• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月04日

U.S.P.M.行って来ました。

U.S.P.M.行って来ました。
「Duologue」・・・俺の嫁リアナタソのBGM

最近、引きこもってスパロボしかやってないゆうです。
こう寒いと出かけられないです・・・^^;

リアナタソ超可愛いんですけどww今作一番かとw・・・まだ出てないけどw
スパD信者なので、コレは嬉しかったですw

あと魔装機神も今作から復活ですね~^^
大、大、大好きなので、久しぶり過ぎて思わず泣きましたw

プレシア可愛いw・・・本気で嫁・・・妹になって欲しいです。



前置きがマニアック過ぎてサーセンw


今年は、遠出しないつもりでしたが、せっかくなので、日曜日にツキノさん主催のオフ会に参加してきましたw



道中のPAになんか凄い車いっぱい居てワロタwwww

フェラーリ??ポルシェ???よくわからないww

こうやって並んでいると35Rも外車に見える・・・気がするw

でもやっぱり一番気になったのは・・・




32Rwとても綺麗でした^^
この中で乗るなら32ですね~

なんか僕のボロ車が同じ空気吸ってると思うと申し訳なかったので、そそくさと逃げましたw


道に迷いつつ会場のラグーナ蒲郡に到着。・・・蒲郡(がまごおり)って読むんですね~おバカな私は読めませんでしたww
駐車場わからなかったので、適当に止めようとしたら、お金取られたorz
その後ネロっちから連絡貰ってそっちに行ったらそこでもお金取られたorz

お久しぶりな方達と挨拶して会場へ・・・

ぶらさん元気ですw

気になった車を何台か・・・

ステージア・・・カッコいいぬ~デカイぬ~w

学☆王まだやってないなぁ~ってか最近のergさっぱりわからんなぁ~w

変態なER34が・・・

オーナーさん(?)が声掛けてくれましたが、フロント、リア、ウイングは35GT-Rの物を流用してくっ付けたらしいw
フェンダーはURASのかな??
ってかこのウイングって数十万しなかったけw?一体いくら掛かっているのだろう・・・

でもこの車で一番羨ましかったのは、サンルーフでしたwww

このシビック(EJ7かな?)かなり好みw
JDMスタイルですね~意外と室内が広かったw

Y50やっぱカッコいいなぁ~深リムすばらしいw

エボ・・・Ⅸ?維持費ってどれくらい掛かるのだろうw?ガルデモがとっても懐かしく感じるようになりました・・・

インテR(DB8)・・・だったかな?このシフトノブマジ欲しいんですけどwwww

最近(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!って聞かなくなったなぁ・・・

シンプルでとってもカッコいいEJ7・・・サンルーフ付いてたら更に好みにwどうやら僕はEJ1が好きなようですw

賢姉の痛車あるんですねwwS2000でした。

会場で一番だと思った車は・・・

Z33!人退の痛車だからww

わたしちゃん可愛いなぁ~出来れば原作の絵の方が良かったなぁ~w


どの車もとってもカッコよくって自分の車がクソに見えてきました。すげーモチベーション下がりました・・・


会場外も素敵な車が居て正直今回見た中全てで一番カッコいいと思ったのは、この車・・・



セリカ・・・ちょーハイセンス!ちょーJDMだと思ったw

すっげーセリカ欲しくなってますww・・・まぁこんな風には出来ないでしょうが・・・orz
ルーフキャリアすっげーカッコいいすっげーカッコいいよこれはwwバイクとか乗ってると最高だろうなぁ~

この後昼食を取ってたら雨が降ってきたので、写真撮ってません。
今年は、晴れ男だったけど、ここに来て雨が・・・
おまけに体調悪くなってきたので、車で休んでました。

その後参加者さん達と会場を後にしてファミレスで休憩。

その後焼肉食べに行って解散しました~^^










あ~結論から言うと今回の俺は最低だった。
俺は元々極度のコミュ障で、初対面の方とは話し難い人間だったりします。

今回は初めての方が多くて、全然話出来ませんでした。
中には気分悪くされた方も居たかもしれません・・・
ホント申し訳なかったです。
元々は超根暗で、ここ数年色々やって変わってきたつもりですが、根本はなかなか変われないんだと、かなりショック受けました。
ネットって凄くコミュニケーションとり易いですね。コメントとかしっかり考えて出来るので・・・リアルでは、引き出しが全く無い事に気付きました。経験不足ですね。クソですわ・・・

まぁマイナスな事ばかり考えても仕方ないので、次回は頑張ります。



15日東京へ行く予定でしたが、道路状況が変わってしまって、たぶん時間に間に合わないと思いますので、止めます。関東のみん友さんに今年会える最後の機会だったのですが、状況が状況ですので、仕方ないですね。すみません・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/12/04 22:06:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年12月4日 22:30
しまった・・・・・第2次、買ってない・・・プレシア・・・・・(実はみんな大好き)
魔装機神2は買った?プレシアたんのルートがあるお。(終盤で抜けて最終ステージで復帰するという)

USPM行きたかったけど・・・どうしても用事が。(肉も食いたかった)

ん?まあ色々気にしてもしょうがないけど疲れてる時とか忙しいとか色々、考えるよね。
現状に満足していないなら、まだこれから進化すると思うよ、焦っても結果はあまりよくないから、ボチボチ生きましょう。(私もそうです)

トンネル崩落事故・・・・・やりきれませんね

今年はゆうタソとかまさりんにリアルで遭遇出来てよかったですww


コメントへの返答
2012年12月4日 23:06
PS3ですからなかなか手が出ませんね^^;
ですが、プレシア序盤から使えるのでマニアはよだれダラダラですおww
実はまだ買っていないのです・・・どうせなら1とセットの物をオクで入手しようと頑張っているのですがなかなか・・・orz
・・・プレシアたんルートだと!?ケコーン出来るのですね!?買ってきます(ぇ

お会いしたかったですが、用事では仕方ないですね・・・><;

そうですね~余裕出てきたつもりですが、精神的にはなかなか良くなってないのかもしれません・・・
車の方は・・・どうしましょうかねw?そっちも色々考えています。
ボチボチ生きたいと思います^^

ですね~管理がいい加減だとは・・・
僕もよく使ってましたし、近所に同じ構造のトンネルがあるそうで、利用が少し怖くなりました。

僕の方こそお会いできてとっても楽しかったです!!
出来ればもっとお会いしたかったです><;
2012年12月4日 22:31
赤いシビッククーペ、マジJDM!!個人的にツボですwww
欲しいのは今も変わらずステージアですがw

シフトノブ…いや、ここはオ〇ホか、バ〇ブにタップ掘って作るしかないJK。私はやりませんが(キリ

で。ネガティブ過ぎる件…まま。相談にはのるんで。うん。人生の後輩として意見しますと、僕だって話しがまともに出来ない人だっていますし、むしろ僕よりゆう君の方が上手いんじゃないかなと思ったり。つまりそんな落ち込む事じゃないと。うん。w
コメントへの返答
2012年12月4日 23:13
シビッククーペってマジかっこいいよね!!
欲しいけど、古いんだよね・・・^^;
ステジはやっぱ大きすぎだおw僕なら3日持たずに擦る自信があるw

○ナホだったらクリノブに被せればおkじゃねw?
バ○ブシフトはブルブルして危ないおwww

今回はホント凹んでます。
誰とでも話せる人って実は凄いスキル持ちなんだって思った。
僕はなんとなく相手の方が、変態(良い意味でねw)だとアフォな話出来るだけだよw
つまり僕と話が出来る人が凄いんだと思う。

本当なら15日お酒飲みながらそんな話がしたかったのです^^;
2012年12月4日 22:37
お疲れ様!
駐車場近辺ふらふら彷徨ってましたね。
無事合流できたのでよかった。

それにしても複数台のF355、テスタロッサ?が集まると凄いですね。
憧れるわ~フェラーリ。

でもR35流用の34よかったよね!アドレナリン駄々漏れだったぉw


最低だったの?体調悪いのかなって思ってた。
ぶっちゃけ自分も初めて会う人は話し掛けれないよw
相手のこと適当に聞けば会話になると思う!
ガンガレ!
コメントへの返答
2012年12月4日 23:20
お疲れ様でした~^^
実はナビがラグーナ着く寸前でおかしな道示して行ってみたら何故か逆方向から出てきてしまい、大混乱してましたww

なんかいっぱい居ましたw
GT-Rなら横に並べても大丈夫ですが、普通な25GTだと恥ずかしさMAXでしたww

ホント凄かったですね~^^
あんな車にしてみたいですw
インフィニティーも凄かったですね!
写真撮っておけばよかったです・・・^^;


今まで参加してきた中で一番いけてませんでした・・・
確かに体調悪かったのもありますが・・・
ファミレスで話している聞いてて凄いなぁ~tって思ってました。
人との会話方法を勉強しようと思いました。
2012年12月4日 22:44
一昨日はお疲れ!

道中のPAはどこの大黒だろうかww
まぁ実に2、3ヶ月ぶりの再会だったね(;´∀`)
しかしこのイベントなにげに茨城から来てる人もいるのは意外だったねw
てかこのド派手な34俺好みw
でもここまでやると金かかるからやらんが(;´∀`)

でもその後雨降ったね~しかもさみーww
あらまあれから調子悪くなったのね~不幸だったね(´・ω・`)
こっちは14時半に離脱して家に着いたのは20時半だおww
17時ぐらいに神奈川に入ったけど30キロの渋滞地獄を味わったww(通過に1時間半ぐらいは掛かったww)
渋滞予測サイトのとおりだったww(14時半ぐらいに帰って正解w)
でも家に帰ってきたら風呂に入ってもう寝るだろうと思ったら、不思議な事に思ったより疲れがなく、普段通りの24時近くまで起きてたww(勿論普通どおりに仕事しても問題なしww)
普段の日に400キロの旅ができるのと、馬鹿な事も出来るのもこの歳のうちだけだけどね(;´∀`)

初めて会う人に話しかけられないのは誰だってそうだよ~俺も現にそうだし。
だから気にすることはないZE!
15日は仕方ないよ、あの事故が起きてしまった以上来るのも難しいもんだしね。
下りは1週間前後で復旧らしいけど、上りは復旧の目処すら経ってないからね・・・
俺と今年会うのは一昨日が最後だけどね~また機会があったらよろしく!
コメントへの返答
2012年12月4日 23:30
お疲れさま!!

確かにwwww
入ってびっくりしたおww速攻逃げようと思ったけど、せっかくなので、写真撮って来ましたw
9月以来かなw?
関東圏の車結構居たね~^^
ウイングマニアから言わせて貰うと真似したいが、下手すれば車買えそう・・・

冬!って感じでゴッサムだったねw
雨のせいか頭が痛くなってしまった・・・><;
やっぱ遠いね^^;
渋滞に巻き込まれちゃったのね~
ふむ・・・まだまだ若いなww僕0.5秒で寝ましたw
そだね~出来るうちに色々やろうぜ☆

昔よりは遥かにましになったけど、それでも上手くいかないとなんか辛いよ・・・
結構楽しみにしていただけに残念で仕方ない・・・
みたいだね~いつ頃落ち着くんだろうか・・・
次は来年だね!
また遊びましょ~♪
2012年12月4日 22:51
マジJDMですね!(ぇ

つか、痛自慰の時に学王仕様のセルシオさんがサイドステップで空き缶潰して遊んでましたwww
コメントへの返答
2012年12月4日 23:31
そうそう!マジJDM・・・ってなんだかよくわからないけど、ようやく使えたww

そうなんですかwwww
僕も潰されたいですww
2012年12月4日 22:57
ブログ序盤のR35が好み過ぎます!渋いです(>_<)
あとY50フーガも♪特にホイールがエグくていいですw

こういうイベントに行くとレベルが高すぎてちょっと萎えるのは分かります(^_^;)
あそこまでお金かけられないですからねw
でもまぁ無理せず自分のできる範囲で楽しむのが正しい趣味の楽しみ方だと思います♪
コメントへの返答
2012年12月4日 23:35
他にも数台居ましたが、この35が一番カッコいいと思いました^^
Y50のアルミ良いですよね~何処のアルミなんでしょw?

同じ車好きなのにどうしてこうも違うのか・・・う~んわかりません><;
そうですねwきっと車何台も買えるくらい掛かっているんでしょうね・・・
2012年12月4日 23:04
こんばんは。

スパロボ買いましたよ!
ただ積みゲーが残っているので攻略はまださきです。

ヤンロンかっこいいよ・・・。α外伝以来(スパロボでは)の登場か・・・。
魔装機神ではグランヴェールが一番好きですな。
コメントへの返答
2012年12月4日 23:37
こんばんは~^^

お!買いましたか~
僕も積みゲーいっぱいありますが、最優先でやってますww

分かります!グランヴェールはカッコいいし火力がぱねぇっすねww
魔装機神・・・色々問題が解決したんですかね~もう見れないと思っていたので、凄くうれしいですw
僕は今作からザムジードが好きになりましたw
2012年12月4日 23:11
汚突かれ!!

ん?ダメだったの?
俺には普通に見えたけどなぁ…

てか、それを言ったら俺なんかもっとドイヒーだぜ?w
当日は大幅に遅刻したってレヴェルじゃない上に、雨と寒さで悪8の中に引きこもりっぱなしだわ、USPMは会場に近づきもしてないわ、半分くらいの人は初めてで話すどころか名前も分からず…etc

まとめると"焼肉美味しかった(終わり)"くらいしか内容がないんですけど!?(イヤマジデ

そりゃ俺だってたまには冷静になってテンションsagaって、他の人に"あの野郎、後からノコノコと出てきたくせに、爺のくせにデカい声で騒ぎやがって(怒"とか思われたりしないかなーって考える事もあるよ、一瞬ね













3分経ったら忘れるけどw
コメントへの返答
2012年12月4日 23:45
お疲れ様でした^^

焼肉の時は結構元気取り戻してましたが、何時に比べるとそうでもなかったのです。

雨は災難でしたね^^;
あの寒さでは、せっかく来たのにまともに見れませんね・・・
僕もほとんどの方の名前が分かりません><;

確かにw

僕はどうにもイジイジ何時までも考えちゃうタイプなのです・・・
直したいんですけどね^^;
忘れられるよう頑張りますw
2012年12月5日 0:25
賢姉とかwwwww密かに憧れている仕様(ぇ
やる勇気は皆無ですがwあ、賢姉本読んでない・・・

人退はコミック版の絵ですかね?確かに僕も原作のほうが好きです♪

僕は年上ながら全く手本にならないバカ野郎なので何も良い言葉をかけることができませんが、ゆうタソといつもアフォな会話ができて本当に嬉しく思ってますの^ ^




コメントへの返答
2012年12月5日 15:15
ホライゾンの痛車居ると思わなかったので、なんか嬉しかったですw
確かに好きなキャラ貼るのイイかもですが、勇気が出ないですねf^_^;
ちょwww早く読んで下さい!!!何気に気になってますwww

わたしちゃんは多分アニメ絵ですね〜^_^
最近原作読んでいるせいか見た時違和感がありましたw

そう言って頂けると本当に嬉しいです(^^)
お兄ちゃんとは、気軽に話せるのですが、今回は上手くいきませんでした…頑張ります。
2012年12月5日 13:36
U.S.P.M.行ったんですね!
車、きれいすぎて凄すぎるww

ってか、ゆう氏にはじめて会ったときスゲーゆう氏に救われたんだけどwww
自分も根暗すぎて困るw
あーあれだ!ゆう氏は演技が…(ry
…大根役者だからさーwww
コメントへの返答
2012年12月5日 19:53
せっかくなので、行って来ましたw
ですね~僕の汚すぎて笑えないwww

あの時は僕も救われましたw
いやいや、タクロイチさんめちゃ面白い人じゃないですかww
確かに不器用なので、そういったときの対応は大根役者ですねw^^;
また演技指導してもらいたいですw
2012年12月5日 13:51
今更ながら学王やってます( ´ ▽ ` )ノ
前にこのセルシオを見てとりあえず買いましたww

蒲郡←全然読み方知らなかったので、
ようやく謎がとけました(>_<)
うらぐんって読むかと思ってましたが、
絶対違うと思ったので知ったかする前に
わかって命拾いしましたww

確かにネットとかだと考えてから
送れるのが便利ですよね。
それでもリア友はメールでクソな事送ってきますけど、、
コメントへの返答
2012年12月5日 20:01
やってるんですか!?意外でワロタwwwww
良い宣伝になってるんですねwww
僕もやろうかなぁ・・・

僕も同じ読み方してましたwwww
看板で知ってそれは分からないでしょwwって思いましたw
これで堂々と蒲郡って言えますね!!

そうなんですよ~
基本口下手なので、日常会話は何言えばいいか困ったり、つまったりするのです・・・
メールも人それぞれですね^^;
丁寧な人が居れば気難しい人も居たり・・・
2012年12月5日 14:22
おもわずスパロボ買ってしまいそうになったマグロですワラ\(^o^)/

男は黙ってスパロボワラ\(^o^)/

僕がやってたのはスーファミのEXで止まっておりますw
コメントへの返答
2012年12月5日 20:04
いまだに発売されると買ってしまうシリーズですww

ロボとドリルは男のロマンです☆

懐かしいwwwwあの頃は難しかったですね~^^;
今回のはEXのシナリオがリメイクされて出てくるので、旧作ファンの僕は思わず泣きましたw
2012年12月5日 21:44
セリカかぁ・・・
昔友達が就職する前に乗ってたなぁ。
学生時代だからかれこれもう片手じゃ数えきれないくらい前かぁ。

最終生産型なら同僚が乗ってて、もっと古いのなら親父が乗ってたらしい。
コメントへの返答
2012年12月6日 0:18
最近見なくなりたしたね^_^;
個人的には、st型の丸目ライトはかなり好きでしたが、走りに関していまひとつだったので、候補に入らなかったのですが、写真のセリカ見て興味が出てきましたw

zztはオシャレで女性にも似合う車両でもあり、スポコンベースにもなる不思議な車ですねww
LB?ダルマセリカ?ですかね?(よく分かってませんw)
2012年12月5日 22:25
乙かれーです(^o^)ノ

凄い車がいっぱいのとても楽しそうなイベントだな~♪
次はゆうちゃんの愛車もガルウイングにされて出展されるんですよね!分かりますwww

あまり上手くいかない時もあるよね。
自分もネガティブ思考になってしまい辛いなと思う時があります。
ここ最近そんな感じかも・・(汗)
みんな一緒、お互い様だから、気にされないでいいと思いますよ^^

ちなみに自分がゆうちゃんと初めて会った時の印象は、とても気を遣ってくれる、楽しくて優しい好青年だなと感じました。 
もし良かったら、またひyメンバーで集まって
鷲宮のジャンボなご神木について語り合っちゃいましょうかwwww
コメントへの返答
2012年12月6日 0:43
ども!こんばんはです^_^

いろんなジャンルの車が居て色々勉強になりました〜w
そうですね!
参加したら、ドア外すので、カッシーさんに支えて貰って擬似ガルウイングなんてどうでしょうw?
賞が貰えるかもしれませんww

お気遣いありがとうございます。
最近、あまりに良い事なかったので、マイナス思考全開ですorz
でも僕だけじゃないですよね…カッシーさんも無理しないで下さいね。

懐かしいですね(^^)
それはカッシーさんがとても上手く相手してくれたおかげですよ〜
カッシーさんは、誰とでも仲良くなれてすごいと思います。
最近集まってないので、また暖かくなったら集まりたいですね〜
2012年12月5日 23:14
お疲れ様でした♪

自分も初めての人が多くて気後れしちゃいました・・・。
ゆうさんとお会いするのは2回目だったのでもう少しお話したかったんですけど、中途半端に声掛けるくらいでゴメンンサイ^^;

次回お会いする機会があったらカメラの事とか教えてもらいたいです!
コメントへの返答
2012年12月6日 8:14
お疲れ様でした!

いえいえ、覚えていていただけでも嬉しかったです^_^

カメラたいして詳しくないですが、また遊びに行くと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2012年12月6日 2:09
オフお疲れ様でした!
あんまりお金掛けすぎてる車ばかり見るとちょっと萎えますねw
痛車も同じで、正直お金かければかっこいいステッカーをデザインしてくれて貼ってもらう事もできるんですよねwww
自分は弄るのもステッカーも、大したお金を掛けられないので、できる範囲でちょっとずつやってこうと思ってます。
手間とお金をかけたから偉いなんて、一概には言えませんから!

シビッククーペ×2は多分EJ7ですね!
写真見てて思った。痛車を見に言ったはずなのに、ステッカーをほとんど見てない/(^o^)\

初対面で話が~についてですけど、あんまり考えすぎるのは逆によくないかな?
最初からガンガン行ける人なんて稀ですよ。※某たっかを除く。
お互い慎重に様子見ながらだと、どうしてもポンポン会話が弾むのは難しいかも知れませんね。
僕も大人しい人と話す時はそんなに喋りませんし(^^;
新しい人と会って話すのは刺激になると思います。
もっと自然に喋れるようになりたいのなら、ちょっとずつ慣れていけばいいと思いますよ♪
コメントへの返答
2012年12月6日 20:24
お疲れ様でした^^
なんか格差社会って厳しいなって思いましたorz
確かにお金掛けなくてもアイディアや経験で良い物作ってる人いっぱい居ますね!
ツキノさんの車カッコ可愛いと思います^^
あの場に出てもおkだと思うのです。

お~そうでしたか~^^;
クーペって言うとEJ1だったかなぁ?くらいの知識しかなかったので、勉強になりましたw
修正しておきますw
僕も基本車高とかツラばっかみてましたww

昔からずっと気にしているコンプレックスの一つなので、気にしすぎてしまいました^^;
そうですね。考えてもマイナス方面の事ばかりになってしまうので、気をつけます。
よくよく考えれば、お互いガンガン行けないから話が出来ないんですよね・・・
色々ありがとうございます。
ちょっとずつでも話せるよう頑張ります^^

プロフィール

「お久しぶりでした!!
カメラ壊れて写真撮れなかった😭」
何シテル?   04/29 18:53
よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 プリウス用テンパータイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 00:40:59
トランクに傘収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:10:52
メーターにある謎のキズを消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:34:38

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2023年11月11日納車されました。 カローラと言うことで大衆車ではありますし1200 ...
ホンダ N-BOXカスタム NGPG (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで乗った事のないジャンルの車。 乗って見ると結構いい!! 広いし楽だし~ ただや ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年4月24日に納車されました。 速くてカッコいい今しか買えない車だと思います。 ...
トヨタ 86 ぱちろく (トヨタ 86)
2021年5月15日納車されました〜 久しぶりにクーペ カッコよくて低くて…そして不便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation