• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月09日

BMW Familie 2012に行ってきました♪(動画付き!)

BMW Familie 2012に行ってきました♪(動画付き!) 長い事ブログをサボってましたゴペンナサイm(。・ε・。)m
またボチボチ頑張りますwww

さて、昨年はRowenのエアロ開発の為、ちっぷいん号で参加できなかったBMW Familie

今年は10周年だったそうです♪

そんなアニバーサリーな年にTEAM89RACINGとしてクラブ参加させて頂きましたw

富士山もくっきりな最高のお天気でした!




と、その前に(*^_^*)




今回は余裕をもって前日入りし、お馴染みのメンバーで富士山周辺プチGT(グルメツーリング)に行ってきました♪

各方面で有名な89が、ここ御殿場に集合です!





まずは朝霧高原でソフトクリームをいただき、その後山中湖周辺にある『ヨーロピアンカフェ グータン』でランチwww



やっぱBMWにはヨーロピアンな建物が似合います(o^-')b




そして食後のツーリング!





紅葉はまだこれからみたいですが、オープンドライブはやっぱ気持ちいいです(=∩_∩=)




この頃には雲に隠れていた富士山も顔を出してくれました(ノ^-^)ノ






夜会もお馴染みのメンバーで盛り上がり、美味しい料理をたらふくいただき(画像はありません笑)














そしてファミリエ当日!





















雲一つない快晴o(^v^)o






続々と日本中のBMWがここ富士スピードウェイに集まってきます♪






今回TEAM89RACINGからは6台、クラブスペースに展示されましたw






ガルウィングにスーチャー、オバフェンにフルRowen





どれも他に類を見ない個性的な89です!



そして、ファミリエと言えば、やっぱサーキットTAXIですが、残念ながら今年はくじ引きにはずれてしまいました(涙

ですが、今回自分の車でサーキットを走行できるファミリエ走行が新たに加わり、ちっぷいん号もTEAM89RACINGメンバーと一緒に富士スピードウェイを激走してきましたwww




時間まで待機の図







手ブレの酷い映像ですが、スマホで動画を撮ってみました♪

ちょっとだけ雰囲気が伝わるかな(^。-)-☆




それでは、どぞ~(≧ε≦)ノ〃




コースが改装されてから初めての富士でしたが、サーキット走行にちょっとハマリそうですw



前日のツーリングから夜会、ファミリエの手配までそれぞれの幹事さん、

ありがとうございました♪

とても充実した2日間

また皆さんと駆け抜ける日を楽しみにしております♪






See you~ヽ(´∀`)ノ″








ブログ一覧 | Z4 | クルマ
Posted at 2012/11/09 23:43:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2012年11月9日 23:57
素晴らしい

ホームストレート気持ち良さそうですね~

走れば良かったかな?

申し込み時に駐車場で昼寝していたので・・www
コメントへの返答
2012年11月10日 0:08
隊列の最後尾が狙い目ですよ!

意外と車間が空いてイイ感じになりましたw

来年は一緒に走りましょ♪

1週¥2,000です(爆
2012年11月10日 1:28
初めましてこんばんは!
気まぐれ日記と申します。

Familieに参加したのですが、Z4の集団がひときわ目立っていてかっこよかったです!

Familie走行の時、たくさんのZ4が最後尾で飛ばしていたのを見かけましたd^^

っと動画を見てみると、ゴマ粒のようですが自分がZ4を眺めているのが映っていました笑
コメントへの返答
2012年11月10日 8:02
気まぐれ日記さん初めまして♪
コメントありがとうございます!

89Z4軍団でのクラブ参加は今回で3回目になりますが皆さんどんどんエスカレートしてます(汗

Familie走行、最後尾に付けると意外と前がクリアーで走行できましたょ!

動画を見返して気まぐれ日記さんを探してみます(笑
2012年11月10日 1:32
こんばんは。
先日はどうもです^^;

最後の動画イイですね〜

Gに耐えながら動画を撮られた
奥様素晴らしいです!
少し笑ってしまいましたが(失礼)
楽しさが伝わってきましたよ^o^

次回は私も前日からエンジョイ
したいと思います^ ^
コメントへの返答
2012年11月10日 8:08
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした!

サーキットなかなか走る機会が無いですからね♪

めちゃくちゃなライン取りでお恥ずかしいですが、是非また走ってみたくなりました!

次回は西組のお仲間が増えて道中も更に楽しくなりそうですね(嬉

また宜しくお願い致します!
2012年11月10日 6:19
おはようございます。

2日間お疲れ様でした。

楽しく過ごさせて頂きました。

又、走りに、食、呑にいきましよう。

綺麗な奥様にも宜しくお伝え下さい。

次は忘年会?
コメントへの返答
2012年11月10日 8:15
おはようございます♪

先日はみっちり2日間遊んでいただきありがとうございました!

Zいさんの食べっぷり、呑みっぷり、走りっぷりには脱帽です(爆

綺麗な奥様???
ドコドコ?ワタシワダレ(゚Д゚≡゚Д゚)??

また宜しくお願いしま~す(笑
2012年11月10日 6:36
あーぁ楽しそうだな~
次回は前泊と当日も宿泊して
みんなと最後まで、Familie!楽しみたいな~

一年後かぁ。。。
俺、生きてるかな!(◎_◎;)
コメントへの返答
2012年11月10日 8:27
そういえば夜の帝王Naoさんの夜の顔、一度しか見たことないですね(爆

次回はNao’s別邸で前泊、後泊しましょ♪

1年後。。。
ちゃんと朝起きて、夜に寝てれば長生きできると思います(爆
2012年11月10日 7:51
ファミリエお疲れ様でした&楽しい時間でしたナ(^^♪

いつも素敵なお二人を見てると和みます。

また近い内にお会い出来る日を楽しみにしてます。

バビュ~ン・・・・・(走行シーンカッチョ良かったですョ)
コメントへの返答
2012年11月10日 8:36
先日はお疲れ様でした!

ファミリエのまったりした時間は良いですね♪
(これでビールがあれば最高 爆)

素敵なお二人だなんて、k.rossさんご夫妻を見習ってこれからも精進いたします!

ファミリエ走行ではk.rossさんのライン取りに皆さん関心されてましたよw

流石はミスターFSW!

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012年11月10日 10:51
どもですー(^-^)/

FSWのホームストレート、ゴニョキロでかっ飛んでて超気持ち良さそー(*^-^*)

くっ・・・_| ̄|○ il||li ご一緒したかった・・・


そうそう、GT12もよろしくね!www
コメントへの返答
2012年11月10日 23:38
こんばんは~(o^。^o)/

ゴニョキロオーバー、初めて出しました(嘘爆

毎度ながら89軍団の皆さん。。。
とても熱いデスwww

次回は是非ご一緒に♪

GT12も頑張って調整します~(=∩_∩=)
2012年11月10日 14:07
お疲れ様でした 先日き禁断の焼肉男気ジャンケン
勝っちゃつて ごペンなさい^^

しかしサーキット 楽しかったですね 皆さん結局駄目といいつつ
ぬやわ㌔ 以上出しちゃってたし ラスト組 Z4だらけ
は 気兼ねなくて楽しかったですね また走りたいです♪

奥様のビデオアングルが最高でした 加速で↑向いてるし
もう 記憶が蘇って超あげあげで見せてもらいました^^

錦ナイツもそろそろなので楽しみです^^
コメントへの返答
2012年11月10日 23:59
2日間お疲れ様でした~♪

焼肉男気ジャンケン、次回はチョキを出して下さいね(^。-)-☆

サーキットも楽しかったですねwww

ますますTEAM89RACINGらしくなってきました!

次回は是非スパ西で続きを楽しみましょ♪

久しぶりの錦ナイツ、楽しみにしてまっす(≧ε≦)ノ〃
2012年11月10日 18:17
お疲れ様でした!

動画最高でした(^o^)/
奥様の指も出演されてました(爆

やっぱりちっぷ兄さんのマフラー音は
いい音してますね♪

それではまた近々…
コメントへの返答
2012年11月11日 0:09
2日間お疲れ様でした(=^▽^=)/

サーキットを全開で走りたくなってきた今日この頃です(爆

ちっぷいん号はパワーをマフラー音でカバーしてますのでwww
気持ちだけはスーパーGTデス(汗

ナイツではお手柔らかにw
2012年11月11日 0:26
いい天気で、良かったですね!

それにしても強烈な89ばっかですねぇ^^;

ちっぷいん号のexhaust note も最高!!
コメントへの返答
2012年11月11日 0:48
毎年この時期の富士は、ダウンジャケットが必需品だったような気がするのですが、今年は最高の気候でした!

皆さん個性的な89ばかりで懐には悪影響です(笑

マフラー音、サーキットでは可愛いもんですが、自宅では家が揺れます(爆
2012年11月12日 9:39
動画、手ぶれなんて全然!

見てたら思い出しちゃって、
相方が走りたいモードになってましたよ(笑)

コメントへの返答
2012年11月12日 19:46
元画は手ぶれがひどかったんですが、補正したら今度は文字がブレブレになっちゃいました(爆

夜中に走りたくなったら、いつでも呼んでください(笑
2012年11月13日 22:24
遅コメ・・・ ゴメンなさい<(_ _)>

先日は、お疲れ様でした(*^^)v

お先に失礼してしまったので・・・
サーキット走行のリベンジは西浦で・・・
(冗談です・・・笑)

ブレーキがプアなので・・・(ToT)/~~~
お手柔らかにお願いします(=^・・^=)

   
コメントへの返答
2012年11月14日 0:27
お疲れ様でした~(^o^)/

サーキット低速走行、楽しかったですょ♪

ボクは人生丸ごとプアなので、西浦でも低速で走ってやります(爆

次回はたっぷり楽しみましょう!

プロフィール

「シーッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
何シテル?   05/26 20:08
みんカラの皆さんこんにちは^o^ オフ会に憧れてみんカラに登録しました! 同じ車、数台でツーリング。 気持ちいいでしょうねぇ~!! 車を通じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2012年東京オートサロン展示車両 Rowenデモカー
ボルボ 850 ボルボ 850
94年12月に購入した850GLEエステート(ダークブルーメタリック)ですが、写真が見つ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2000年3月に購入した車です。 当時限定モデルを冷やかしで見に行くつもりが、Mスポー ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
カミさんの車です。 以前は一緒に住んでいた故愛犬マックス(ゴールデンレトリーバー)の専 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation