• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

E.F.F.参加!

E.F.F.参加! 土曜日の話。

群馬のいつもの屋上駐車場へ行って来ました。
(カミサンに文句言われながら・・・)

これまた、いつもの遅刻&早退でしたが、皆様のエルで勉強させて頂ました。

取り付けあり~の(バッ直が流行り?)

美味しいオヤツ付きでマッタリさせてもらいまして、ありがとうございました。

また参加出来る時がありましたら、宜しくお願いします。

次回は別の集まりにも参加していきたいですね~
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2010/11/29 16:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2010年11月29日 17:12
またもや、楽しい一時を過ごされたようで…ヾ(≧∇≦*)ゝウラヤマシィー!!


にすえる号もしっかり写ってますね(b^-゜)

帰宅後、奥様の頭に何か生えてませんでしたか(・_・;)ツノガ...

お疲れ様です!



コメントへの返答
2010年11月29日 17:17
カミサンは連れて行って、イオンモールに捨てていったのですが、後にちょいと擦れ違いが・・・

そんなに大したことなく済みました(笑)
2010年11月29日 17:41
こんばんは(・∇・)
ずらりと並んだエル素敵です♪
トーク&弄りでお勉強になったりして楽しそうです~♪(^∇^)イイナァ
奥様との擦れ違いの方は・・・取りあえず大丈夫で良かったですね(・∇・;)ドキドキ
コメントへの返答
2010年11月29日 17:54
台数少なめでしたが、楽しめました。

また、イロイロやりたくなっちゃうんですよね~


カミサンの方は大した事無く、いつもの事ですから気にしません(笑)
2010年11月29日 18:47
お疲れさまでした(^o^)丿

今度は高崎イオンに連れて行ってあげて下さいね!!

また次回もよろしくお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2010年11月30日 11:50
ありがとうございました。

次回は高崎、狙ってみますね。

また、お願いします(^0^)/
2010年11月29日 19:31
お会いできるチャンスでしたが・・・

出張で軟禁状態です( ̄□ ̄;)!!

年内にあいましょ(´∀`)
コメントへの返答
2010年11月30日 11:53
ホントに残念でした。

あとひと月ですが、望みを捨てずに・・・(笑)

楽しみに待ってます!
2010年11月29日 20:22
お疲れ様でした!!
今回も参加されたんですね~(^o^)
自分も、予定が合えば行ってみたいですね~♪
コメントへの返答
2010年11月30日 11:57
群馬も寒くなってきましたが、いつでも”熱い”ところですよ!

次回は、ぜひ一緒に(^0^)/
2010年11月29日 20:45
おおー、うらまやしい。


僕は土日家族サービス&結婚式ラッシュで何もできませんがぁ!!!


進化してますね!!
コメントへの返答
2010年11月30日 12:00
家族サービスのかっこして行くんです(笑)

進化は鈍っておりますが、妄想だけはスピードあげて膨らんでおります!
2010年11月29日 22:19
また、、

コッソリお邪魔させて頂きますね( °∇^)
コメントへの返答
2010年11月30日 12:05
コッソリと言わず大手を振って来て下さい(笑)

お待ちしております~
2010年11月29日 22:21
今回も参加して頂きましてありがとうございました♪

初おやつ喜んで頂けたようで嬉しいです^^

また遊びに来て下さいね~♪
コメントへの返答
2010年11月30日 12:07
毎度ありがとうございます。

おやつタイム、最高でした!

またお願いします~
2010年11月29日 23:06
こんばんは♪

土曜日は楽しまれたようですね!!
σ('д'o)は仕事で行けませんでした。。。
(´・ω・`)

次回、お会いしたいですね。。。
よろしくお願い致します。
<m(__)m>
コメントへの返答
2010年11月30日 12:14
連続記録が~
残念・・・

自分も遅刻早退のショートでしたが、楽しく過ごさせていただきました。

また次回は宜しくお願いします。
2010年11月29日 23:06
みなさんカッコイイですね(`・ω・)ジーーー

僕もみなさんと集まってみたいです(=゚ω゚)
まぁただ知識がないので話についていけないとは思いますが…(・ω・`)
コメントへの返答
2010年11月30日 12:20
見えないところも凄いんです(笑)

東海方面にも凄い人いイパーイいますから、ぜひ集まりに参加してみてください。

はじめは耳ダンボにして情報収集から(^0^)/
2010年11月30日 0:42
年内中もう一度行く予定でしたが、無理でした・・・・・・・・・・・

年明けには行く予定ですので、御手柔らかに♪

楽しそうですね~♪!
コメントへの返答
2010年11月30日 12:23
短い時間でしたが楽しかったです~


年明け、楽しみにしてますね!
(自分は大丈夫かな?)
2010年11月30日 1:02
色んな集まりがあるんですね淲
自分は小心者なんで参加したことが少ないし友達も出来ないし最悪です猫2
いつかは参加したいですね煜
コメントへの返答
2010年11月30日 12:26
あの行動力があれば大丈夫!

どこかの集まり見に行って下さい。

ものほしそうに見ていれば声かけてくれるかも?(笑)
2010年11月30日 7:00
奥さん同伴ならそう長くは入れませんね。

奥さん孝行して楽しいオフ会を

過ごせるようにしましょう!
コメントへの返答
2010年11月30日 12:31
同伴でなくても帰り遅いと怒られるので、いつも早退なんです~(笑)

顔見れるだけでも楽しいので、ゆっくり出来なくても行くように頑張ってます~
2010年11月30日 7:44
奥さんに大金渡して「イオンに行っておいでぇ~」って言えば奥さん上機嫌で「ゆっくり遊んでらっしゃい♪
」ってなりますよー


車関係は嫁に理解を得るのが一番の難関だと僕は常日頃より思っております( ̄▼ ̄|||)

結婚して13年になりますが未だに理解を得られませんが・・・
コメントへの返答
2010年11月30日 12:36
渡せる大金がある程なら、きっと自由に遊ばせてくれますよ(笑)

そんなの行ってる暇あったら働け~
な感じですかね(爆爆)

ちなみにうちも結婚13年(たぶん?)

年々悪化しております・・・
2010年12月1日 22:00
相手していただきありがとうございました。

参加の裏に、苦労があったんですね。
嫁さんの気分損ねると、後々大変ですから
適当にあしらう事もできませんし(笑)


「群馬のいつもの屋上駐車場」には
初参加でしたが、マッタリ過ごすの
にいい環境ですね。

またどこかのプチで
お相手よろしくお願いします。



コメントへの返答
2010年12月1日 23:19
こちらこそ、ありがとうございました。

それなりの苦労もあると、より充実してイイかもしれません(笑)

E.F.Fの聖地なので、寒さ知らずの”熱い”ところです。

石川旅行も晴れるといいですね。
雪の金沢、兼六園も素敵ですよ!

プロフィール

「夜は涼しくなったね~」
何シテル?   09/21 22:47
にすえるです。 よろしくお願いします。 中古のエルグランド買って5年。 いよいよお別れ致しました。。 最近インプレッサWRX STIのR20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速車! サーキットデビュー致しました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車、UPしてみました。 新車で買って、最初からエアロ、アルミ、車高調と入れて、そこ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古でGETして5年ちょっとでお別れしました。 過去最高の車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツのお得意様(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation