• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月10日

よりみちうれしい顔

よりみち
バニィですぴかぴか(新しい)
今日もおつかれさま
です(^-^ゞ

日が延びて
めっちゃ明るくて
仕事が早めにおわると、
何処かへ行っちゃいたい
って
ある時から
本気で考えてしまう
バニィです(´`)黒ハート
ナビで仮検索してっ
到着予定時刻をぉ
見て、
行けるけど(^o^)グッド(上向き矢印)
遊んだら
朝まで
帰れない…バッド(下向き矢印)
(;エ;)無理じゃん!

現実に戻されて
諦めてしまいます涙


けど、
この明るさ
秘め事は
できないぐらい
明るいでちゅね(^_-)


今はありませんけどねっ
(^^ゞ
にゃんちゃって

(^q^)昔もありません★


今モスシェイク飲みましたうれしい顔
Mサイズは
さすがにお腹がいっぱいになりました(^o^)

あと、固い部分を
チューチュー吸いすぎて
唇とほっぺたが
ちょっぴり
赤いし、痛いでちゅ
(;_;)

グスン…
ヤケ飲みですっ!


けど、
超幸せ
美味しかった♪


今日も
スイーツとバニィの
幸せな
1日でしたぁクローバー





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/10 19:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

911とロレックス
中日なごやんさん

'24年GWの思い出
良郎さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2010年6月10日 19:41
バニィ〜

こんばんは!

モスねぇ〜

太るぞ。
コメントへの返答
2010年6月10日 20:40

だって
美味しいんだもんレストラン

好きになると
ハマっちゃうの黒ハート

一番好きなのは
ガーナチョコだけどねぴかぴか(新しい)
板チョコ二枚重ねが
できますように揺れるハート揺れるハート揺れるハート
2010年6月10日 20:44
こんばんは!

仕事、お疲れ様でした!
肩でもお揉みましょうか?手が確実に滑るかもしれませんが!(爆)

何処か行きたくなったら、是非ウチに!
て、着く頃はもう朝だったり。。。

>秘め事(^q^)昔もありません★
あやしいッス!?(爆)
私が知らないところで秘め事を!(T_T)

>あと、固い部分をチューチュー吸いすぎて
唇とほっぺたがちょっぴり赤いし、痛いでちゅ
激ヤバッ!違う事を妄想ちう!?(爆)
\(//@_@//)

突っ込みドコロ満載のブログ、ありがとうございますm(__)m(笑)

シェークかぁ!もうすぐ夏ッスね!
待ち遠しいです!夏が一番好きですね!
仕事は無理しないよう、頑張ってくださいね!
また、ぶるえんウイルスに狙われますよ!
(笑)

(^O^)v
コメントへの返答
2010年6月12日 20:37

こんばんは桜

ニィニには
バニィのブログは
突っ込み所満載なんですね(^^)d
バニィも
ニィニの突っ込みを
密かな快感に…

にゃんちゃってうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

2010年6月10日 20:56
私も昨日モスだった!

とびきりバーガーを食べたよ(^^)

シェイクは結構吸引力が必要だったりするね(笑)

モスチキンとオニポテとアップルパイも食べたけど

バニィちゃんはシェイクのMでおなかいっぱい??

うらやまし!!
コメントへの返答
2010年6月12日 20:46

いやいやぁ~
バニィ…
けっこう
食べちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

デートでは
残さず全部たべて、
ディナーでは
デザートは
めちゃくちゃべつばら
ですうれしい顔
2010年6月10日 22:01
こんばんは。

食べたい時に、食べたい物を食べるショートケーキ

そして、幸せになれるのが一番と思いますよ手(チョキ)

その後の事は、後でユックリ考えましょう(笑)
コメントへの返答
2010年6月12日 20:49
こんばんはうれしい顔

いつも
その後は
コントロールして
状態回復に
励んでおりまちゅ揺れるハート
(^-^)b

2010年6月10日 22:51
ただいま

今日も一日お疲れ様

時間が出来たら非日常を楽しみたいってのは分かるなぁ

思ってもない時間が舞い込んだ時は思わずいつもより音楽のボリューム上げてX君のアクセル踏んで何か特した気分になる

隣にバニィとシェイクがあったらもっと特した気分になるかも(笑)

人生に特別な時間と美味しいもんは必要やね
コメントへの返答
2010年6月12日 20:51

またまたぁ~揺れるハート

バニィ
超ブチャイクで
シェイク
超ぬるくて

そんなんだったりして
♪( ̄▽ ̄)ノ″

2010年6月10日 23:26
こんばんは台風

秘め事exclamation&question 真面目なおじさんには意味がよくわかりませんふらふら

モスシェイクぴかぴか(新しい) 何味かなうまい!
コメントへの返答
2010年6月12日 21:03

こんばんはうれしい顔

秘め事…
過去には
あったり
なかったり…

今は
もちろん
堂々と
…です目がハート

シェイクは
バニィ味うれしい顔
あっあせあせ(飛び散る汗)
バニラ味
でちゅグッド(上向き矢印)
2010年6月11日 1:18
こんばんは。

仕事が終わってから何処かに行きたいと思う時ありますよね!

私の場合は夜中なので無理ですが・・・

暑くなって来たのでシェイクおいしそう!

今週末は熱い週末になりそうです(山王祭なので)
コメントへの返答
2010年6月13日 9:04

こんにちはうれしい顔

シェイク大好きだから
Sだと物足りなくてウッシッシ

山王祭
ヽ(・∀・)ノ
気合いで頑張って
くださぁい~ウィンク

応援に行きまぁすぴかぴか(新しい)

ニャはうれしい顔
2010年6月12日 9:36
シェイクはマック派です(笑)

Xのカップホルダーはちょっと使い難い位置にありますよね。
シフト操作の時、毎回気になってしまいます。
特にストローさしてる時は。
コメントへの返答
2010年6月13日 9:10

こんにちは黒ハート

あ~うれしい顔わかりますぅ!!
なので
1人の時は
そちら側に置くしか
ないですよね。
ほんと、
おじゃまちゃんですょねがまん顔
設計ミチュ??

ストロー
刺されると
サラサラぶつかって
邪魔ちゃんですょね
(>_<)


プロフィール

「⭐️初音ミクプロジェクトみらい⭐️
コンプリート〜(≧∇≦)」
何シテル?   10/07 13:37
たのしいこと大好きな まじめなブラックバニィです☆ 最近は、お仕事で ゆるキャラも、やってまぷ(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1台は86に☆(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 00:11:26

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
あるとき見かけた 黒マークX車(セダン)ぴかぴか(新しい)の かっこよさに LOVEりんしました黒ハート どうしても 自 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation