海道と比べて・・・w)

いろんな穴とかすきまとかが光ってるのは良く見かけますね>w<

でもアンダーイルミは嫌いじゃないです☆
2011年6月3日 22:47
LEDテープはいいですよ。
フットランプに付けましたが、足元真っ青に光ってます。
いままでの単発LEDなんかとは比になりません。
2011年中に青LEDつけまくります。
コメントへの返答
2011年6月4日 9:32
やっぱり相当明るいんですね>w<

どんどんLED化が進んでいるみたいですね♪

山オフが楽しみですね(/ω\)

プロフィール

「仕事がやばい・・・マジでやばい・・・(=゚ω゚;)
あまりにもやることが多すぎて時間がないです・・・><」
何シテル?   07/04 23:11
ぴろりと申します。 北海道札幌市在住のドライブが好きな20代です。 30型のプリウスSTLに乗っています。 特技は遠出です。 一日中運転していても、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス ぴろぴろり号 (トヨタ プリウス)
8ヶ月待って、2010年4月17日・・・ やっと納車になりました☆ 燃費も良くとても気 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
以前乗っていた車。 画像は岩手県花巻市の道の駅での写真。 あったので載せてみました♪ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation