• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

リムが……。

リムが……。 皆様お疲れ様です。

暑っぃ中、洗車しまして。
ニヤニヤしながら、拭いてたら……。

ガリってる

ハァ~ァ

今日はやけ酒です(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 11:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 12:02
おはようございます!
私のレパも、つい先日初めてガリッちゃいました(泣)
ショックですが、気にしない事にしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwWW
コメントへの返答
2011年8月7日 18:44
毎度です。

やっちゃいました

ニヤニヤ洗車がwwwwwwwwww
イライラ洗車に変更しました(笑)

ガリ傷は男の勲章と思い込んで…。

忘れる事にしました(笑)
2011年8月7日 12:51
こんにちはわーい(嬉しい顔)



ガリ傷ショックですね泣き顔



私の車は、4本ともガリってますよウッシッシ


あんまり見ないことにしてますうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月7日 18:47
毎度です。

かなり……!!

ショックでございます

何故か愛機の事になると、メチャメチャ敏感なんですか……。

自宅の部屋は荒れ放題で嫁サンのカミナリが良く落ちます(笑)
2011年8月7日 13:53
こんにちは!
派手にガリっては無いようですが・・・
やけ酒、お付き合いします(笑
コメントへの返答
2011年8月7日 18:51
毎度です。

軽~く
ガリっちゃいました
ハァ~ァ。
今日はやけ酒ですよ!

8時に私の自宅集合ですよ(笑)
2011年8月7日 21:46
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ガリ傷いつの間にか付いてる事ありますよね泣き顔

貼るだけで目立たなくなるシールはどうなんでしょうね(?_?)

コメントへの返答
2011年8月8日 8:10
毎度です。

知らぬ間に
やっちゃいました(笑)

今度、目立たない様に修理してみます。

うまい事いくかな~??
2011年8月8日 0:12
それはきついですね・・・

私も5月にガリガリと・・・

磨きまくって消えましたよ~
コメントへの返答
2011年8月8日 8:15
毎度です。

けんたサンも
やっちゃいましたか。

私も磨きまくってみます!
それでも駄目なら忘れる様にします(笑)
2011年8月8日 10:23
ガリ傷はショック受けますよね。

自分でやったなら諦め付くけど、

嫁が付けたガリ傷は許せません。

洗車の度に嫁にイラっとします。
コメントへの返答
2011年8月8日 23:06
毎度です。

ガリっちゃいました。まだまだ腕が…(笑)

近々、修理しようと思います。
もちろん貧乏人なんで自作ですが

あ……。
奥さん、許してあげて下さい
2011年8月8日 12:34
自分も9Jと10Jを間違えて・・・。

やった事があります。

けんたさんと同じく磨いて誤魔化してますよ。

そう言えば、5月にがり傷付く所見ましたよ。

車は浮くくらい激しかったです・・・。

↑の↑の方です(爆)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:09
毎度です。

やっちゃいましたよ(笑)

やはり皆様、
経験済みですね

Y31が浮く…??
かなり激しいです(笑)

その方とは…?

内緒にしときましょう(笑)
2011年8月10日 22:35
こんばんは((((;゚Д゚)))))))

わたくしも左後ろガリッてますヽ(;▽;)ノ

少しづつ研磨して、直そうかと思ったやさきに、

こないだの…また、ガリッと同じ所をやりましたヽ(;▽;)ノ
かなり、やけますよね( T_T)\(^-^ )
コメントへの返答
2011年8月11日 20:38
毎度です。

左後ろは要注意ですね(笑)

私も自分で治そうと思ってますが。
なかなかの激暑日が続いてるので…。

放置中です(笑)

プロフィール

「エアサスが反抗期……」
何シテル?   09/25 09:37
シャコタン★ブギです。皆様よろしくお願いします。 現在、大人のシャコタン極め中 楽しく、絡んでいきましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムズかし~(泣)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 23:59:32

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通勤快速車! 腐食したマフラーから、パリパリ音仕様 走行中にクリアテールが飛んだ…。 ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
やっと見つけた我が愛機。 当時の渋さを思い出しながら、マイペースで成長させてます。 ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取って、初めて買うた車! 一番ムチャした車ですね 腹下直管、バネカット仕様に始まり ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
以前所有してた、めちゃくちゃ愛着たっぷりやった20ソアラです。去年まで乗ってましたが、娘 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation