• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

ぷはぁ~夜ぴかぴか(新しい)

ぷはぁ~
今日も
冷蔵庫にあったので
お疲れ様で
飲んでます
( ´∀`)/~~

みなさん
今日も本当に
お疲れ様でした黒ハート
(・ω・)ゞ


明日も
頑張ってくださいねっクローバー
(o^ω^o)

みんカラの
黒いうさぎちゃんが
応援しまぁすぴかぴか(新しい)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/30 23:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 23:11
こんばんは。

私も今、自宅で飲んでいます。。

今日もお仕事お疲れさまでした。。 かんぱぁ~い!
コメントへの返答
2010年11月30日 23:17

こんばんは揺れるハート

距離は離れていても…

やっていた事は
ガッチリ
繋がっていましたねムード
(o^∀^o)
わぁ~い
\(ハートωハート)/
プョ。。*о○ *
2010年11月30日 23:19
こんばんは台風

いよいよあと1カ月で今年も終わり・・冷や汗

忘年会シーズンになりましたネるんるん

私は今週、金、土曜と久しぶりに飲んじゃいますビール
コメントへの返答
2010年11月30日 23:29

こんにゃんに揺れるハート

わぁー(長音記号2)数字にすると
もぅ、焦る日数ですねあせあせ(飛び散る汗)

アセアセあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
( ´ω`)あせあせ(飛び散る汗)
アセアセあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

菜の花さん
ガッちリっ揺れるハート
飲んで来て下さいねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

おちゅかれさまでちすさくらんぼ
2010年11月30日 23:22


ボク、ビールは
あまり好きじゃ
ありませんげっそり


大人の飲み物ですねあせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2010年11月30日 23:34

こんにゃさくらんぼ

実ゎ~バニィも苦手
なんですょぴかぴか(新しい)

冷たいのが
飲みたい時には
大丈夫なんです揺れるハート

それと、
プョっとしたいトキぴかぴか(新しい)

そのまま寝ちゃうと
快楽的ですハートたち(複数ハート)
( ´ω`)/~~
2010年11月30日 23:25
こんばんは(^^♪

つまみにマークXですか(^^♪
改造計画を夢見ながら~
いい気持ちで~

おやすみなさい♪
コメントへの返答
2010年11月30日 23:40

こんにゃん黒ハート

あっ!さすがハニカミさんぴかぴか(新しい)
小さいX
気付いてくださいましたぴかぴか(新しい)(^o^)/?


もぅNEWマークXしか
売ってないので…
今日はNEWマークXと
いじられたい場所を聞き出しながら飲みましたぴかぴか(新しい)

にゃんちゃってウッシッシ

お休みなさぁいハートたち(複数ハート)
2010年11月30日 23:32
こんばんは!!

「晩酌」ですか?(笑)

飲み過ぎ・・・

注意ですよ。

コメントへの返答
2010年11月30日 23:43

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴょんハートたち(複数ハート)

晩酌っっぴかぴか(新しい)

何か真面目な感じが…うれしい顔


フラフラ揺れるハート
2010年12月1日 0:10
こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした!
物凄く疲れてるようですが大丈夫ですか?
悩み事があればいつでもお聞きしますよ・・・にゃんて(笑)

今年も残り僅かなのでお互い頑張りましょう、応援してますからね~!
お酒はほどほどにしてゆっくり身体を休めて下さいね。

ではおやすみなさ~い(^o^)

言い忘れましたが、そのおつまみ(ミニカー)私も持ってますよ~
コメントへの返答
2010年12月1日 7:55

おはようございます
(^o^)/晴れ

ありがとござぃますさくらんぼ
毎日ちょっと○○に追われて、、、まっー(長音記号2)今日から
新しい月になったので
今月も頑張りますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

あっ!このXやっぱり
ありますぅー(長音記号2)黒ハート
ヴェルティガバージョンも
欲しいバニィでちゅウッシッシ

ご心配してくださって
ありがとうございます
( ´ω`)ハートたち(複数ハート)

2010年12月1日 0:48
ビール最高

ミニカ最高わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月1日 11:39
おはようございます晴れ

ビールは今はめったに
飲めませんバッド(下向き矢印)

年に何度かの
ぷょり予報でちゅ目がハートぴかぴか(新しい)

2010年12月1日 6:24
お仕事お疲れ様でした(^0^)/♪

もう朝だけど(^_^;)(笑)
お酒はほどほどに♪
朝寒いから防寒はしっかりね?
今日も頑張りましょう~o(^-^)o
コメントへの返答
2010年12月1日 11:45

おはぴょナイトさん揺れるハート

ナイトさんグッド(上向き矢印)
バニィ
そんなに
飲んでないですょぉぴかぴか(新しい)

今日のぷょっと注意報は
出ていませんウィンクぴかぴか(新しい)


機会があれば
マークXの先輩方と
飲みたいでぇ~すぴかぴか(新しい)

ニャハさくらんぼ
2010年12月1日 6:53
おはです(^O^) お目覚めいかが?

ロング缶なのね♪(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 11:50
おはよう
ございま
ちゅんちゅんひよこぴかぴか(新しい)

流星さんっさくらんぼ
バニィの飲んだbeerは
レギュラーサイズですょん手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


上から撮した
トリックかもです
ヽ(・∀・)ノあせあせ(飛び散る汗)

確かに…みぇますねあせあせ(飛び散る汗)


2010年12月1日 9:32
おはようございます。(o^v^o)
僕は、ビールはあまり好きじゃないですね。
最近、チューハイも飲んでないなぁ~。
コメントへの返答
2010年12月1日 11:55

おはようございまにゅ黒ハート


バニィも
グレーの光さんと同じく
beerはあまりなんですあせあせ(飛び散る汗)

たまたま
冷蔵庫にあって…ウィンク

種類によっては
グビグビ飲めて
飲みやすかっり
するモノもさくらんぼ


チュ~ハイは飲みやすくて
好きですウィンクぴかぴか(新しい)

2010年12月1日 9:46
おはようございますわーい(嬉しい顔)

お目覚めはいかがでしたか?
ほろ酔い気分で幸せな夢みれましたかぁ?

さあ、後一月楽しく頑張りましょうグッド(上向き矢印)
(私はお陰様でシーズンを乗りきりましたウィンク
コメントへの返答
2010年12月1日 11:59

おかえりなさぃ黒ハート
おはようございまちゅんぴかぴか(新しい)

たけ爺さん
ヽ(・∀・)ノ
お疲れ様です黒ハート
m(_リボン_)m
バニィは
たけ爺さんに
特製カクテルを
プレゼントしたぃです黒ハート

あっ!
イナゴみつかりましたぴかぴか(新しい)
その節は
優しいお心遣い
ありがとうございました黒ハート
キュンウィンク
2010年12月1日 17:54
オレもビールのなかではこれが好きっすウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月1日 20:16

こんばんは~ニャンハート

コレ後味スッキリー(長音記号2)
で美味しいですよねビール


ぷょぶょ目がハート
2010年12月1日 20:48
飲まないというか、飲めないのであし跡?だけつけて去ろうと思ったのだけど、
それはレディに対して失礼にあたるので一言。
明日、たぶん高熱で寝込んでいると思います。
今もボーっとしながら書いてます。
もうそろそろ床に入ります。おやすみなさい・・・・・・・(-_-)zzz
コメントへの返答
2010年12月2日 12:42

こんにゃんに猫
メッセージありがとうございますー(長音記号2)exclamation×2
リッキーさんっっあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫ですかexclamation×2
高熱ってあせあせ(飛び散る汗)

早く良くなりますようにクローバー

お大事に
なさって
くださいねさくらんぼ

バニィナースよりかわいい
(^ω^)病院

プロフィール

「⭐️初音ミクプロジェクトみらい⭐️
コンプリート〜(≧∇≦)」
何シテル?   10/07 13:37
たのしいこと大好きな まじめなブラックバニィです☆ 最近は、お仕事で ゆるキャラも、やってまぷ(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1台は86に☆(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 00:11:26

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
あるとき見かけた 黒マークX車(セダン)ぴかぴか(新しい)の かっこよさに LOVEりんしました黒ハート どうしても 自 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation