• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

ワクワクな初体験黒ハート


みなさま
こんばんはウィンク
バニィでちゅさくらんぼ


昨日は叔父のプリウスに
乗せてもらって
ドライブへ
行ってきましたクローバー

驚いたのは
発進したのに
まったくエンジン音が
聞こえない所でした!

もうひとつは
パーキングが
ボタン押しって
トコでした
ヽ(・∀・)ノ

そして
ハイブリッド車も
加速が良く、ビュンビュンだった所でした
(^3^)/

坂道と平地と下り坂を
プリちゃん自身で察知して切り替わる所が
ECOっていて

本気で初体験満載の
ECOドライブでしたうれしい顔


話は変わって…ウィンク
今度初オフ会へ
レースクイーンの
コスチュームプレイで
遊びに行きます揺れるハート揺れるハート揺れるハート


冗談でちゅうれしい顔
コスチュームは
バニィ最愛のXちゃんと
バニィ最LOVEなX君の前だけと
決めております黒ハート
ニャハ(^3^)


いろいろなマークXに
お目にかかれる事
めちゃめちゃ楽しみですウィンク
バニィの車はお留守番ですが、いつかもうちょぃ
かっこよくなったら、
バニィのXも頑張って
参加しよぉって
考えています冷や汗

みなさん
ヨロピクお願いいたします黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/07 00:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年6月7日 0:58
こんばんは。

プリウス一度乗ってみたいと思ってます。

何となく不思議なんだろうな~!

オフ会楽しめるといいですね!
コメントへの返答
2010年6月7日 12:18

今度試乗に
SHOPまわりします?
(^-^)v
にゃんちゃってさくらんぼ

オフ会で
お世話に
なりまくりますぴかぴか(新しい)
よろしくです
(^-^ゞ

バニィ
2010年6月7日 7:43
おはようございます。

レースクィーンコスチューム、期待しています(笑)

プリウスは、初代の車に一度だけ乗りました。

最新は進化しているでしょうね猫
コメントへの返答
2010年6月7日 12:28

進化してましたぴかぴか(新しい)
けどまた進化するそうで…
進化は止まりませんね
(^^)/
TAKAYAMAさんの
マークXみたぃに…(^^)


オフ会はお世話になります優しくしてくださぃ黒ハート


2010年6月7日 8:41
こんにちは台風

残念ながら、オフ会は都合がつかなくて行けませんが、バニィさんのコス姿ぴかぴか(新しい)妄想しときます目がハート
コメントへの返答
2010年6月7日 12:33

それは
残念です(;エ;)

ギリギリまで
期待しちゃって
いいですか?
(^^)


可愛めに妄想して
くださぃね(^q^)

2010年6月7日 14:30
こんち!

「初体験」て単語に反応したぶるえんです(爆)

プリウスは乗った事ないですが、日産の100%電気自動車の実験車両「EV-11」てのに乗りました。
パワーはそこそこでも、モーター特徴のトルクがあって加速性能はいいですね。
1500ccクラスの車体でトルクが2800ccのNAクラスだそうです。
ただ、やっぱり無音で、変な感じでした。
私は、昔ながらのエンジンがいいので、アンケートに「多分買わない。車って感じがしない」とか、正直に書いちゃいました(^^;)
やっぱりパーキングとかはボタンでしたよ(笑)

「コスチュームプレイ」にも大反応した最愛、最LOVEだと決め付けてる私です!(爆)
レースクイーンプレイ、待ってます!!(爆爆)

Xのオフ会?
バニィXでは参加しないんスか?きっとマドンナですよ!
実車持ってったほうが、色々教えてもらえると思いますよ。

    (v'ー^)v☆
コメントへの返答
2010年6月8日 8:06

おぱよんでちゅ揺れるハート

バニィですうれしい顔

にゃるほどぉ…
(^-^)
ハイブリッド車にも
いろいろなタイプが
あるのですね
(^^

うんうん
(^_^)
ぶるえんニィには
確かに!!
エンジン音無しじゃぁ
似合わないっちゅょね
(^-^)b

特に昔のぶるえんニィニが
ECOcarに乗っていたら

妄想できましぇん
♪( ̄▽ ̄)ノ″


アンケートも
素直な気持ちでOKですょハートたち(複数ハート)

そぅなんです黒ハート
実車…けどまだ未発達車
なので、モウチョイ
バランスが良くなったら
乗っていきますウッシッシ


バニィのコスチューム
待っててくださぃね黒ハート
(^_-)
最愛?最LOVEは
兄貴には愛兄??


マドンナなんかじゃないっすょ~ヾ(≧∇≦)〃

テレテレ
(*^^*)
2010年6月7日 18:42
再コメッス。

なんか、ハイブリッド&電気(モーター)に否定的な事だけ書いちゃったんで・・・
自分が古い人間なんで、イマイチ合わないんですが、時代はこの方向に進んでいくでしょうね。
そのうち、スポーツタイプの車も、ターボやスーパーチャージャーの替わりにモーターを使うかもです。
モーターの瞬発力とトルクはスゴイですから!

プリウスもCR-Zもいい車なんだと思いますよ。
ただ、古い人間としてはチト寂しいですが・・・

    v(。・・。)
コメントへの返答
2010年6月8日 8:10

否定的には
聞こえませんよ
(^^)b

感じ方は色々あって
いいと思いますグッド(上向き矢印)
同じじゃ
つまりましぇん
(*^^*)


2010年6月7日 20:33
こんばんは!!

プリウス!

いいでしょ~♪

燃費が良いね。

オフ会~♪

いいな~

ナースのコスプレで今度ヨロシクね。(笑)

コメントへの返答
2010年6月8日 8:14

今度
ナースで?!?

オフ会だったら
かなり浮きますょね
(^з^)


病院の中なら
ばれないかな?

生地が
サテンじゃ
ばれちゃうねウッシッシ
2010年6月8日 9:56
バニィーちゃんオフ会行くのほっとした顔
オレはまだ未定なんだよねふらふら行く時はオフ会で絡んでねウィンク
コメントへの返答
2010年6月8日 10:29
おはよううれしい顔
バニィのXが
立派になったら
ぜひぴかぴか(新しい)

HIDEさんのX
かなり注目されますょねグッド(上向き矢印)O(≧▽≦)O


プロフィール

「⭐️初音ミクプロジェクトみらい⭐️
コンプリート〜(≧∇≦)」
何シテル?   10/07 13:37
たのしいこと大好きな まじめなブラックバニィです☆ 最近は、お仕事で ゆるキャラも、やってまぷ(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1台は86に☆(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 00:11:26

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
あるとき見かけた 黒マークX車(セダン)ぴかぴか(新しい)の かっこよさに LOVEりんしました黒ハート どうしても 自 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation