• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月02日

京商カップ

京商カップ RCルームなのに少ないラジコンネタです。

この週末に関東Bブロック予選が行われます。

場所は埼玉県川越市・川越水上公園テニスコート前駐車場です。

お近くの方、ぜひ見にいらして下さい。

写真は前回惜しかった、電動カー”京商TF-5S”!!
(ボディもボロボロ)

ちょいとパワーアップしたつもりですが、やはり関東は激戦区なので予選の予選通過もアヤシイ??

・・・申し訳ありません。
コメントの返信は日曜以降になりますが、よろしくです~


ブログ一覧 | ラジコン | 趣味
Posted at 2010/09/02 23:26:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

またまた✨
takeshi.oさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年9月3日 0:10
One Rise Gets~
ラジコンでドリドリやってみたいです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年9月3日 0:15
いちばん、ありがとうございます。

今度お会いする時、持って行きますんで、ぜひやってみて下さい。


おやすみなさいませ~
2010年9月3日 2:23
②番~!?
ラジコンって敬遠されがちですがやっぱりカッコイイ!!(^0^)/

蛇行運転なら任せて下さい!!ストレートはムリ!(笑)
コメントへの返答
2010年9月5日 22:50
にばん、ありがとうございます。
(時間も凄いですが)

敬遠しないで、やりましょう!

立派な大人のおもちゃ?です(笑)
2010年9月3日 6:24
なぜか京商のEPは使った事ないです(;・∀・)

GPなら、V ONE系を使ってた事がありますv(´∀`*v)


頑張って下さいねぇ~*´▽`)/~~
コメントへの返答
2010年9月5日 22:52
割と昔から京商派なんですよ。

今は”V-one SR”です。

結果は後日、ブログにて・・・
2010年9月3日 7:21
おはようございます♪

RCですか。忌野清志郎さん追悼ですね。
(゚∇゚ )エ? (゚∇゚)ェェエエ工工!

失礼いたしました。^^;
シャフトドライブ4WDシャシー・・・っていうやつ
ですね。 本当はよく知らないけど^^;

まずは予選突破目指して頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2010年9月5日 22:57
こんばんわ。

サクセションも今時の人は分からないんだろうなぁ。


よく知ってますね?
それだけ知っていれば十分ですよ。

当日の予選だけは突破したのですが・・・

あとは後日のお楽しみ!
2010年9月3日 8:04
おはようございます^^

ぜひ優勝してください!

暑いから熱中症にも注意ですね♪
コメントへの返答
2010年9月5日 23:00
こんばんわ


優勝めざしていたのですが・・・


川越も暑かったです。
途中、ちょいとめまいが・・
2010年9月3日 8:06
ラジコンはよくわかりませんがTV等で見る限りでは、ものすごくテクニックを要求される
ホビーだと思いました。
それにしてもリアルなボディに精巧な足回りですね^^
コメントへの返答
2010年9月5日 23:05
それなりのスピードで走らせようと思ったら、少し練習が必要ですね。

最近のボディも凄いですし、足回りもRCカーの方が先の技術もあります。
2010年9月3日 12:20
おぉー川越水上公園!

プールにはよく行きます(笑)

ガンバッテ~( ~っ~)/~~
コメントへの返答
2010年9月5日 23:06
プールはもう終わっていたようですが、たくさんの人がいました。


自分なりに頑張っては来たのですが・・・
2010年9月3日 12:58
どうもで~す(^o^)

ラジコンですか!!
久しくやってないですね~
ヘタなのに、もっとヘタになっちゃいます(>_<)

是非、優勝してください。長野から応援してま~す。

頑張って下さい(^-^)/~~
コメントへの返答
2010年9月5日 23:09
どうも~(^0^)~

しばらくぶりに復活しましょう!


・・・期待には応えられなかったみたい。。。
2010年9月3日 22:49
趣味多彩ですね~

ラジコン何年もしてないです・・・

楽しそうで羨ましいです・・・


ガンバレ!
コメントへの返答
2010年9月5日 23:14
広く、浅く、やっております。

子供に託けて続けてますが・・・


ガンバッタんだけどね~
2010年9月3日 23:40
私も、お遊びではラジコンやってますけど、本格的ですね。しかも埼玉まで遠征ですか。

頑張ってくださいねっ!!
コメントへの返答
2010年9月5日 23:16
ちなみに、九州から来てる人達もいました。
(どーなの?)

がんばったブログを後日大公開!!
2010年9月4日 7:54
京商カップに出るなんて凄い本格的ですね~

僕はお遊びラジコンなので息子二人と駐車場でまったり~とやってます


どっちかと言うと組み立てが好きな僕ですが・・・(ノ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010年9月5日 23:19
レースの雰囲気も好きですし、大勢いると楽しいですよ~

ぜひ親子チームで参加してみてください。

組み立て、改造も楽しいですよね。

プロフィール

「夜は涼しくなったね~」
何シテル?   09/21 22:47
にすえるです。 よろしくお願いします。 中古のエルグランド買って5年。 いよいよお別れ致しました。。 最近インプレッサWRX STIのR20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速車! サーキットデビュー致しました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車、UPしてみました。 新車で買って、最初からエアロ、アルミ、車高調と入れて、そこ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古でGETして5年ちょっとでお別れしました。 過去最高の車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツのお得意様(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation