• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

ニュー〓

ニュー〓 タイヤで走りに行くぜぃ〓
今週の日曜日ってDPMにどなたかいらっしゃいますかね〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/16 13:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

拭車
ぶたぐるまさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

大黒PA もう夏?
スキットさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 18:44
ニュータイヤいいっすね!

でもグリップしすぎるのも善し悪し(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012年8月16日 20:35
自分…、ニュータイヤになると乗れなくなるんです。9月9日まで頑張って減らします((((゜д゜;))))
2012年8月16日 19:12
私は、26に行きます(^-^;


今季3回目の4駆走行です(笑)

誰か来れば良いですね♪
コメントへの返答
2012年8月16日 20:43
地元の仲間と行くのですが・・・無事に帰って来れるのか不安ですw=(゚o゚)=w
もしかすると26日も行くかも知れないので、その際は宜しくお願いします。
2012年8月17日 0:44
茨城には、俺がいます(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月17日 7:45
そうだヾ(^▽^)ノ茨城まで行けば はるヤンさんが・・・。
休み1日ではキツすぎます(´・ω・`)
2012年8月18日 7:35
楽しいsecが用意されてますよ♪(^.^)
コメントへの返答
2012年8月18日 8:44
皆さんに追いつけるようにしっかり走り込んできます(・∀・∩)
2013年6月3日 20:48
どよ~ から ヤル気っすよ♪

プロフィール

「ジムニー、カッコイい(^O^)@30レイブ 」
何シテル?   06/13 10:16
ジムニー大好きズムヌーです(●^o^●) 町乗り仕様の11でドライブをするのが好きです。 激しいドライブに行きましょう(・ω・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キーレス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 20:12:28
組織 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/20 14:01:48

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
なんとなく買ったプラド
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11、51幌ボデ載せ替え。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation