<対策2>
何をしたいのか決める!
具体性にかける対策ですが
即レース仕様にするかどうかの選択?
思うようにタイム伸びず、
前後ハブがどうにも厳しいことは分かり、
今後について悩み悩み妄想?
選択肢いや方向性を考え
ロガーデータ(筑波トップスピード165Km)ながめたり
ダイナモ測定(写真)してみたり
箱根ツーしてみたり
メモ見てブログにアップしてみたり。
お付き合いいただいた方々には感謝しつつ
相談に乗ってくださる先輩方は
「ゆっくり」とアドバイスいただくことが多く
<選択肢>
ラジアルorSタイヤ
16インチor17インチor18インチ
ワイドボディ化?GTウイング?
トーションバーorコイル化
コイル化ならフルロールゲージ&補強?
フルコン化
ドイバーのスキルアップ
購入動機の
①趣味で所有し、サーキットを走ってみたい
②インジェクション車のチューニングをしてみたい
を思い出すと、①はOK
②はフルコン化してってのが妥当なのかと。。。
ただエンジン調子良いんですよね~
ダイナモの結果、フルコン化の意味はありそうなのです。
タイムアップ最優先なら選択肢が絡み合うので
ドンガラからの再製作が実際必要になりそうなので
現実路線で「ゆっくり」を楽しもうかと・・・
<対策2´>
ドライバーのスキルアップ
フルコン化
16インチ、トーションバーでSタイヤ
ハブベアリング交換、各ブッシュ強化、ショックOH、調整スタビ
こんな方向で行こうかな~
って、書くのは簡単・・・いつまでに出来るか!?
気変わりしちゃうかも。。。
ぐらんぐらん揺れてるんでご意見お待ちしてま~す(^ー^* )
Posted at 2010/06/19 09:11:46 | |
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