• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

諦めきれずw

諦めきれずw 先週の渥美半島は満足いかず3連休の中日は天気が良かったので春らしさを感じるため新城の梅畑に行く事に
_MG_2267
_MG_2267 posted by (C)ゆう@GR86
153南下して前日の雪が凄かったのか真っ白だったので写真撮りたいなと思いつつ治部坂まで上がったら雪の量が減ったw
_MG_2270
_MG_2270 posted by (C)ゆう@GR86
平谷も凄いだろうとトンネル抜けたら雪が無いのに驚きましたw
割と近場にスキー場が2軒あるのに片方は雪無くて営業してないって言うww

茶臼山も雪無かったんでスルーってか愛知入ったら天気悪くなるって言うね・・・
_MG_2274
_MG_2274 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2272
_MG_2272 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2271
_MG_2271 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2278
_MG_2278 posted by (C)ゆう@GR86
川売の梅畑へ
_MG_2286
_MG_2286 posted by (C)ゆう@GR86
咲いてると言う情報だったんで行きましたが綺麗でした。
_MG_2284
_MG_2284 posted by (C)ゆう@GR86
ここ数年渥美半島と同じで恒例になりつつあるけど、道が狭く駐車場が少ないのが難点です。。。
_MG_2280
_MG_2280 posted by (C)ゆう@GR86
縦列駐車なんて久しくやってないので下手でしたwww
_MG_2292
_MG_2292 posted by (C)ゆう@GR86
何となく予想してましたが、今年は天気に恵まれない事が多い気がします。
_MG_2307
_MG_2307 posted by (C)ゆう@GR86
そもそも川売に来ると天気悪い事が多いです。
_MG_2287
_MG_2287 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2314
_MG_2314 posted by (C)ゆう@GR86
おばあちゃん家って感じの街並みです。
_MG_2316
_MG_2316 posted by (C)ゆう@GR86
天気悪いおかげか3連休にしては混雑も少なかったのは良かったなとw
_MG_2318
_MG_2318 posted by (C)ゆう@GR86
たぶんこの時期だけでしょう売店があって五平餅食べたいなっていつも思うんですが、川売の前に設楽の道の駅に寄って唐揚げとサンドウィッチが美味しいのでいつも買ってしまい食べられないと言うww
_MG_2333
_MG_2333 posted by (C)ゆう@GR86
味噌こんにゃくもあって安価で程良い量で美味しいんでそっちは食べましたw
_MG_2330
_MG_2330 posted by (C)ゆう@GR86
晴れないかと期待しましたが、ダメでした(涙
_MG_2334
_MG_2334 posted by (C)ゆう@GR86
梅とカローラさん
前日に付けたスロコンの調子が結構良くて運転楽しくなりましたw
R3がワイヤースロットルに一番近い特性と何処かで見たのですが、自分には合わないらしく高確率でギクシャクするので1か2が良さげですが、迷ってますw
踏み込む量に対してのスロットル開度が変化するだけなので速くはならないですが、何故か速くなったと感じてしまう不思議な機械ですw
_MG_2343
_MG_2343 posted by (C)ゆう@GR86
近くに梅農園があるので少し寄って・・・
_MG_2355
_MG_2355 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2358
_MG_2358 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2371
_MG_2371 posted by (C)ゆう@GR86
長篠にも河津桜咲いてるところがあるので寄ったら結構混んでました。
_MG_2368
_MG_2368 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2366
_MG_2366 posted by (C)ゆう@GR86
丁度見頃でしたw
_MG_2372
_MG_2372 posted by (C)ゆう@GR86
桜はホント一瞬なのでタイミングが難しいですね・・・
_MG_2394
_MG_2394 posted by (C)ゆう@GR86
故に渥美半島は惜しいです。。。
_MG_2414
_MG_2414 posted by (C)ゆう@GR86
ちょっとしたらようやく晴れて来ました。
15時くらいだったかな?
渥美半島の天気見ると晴れだったようで1週間早めたのを本当に後悔しました。。。
_MG_2379
_MG_2379 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2425
_MG_2425 posted by (C)ゆう@GR86
日が暮れる前に間に合うのでは??っとお連れ様に言われましたが、微妙・・・3連休で混んでいるだろうから梅畑に戻るのもアリかも?と色々考える。
_MG_2440
_MG_2440 posted by (C)ゆう@GR86
ま、せっかく新城まで来たんで豊川で海見るくらいが丁度良いだろうと海に向かう

_MG_2463
_MG_2463 posted by (C)ゆう@GR86
・・・何故か福江町wwww
_MG_2453
_MG_2453 posted by (C)ゆう@GR86
海に寄る手前に23号バイパス通ってますが、コレ乗ったら良いんじゃ??wwって乗ったら最後ここまで来たら渥美行けば良いんじゃ??wwwって変なテンションになった結果ですねww
_MG_2479
_MG_2479 posted by (C)ゆう@GR86
とは言えやはり3連休で交通量が多かったんですが、幸いにも反対車線が混んでて向かう方向は空いてたんで良かったです。
_MG_2499
_MG_2499 posted by (C)ゆう@GR86
1週間前とは大違いでほぼ満開でした。
_MG_2486
_MG_2486 posted by (C)ゆう@GR86
天気も良かったんで行って良かったなとw
_MG_2477
_MG_2477 posted by (C)ゆう@GR86
とは言え日没前なのでお祭りは終わってました。
人は多かったですが
_MG_2516
_MG_2516 posted by (C)ゆう@GR86
20分も居られなかったですが、満足しましたw
_MG_2528
_MG_2528 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2526
_MG_2526 posted by (C)ゆう@GR86
やっぱりこうでないとです。

とは言え少し見て回ったら日も見えなくなりましたが、日が沈んだ訳ではないので海に行きましたw
_MG_2559
_MG_2559 posted by (C)ゆう@GR86
日没10分前に到着して
_MG_2553
_MG_2553 posted by (C)ゆう@GR86
折角なのでカローラとw
_MG_2562
_MG_2562 posted by (C)ゆう@GR86
この日改めて思ったのは楽しいですが、所有欲を満たす車種ではないんでロードスターの集団なんか見かけると「特別な車って良いなー」って思ってしまいますね。
_MG_2595
_MG_2595 posted by (C)ゆう@GR86
それでも翌日は大雪でカローラの良さも感じてますwww
_MG_2551
_MG_2551 posted by (C)ゆう@GR86
_MG_2544
_MG_2544 posted by (C)ゆう@GR86
風も弱く海を見るには丁度良かったです。
_MG_2599
_MG_2599 posted by (C)ゆう@GR86
豊川に出来たイオンモールが楽しいので寄るのも習慣になってるので寄って帰りましたww

そう言えば渥美半島を出る際に田原のバイパス走ってたら、暗い中市内へ向かう3台の原チャと大きなハイエース?とすれ違った際、何故かとても気になり暗かったんでチラッとだけ見ましたが恐らくヘルメットがスイカの模様になっていたので出川哲郎さんの充電旅??って思ってSNS見たら浜松~豊橋辺りで目撃情報があったのでたぶん渥美半島に入って行かれたんだろうなとwww
どうせなら明るいうちにしっかり見てみたかったですが、恋路ヶ浜とか行ったんだろうか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/25 22:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年もいつものとこへ
ゆう@さん

初ビーナス
ゆう@さん

2023夏休み
ゆう@さん

花見①
ゆう@さん

健康が一番大事w
ゆう@さん

結論
ゆう@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりでした!!
カメラ壊れて写真撮れなかった😭」
何シテル?   04/29 18:53
よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トランクに傘収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:10:52
メーターにある謎のキズを消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 07:34:38
ホーン交換(ダブルホーン化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:40:52

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2023年11月11日納車されました。 カローラと言うことで大衆車ではありますし1200 ...
ホンダ N-BOXカスタム NGPG (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで乗った事のないジャンルの車。 乗って見ると結構いい!! 広いし楽だし~ ただや ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年4月24日に納車されました。 速くてカッコいい今しか買えない車だと思います。 ...
トヨタ 86 ぱちろく (トヨタ 86)
2021年5月15日納車されました〜 久しぶりにクーペ カッコよくて低くて…そして不便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation