• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月10日

ドライブとか・・・

ドライブとか・・・










「Tyrant's Miniature Garden」・・・Matryoshkaの曲。たまたま知った曲です。

日曜はドライブへ行って来た。

後輩氏の車が何がしだったので、一緒に行った。(説明雑)

DC5に乗って初のちょっと遠出。
北上する内に景色が白くなって行くwwww

ちょっと前に出来たうpガレージを見に行ったのですが、あの辺は最近色々出来てますね~^^

途中ラーメン食べてた。店員のおねーさんが可愛かった。マジ可愛かった。
お店出たら横を某氏が走って行ったwwwワロタwwwww

うpガレは・・・なんもねーなww予想通りなんもねーなww


良い時間だしって事で帰る事に・・・
IMG_9493

途中の公園・・・
IMG_9466

良い感じに雪が残ってます^^
IMG_9450

カモとか・・・
IMG_9461

カモとか・・・
IMG_9452

カモとか・・・
IMG_9455

カ(ry
IMG_9469

昔、家とかに出来てる氷柱とか食べてたけど、今考えるとヤバイ気がww
IMG_9471

・・・
IMG_9474

早く暖かくならないかなー??
IMG_9475

IMG_9478

IMG_9485

IMG_9496

他愛も無い話しながら撮ってましたが、写真は幻想的・・・
IMG_9479

IMG_9482

なんだかよー分からん写真を撮ってきたのです。
暖かくなったらもっとよー分からん写真撮りたいのです・・・
IMG_9491

そう言えば某パンツの人に写真関連は他のFBに~とか言われました。FBとかどーなんでしょう?
IMG_9492

DC5でのドライブは・・・結構疲れましたw
前日の作業の所為か体中が痛かったですww^^;
慣れてないってのもあるのでしょうが・・・

道を飛ばさずにゆったりドライブならタイロッドがどーとかそういうのは関係ないですね。
燃費も良いし・・・

ただ、人を乗せるとロードノイズがとっても気になりますね^^;
会話が出来ないレベルではないですが、苦痛ではあります・・・
乗り心地はタイプRなので仕方ないっすww

後はバックの音が軽トラですwww

その後お店寄ったりして時間潰してとあるところへ・・・
IMG_2554

NSXかっけーーーー!!!
IMG_2553

アルミがXT7だった180sx時代に履いてたので、なんか凄く懐かしかったww

ただATだった・・・
IMG_9501

近くのショップなのですが、後輩氏がエアロ取り付けで入庫してたのを見に行って来た。
IMG_9502

派手なフロントハーフ!
IMG_9508

フロント周りはDC5よりカッコいいなw
IMG_9504

せっかくなので?下げてみた。(写真的な意味で)

リア周りが寂しいかな?
理想は軽くローダウンしてアルミ換えてちょっとやんちゃな感じかな??

エアロ欲しいなって思った。タイプRはノーマルで十分カッコいいと思っていますが・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/03/10 21:24:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

都知事選の行方は…🤔
伯父貴さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年3月10日 21:42
あの公園ですね!
懐かしい
恋人の鐘があるんですよね!!

うpガレージ小さいし何もないですよね
コメントへの返答
2014年3月10日 22:43
そうです!あの公園ですw
懐かしいのですか??写真を撮るなら良い場所ですね^^
・・・鐘には全く用がないのですorz

驚きのガラクタ置き場でしたwww
DC5なんてマイナーな車のパーツがある訳無いっすね・・・
2014年3月10日 21:56
家の前で何やら やってましたね!!

丁度いなかったけど・・・


コメントへの返答
2014年3月10日 22:44
色々やりましたw
けど、時間が無くて出来なかった事もあります^^;

居なかった時は多分エアバック外す為にバッテリーの端子外して待ってる間ですかね~
2014年3月10日 23:09
長野はまだこの時期でもやっぱ降るのね(;´∀`)

5月はもう降らないだろうけどw

NSXはやっぱリトラクタブルヘッドライトタイプの方がカッコイイね!

エアロはC-WESTはいかがかな?(爆)
最近のエアロはトミーカイラが好みだけど、一個17マソだおwww
コメントへの返答
2014年3月10日 23:48
今日も降ってたwww
デフの入った34なら楽勝かとww

5月はないよー標高2000メーターくらいの場所は残ってるけどww

だよねーMTだったらインテと交換してほし(ry

後期ってあまりエアロないんだよね…
無限、モデューロ、C-WEST、ings、CHARGESPEED…くらい?
とりまノーマルでww
トミーカイラ高いwww
2014年3月11日 12:47
雪の写真雰囲気がいいっすね^_^
並木の雪道の写真はなんか神秘的に感じてしまいますww

うpガレは暇つぶしで行って手ぶらで帰ってくるパターンすね。
外したエアーバックは爆破実験お願いします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年3月11日 21:33
雪が降ったら引きこもりがデフォでしたが、写真撮るようになってから出掛けたくなりましたw
そうですね~ただ雪が汚い感じがwww

うpガレは色んなところへ行ってますが、まともな買い物は一回だけでしたwwww
怖いっすwwww
そして34のエアバックもあると言うwwww

プロフィール

「お久しぶりでした!!
カメラ壊れて写真撮れなかった😭」
何シテル?   04/29 18:53
よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トランクに傘収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:10:52
メーターにある謎のキズを消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:34:38
ホーン交換(ダブルホーン化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:40:52

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2023年11月11日納車されました。 カローラと言うことで大衆車ではありますし1200 ...
ホンダ N-BOXカスタム NGPG (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで乗った事のないジャンルの車。 乗って見ると結構いい!! 広いし楽だし~ ただや ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年4月24日に納車されました。 速くてカッコいい今しか買えない車だと思います。 ...
トヨタ 86 ぱちろく (トヨタ 86)
2021年5月15日納車されました〜 久しぶりにクーペ カッコよくて低くて…そして不便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation