• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

エル信オフ!

エル信オフ! 本日、諏訪&岡谷にて、エルグランド信州のオフ会が華々しく開催されました~!

という訳で、参加されました皆様、お疲れ様でした。

遠方より参加、ありがとうございました。
(実は、山梨からの方が、北信から来るより近い事が発覚?!)

残念ながら参加頂けなかった方、次回お会いできるの楽しみにしております。

この後、専属カメラマン(笑)によるフォトギャラUP予定ですので、お楽しみに。

みんなで甲信地区を盛り上げて行きませう!!
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2010/11/14 22:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年11月14日 23:00
画像を見て楽しめた事が伝わってきます。

所々でオフが盛んですねv(^▽^)v

エルライフが今後も楽しめるように

盛り上げていってくださいね!
コメントへの返答
2010年11月14日 23:44
結構広い、長野県!

同じ県内でも、なかなか会えないでいるのが現状でして。

楽しい一日でした。

また名古屋方面にも行ってみたいと思いますので、お会いできるの祈ってます(笑)
2010年11月14日 23:52
オフ会お疲れ様です(^O^)/

楽しそう…(*^ー^)ノ


おいらも一度はオフ会とやらに参加してみたいものです!


息子、娘が中学生に上がるまでは無理かな…(-o-;)

後‥5年先…( ̄○ ̄;)


コメントへの返答
2010年11月15日 0:50
楽しいですよ~

お友達増えると、いろんなとこで何時でもやってますんで、会う時もあるんじゃないですかね?

ぜひ参加して下さい。
2010年11月14日 23:52
お疲れ様でした^^

オフは何時の季節でも楽しいですよね♪
コメントへの返答
2010年11月15日 0:51
そうですね~

さすがに夕暮れ時は寒くなってきましたが、それでも楽しく過ごせました♪
2010年11月15日 0:12
にすえるさん、今日はお疲れ様でした(^O^)/

久しぶりに、お話できて楽しかったです!!

また、雪が降らなければ、プチでもしましょう(^^)

ブラックアウトもお願いしたいかも(笑
コメントへの返答
2010年11月15日 0:53
今日は、ご苦労様でした。

家族揃って楽しい時を過ごせました。
ありがとうございました。


いつでも、やりますよ~
2010年11月15日 2:16
楽しそうですね!

あたしは たまに チロルの森 に行きますよ!

ところで、フォトギャラの52のエルは偶然ですか?知らないエルの方?
見事に色まで黒で、完璧に並んでますね!(笑)

やっぱりオフ会は楽しいですよね!
コメントへの返答
2010年11月15日 21:34
楽しかったです~

チロルの森、聞いてはいるのですが、行ったことありません(笑)

52は偶然なんですよ。
知らない人です(ちなみに新潟ナンバー)
もひとつ寄せて止めてもいいのにって、みんなで話してました(爆)
2010年11月15日 6:40
行きたかったです炅
コメントへの返答
2010年11月15日 21:35
来て欲しかったです。
2010年11月15日 7:15
あら淲猫2
オフ会やったんすか
知らなかった
個人的に長野は行きますんで良かったらプチプチしましょう淲
コメントへの返答
2010年11月15日 21:36
そうなんですよ。


長野来る時は、メッセください(^0^)/

2010年11月15日 7:38
やっぱりオフ会は、楽しいですね(^^)

観光も出来て楽しい1日でした(^O^)/

またお会いしましょ(^_-)
コメントへの返答
2010年11月15日 21:38
楽しいですよね~

せっかく来て頂いたのに、あまり絡めず すみませんでした。

また宜しくです!
2010年11月15日 7:47
画像の中に納まりたかった(涙)


お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年11月15日 21:42
実は、自分もギリギリまで参加できるか怪しかったのですが・・・

ホント珍しくカミサンの機嫌が良かったもので。

次回に、また♪
2010年11月15日 8:16
オフをやった写真を見ていて楽しさが伝わってきますよ~(●^o^●)

リンゴ狩りに長野に行く予定なのでその時にでもプチ出来ればいいですね!!!
コメントへの返答
2010年11月15日 21:44
長野来る時はメッセ下さい!
休み合えばいいのですが・・・

27日も前向きに拳闘しております~
2010年11月15日 8:40
オフ会楽しそうですね~


画像からも楽しさが伝わってきますよ~


仲間が集まるのはいつも楽しさ満点ですね(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月15日 21:47
一度、長野にも来て下さいな!

自分もチャンスがあれば出来るだけ出向くように考えています。

名古屋も射程距離ですね(笑)
2010年11月15日 10:37
にすえるさんこんにちは(^^)

オフ会お疲れ様でした♪

皆さんで集まってワイワイ楽しそうですね!
コメントへの返答
2010年11月15日 21:50
こんばんわ。

いつもドキドキですが、初めて逢った人も、全然はじめてでない気がするの不思議です。

オフ会最高!
みんカラに感謝です。
2010年11月15日 12:06
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

ファミリー企画だったので楽しめたと思います。



例のブツお願いしますね!
コメントへの返答
2010年11月15日 21:52
ありがとうございました。

家族みんな楽しかったと言ってます~

また、お願いね(笑)


例のブツ・・・まかしといて!
2010年11月15日 13:05
すごいですね~!

家族で参加される方もいらっしゃるんですね。

楽しそうです。
コメントへの返答
2010年11月15日 21:55
夏場の高原オフなんかは、家族でBBQみたいなのも多いですよ~

これからは、ちと寒くて厳しいですが。

とても楽しめました。
2010年11月15日 13:44
お疲れ様でした♪

あと、上の子供達の子守もしていただき、ありがとうございましたm(__)m

娘がにすえるさん家の御令嬢と、「お友達になった」と言って喜んでます。

親子共々、また遊んでくださ~い(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月15日 21:58
お疲れ様~!

こちらこそ、楽しかったと喜んでました。

また遊びましょうね。

HNひげぴよ君にもヨロシク(笑)
2010年11月15日 14:16
お疲れ様です♪

エルのオフがあちらこちらで盛り上がってますね~♪
自分もいつか遊びに行きますね♪
コメントへの返答
2010年11月15日 22:02
どうもです~

同じ日にいっぱいあって、何処行くか迷ってしまいます(笑)

簡単に大阪行きますとは言えませんが、その中間あたりのは頑張って行けるよう激しく調整しますです!!!
2010年11月15日 18:22
お疲れ様です♪


いいですね(^◇^)♪

もし遊びに行く予定が入ったら、その時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年11月15日 22:29
良かったですよ~

静岡にも久しぶりに行きたいですね。

長野に来られる時には連絡下さい!!
2010年11月15日 18:53
昨日はお疲れ様でした。
内容の濃いプチでしたね。
大規模オフでは味わえない雰囲気が良いです。

また参加しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月15日 22:32
お会いできて光栄です。

ですが、あまり絡めず申し訳ありませんでした。

次回は長野市の山奥の話で盛り上がりましょう(笑)

また宜しくです~
2010年11月15日 20:16
御疲れ様でした。

なかなか都合がつかずお会いできませんが、これからも宜しくです♪

雪降る前には何とか。。。
連絡します~
コメントへの返答
2010年11月15日 22:34
こんばんわ。

いいチャンスでしたが、残念でした。
こちらこそ宜しくお願いします。

雪降っても構いませんが・・・(笑)
お待ちしております~
2010年11月15日 23:57
お誘い頂ければ・・・・

行った鴨(^^ゞ

楽しい1日だったみたいてすねexclamation
コメントへの返答
2010年11月16日 0:15
えぇ~!

そうだったんですか?
残念!!

次回から、事前にブログあげます。

楽しく過ごせました(^0^)/
2010年11月17日 16:31
お疲れ様でした。

いつの日か参加したいです。

バリバリに弄って・・・笑
コメントへの返答
2010年11月17日 22:35
グレゴリーさんの処にも寄ろうかと思いましたが・・・(笑)

お会いできる日を楽しみにしております。

弄り~に期待!!
2010年11月17日 23:35
EK娘です。。。

ズバリ
右から何番目のお方ですか?

ストーカーになりますので。。。(笑
コメントへの返答
2010年11月17日 23:44
EK娘さんだけに、こっそり~お教えしますね。

一番左なんですYO~

家族も見れます(笑)

分かりにくいように、引きの写真使ってますので、頑張って見て下さいね(笑笑)
2010年11月27日 7:54
長野は寒いですか・・・

スキーの季節ですよ

雪道 運転怖いよね

気をつけようね
コメントへの返答
2010年11月28日 2:02
ご心配ありがとうございます。

結構寒くなって参りましたね。

まだ先ですが、雪道や凍った朝と夜中は気をつけて運転します。

ぜひ、長野に滑りに来て下さい!

プロフィール

「夜は涼しくなったね~」
何シテル?   09/21 22:47
にすえるです。 よろしくお願いします。 中古のエルグランド買って5年。 いよいよお別れ致しました。。 最近インプレッサWRX STIのR20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速車! サーキットデビュー致しました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車、UPしてみました。 新車で買って、最初からエアロ、アルミ、車高調と入れて、そこ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古でGETして5年ちょっとでお別れしました。 過去最高の車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツのお得意様(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation