• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

黒流下見なエル信ぷち!

黒流下見なエル信ぷち! な感じで、皆様に事前情報をお送りして、黒流オフのイメージを広げてもらおうと、BLACKさんハジメ、エル信メンバーで、ひと足お先にピラタス蓼科へ行ってみました。


向かう道中から・・・雨!


現場から望める絶景をお見せしたかったのですが・・・

メンバーの日頃の行いが余程イイのか、周りは真っ白け!

BBQの具合いもレポートするつもりが、悪天候につき、やっていないとの事。

目的が幾つか果たせませんでしたが、現場にて、当日の打ち合わせを進めるにつれ益々オフ会が楽しみになってまいりました。

昼過ぎ頃に少し晴れてきて、景色も少し見えるようになりましたが、結局、下山して昼食に焼肉ぱーちぃー開催!

後ほどフォトギャラなども少々上げさせて頂きます。


6月も後少し・・・
参加表明忘れはございませんか?

当日のご移動も十分お気を付け、安全運転でいらっしゃって下さいませませ~
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2011/06/26 22:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

一喜一憂
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 22:29
お疲れ様でした。

しかし天候が・・・・・。

当日はよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年6月26日 22:32
はや~い!

当日の天気だけが心配ですね。

こちらこそ宜しくお願い致します~
2011年6月26日 22:33
お疲れ様でございましたm(._.)m

悪天候の中に大変でしたね(>_<)
風邪等ひかないで下さいm(._.)m
黒流集会いいですねo(^-^)o

コメントへの返答
2011年6月26日 22:36
有難うございます。

雨は上がっていたのですが、かなり涼しい感じでした。
ここに100台並ぶかと思うとワクワクしますね!(^ ^)/
2011年6月26日 22:42
そんな楽しそうなエロい事してたのねうれしい顔(笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 23:07
りいしさんに来ていただければ・・・
マイナス×マイナス=プラス?
エロパワーで晴れにしてください!(笑)
2011年6月26日 22:56
お疲れ様でした。
当日ピーカンを期待します。よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月26日 23:10
ホントにピーカンだと・・・
太陽近いですよ!(笑)
熱い!一日にしましょうね!!
2011年6月26日 23:02
お天気が!!!

私が今日行った長野は 傘要らずでしたがf^_^;
コメントへの返答
2011年6月26日 23:12
長野も北から南まで、結構長いので、天気も様々~
朝方の山沿いだけだったようです!
2011年6月26日 23:03
天気がよければ素敵な場所ですね~!

景色、食、エルとメインが多そうですね♪

楽しそう~♪♪
コメントへの返答
2011年6月26日 23:14
お待ちしてますよ~(笑)

メインがてんこ盛りで、お腹いっぱいになること、間違い無し!(`・∀・´)
2011年6月26日 23:29
下見オフ御苦労様でした!

天気さえ良ければロケーションも良い観たいですし、当日が楽しみです♪

絡み宜しくお願い致します♪!
コメントへの返答
2011年6月26日 23:34
天気さえ良ければ・・・

当日のお楽しみって事で!

よろしくお願い致します(^v^)
2011年6月26日 23:42
帰り、眠かったぁ~zzz

当日はヨロシク~^^
コメントへの返答
2011年6月27日 0:03
眠気はなかったけどね~

もう、待ち遠しいっす!!
2011年6月27日 0:06
今日は、お疲れ様でした!

家に着くなり、お預けだった
ビールを速攻で飲みました!(笑)

当日は、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年6月27日 10:47
おつかれさんでやんした!

ホント最後は暑かったですね~

とにかく当日、晴れるの期待!!
(-^〇^-)
2011年6月27日 1:06
今日はお疲れ様でした♪

帰り道眠くてやばかったです。

でも、家に着くなり目がさめ↑お方と同じく

速攻ビール飲みました!

10日宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月27日 10:50
お疲れでした~

肉が旨かったね~~

当日のBBQも旨いといいけど・・・

食いものばっかり?(笑)
2011年6月27日 1:40
お疲れ様でした!

もうすぐですね♪

楽しみです♪♪
\(^^)/

その時は宜しくです♪
コメントへの返答
2011年6月27日 10:52
ど~も~!

はい!もうすぐです!!

待ちきれません!(´Д⊂モウダメポ

ガマン汁が・・・(爆)
2011年6月27日 1:48
こんばんは

長野方面、大雨大丈夫ですか?

梅雨の最後に雨が続いてますが

もうすぐ明けると思うので、

オフのシーズン到来ですね♪
コメントへの返答
2011年6月27日 11:00
こんにちは

この辺は降ったり止んだりしていますが、あまり大雨にはならないようです。
上高地では土砂崩れで通行止になったりしているようですが・・・

梅雨明けが待ち遠しいです!
2011年6月27日 4:26
下見お疲れ様でした♪

景色が分からないのでまた行って来て下さい(爆)
コメントへの返答
2011年6月27日 11:01
えぇ~!

また行っても・・・

また雨の予感・・・(笑)
2011年6月27日 6:49
下見 お疲れ様でした!!

あいにくの天気で残念でしたね(> <)

当日は参加される皆さんのパワーで晴天になることでしょう(^^)

家族も当日を参加を楽しみにしてま~す
当日は宜しくお願いします(^0^)vv
コメントへの返答
2011年6月27日 11:04
最高の景色は、当日までおあずけのようです~(笑)

10日は全国から集まるエルのパワーに圧倒されて、雨雲もどこかへ行ってしまいますね!

お待ちしております~(o・・o)/~
2011年6月27日 7:02
女心と山の天気は変わりやすいと言いますから( ̄▽ ̄;)


今年もお盆には信州蓼科ビーナス諏訪辺りに出没予定!

黒流オフは仕事で断念しました=■●_パタ
コメントへの返答
2011年6月27日 11:07
女心と・・・

最近は頑固なので・・・(笑)


今回は残念ですが、お盆の信州を楽しんで下さいね!( ̄Д ̄)ノ
2011年6月27日 7:22
肉食いたかった・・・(撃沈)

コメントへの返答
2011年6月27日 11:08
スカワさん不在だったので・・・

デザートは無し!!(笑)
2011年6月27日 7:31
お疲れ様でした(^^)/
当日ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)るんるん
あっ、前日もですよ~ヾ(^▽^)ノ
気をつけて来てくださ~い。
コメントへの返答
2011年6月27日 11:09
乙です!

前日から宜しくね~~

盛り上がっていこう!!
( ^∀^)
2011年6月27日 8:09
お疲れさま~(^O^)/


山だから天候悪いとこうなるよね・・・(+_+)
でもオフの日は大丈夫でしょう!!

僕は晴れ男ですから\(^o^)/
コメントへの返答
2011年6月27日 11:12
寒かったり暑かったり、忙しい一日ですた!

当日はtoshiさんがいれば大丈夫ですね。

朝から快晴でお願いします!(笑)
<m(_ _)m>
2011年6月27日 8:36
下見お疲れ様です。

そちらは雨だったんですねふらふら

当日、晴れれば良しと言うことで手(チョキ)
コメントへの返答
2011年6月27日 11:14
手の具合はいかがですか?

当日の天気も心配ですが、気を付けていらして下さいね!
2011年6月27日 9:25
あ~行きたい。

鬼嫁へのお伺い、ちょっと頑張ってみようっと。
コメントへの返答
2011年6月27日 11:19
あまり無理なさいませんよう・・・(笑)

ウチの嫁も、ご機嫌ナナメ!(困)
2011年6月27日 9:51
夜勤明けでお疲れ様でした~

当日は晴れるといいね~


オラは携帯の調子が悪くdocomoでスマホを・・・。(^-^)
コメントへの返答
2011年6月27日 11:20
眠気も吹っ飛ぶ会場でしたね!

ただ、晴れることを期待して・・・


いよいよスマホ!?
これで何でも検索出来ますね!(笑)
2011年6月27日 10:40
下見 お疲れ様です♪

あと2週間切りましたね!
コメントへの返答
2011年6月27日 11:23
いよいよですね!

お会いできるの楽しみにしております~
2011年6月27日 19:53
お疲れ様です!

黒流さんに周りの白で

モノトーンですね。

当日は快晴になるように

祈ってます
コメントへの返答
2011年6月27日 22:57
なるほど!

時代はモノトーン!!(古)



みんなでテルテル坊主を作ります~(笑)
2011年6月27日 20:46
当日はヨロシクお願いいたします(*^^*)


アホな集団で行きますがヨロシクお願いいたします(爆)ヤベ
コメントへの返答
2011年6月27日 22:59
お待ちしております!

お会いできるの楽しみです~

アホっぷりも・・・(笑)
2011年6月27日 21:20
真っ白!!

茨城のオフもあいにくの雨でしたが…自分の日頃の行いがよかったおかげで小雨でした(笑)

コメントへの返答
2011年6月27日 23:01
茨城オフも盛況だったようで!

RCDさんに来てもらえば、もっと悪化していましたかね~?(爆)
2011年6月27日 23:15
お疲れ様でした^^

当日が楽しみです(笑
コメントへの返答
2011年6月27日 23:55
当日の打ち合わせも兼ねていましたから。

受付嬢は大丈夫かって!?(爆)

プロフィール

「夜は涼しくなったね~」
何シテル?   09/21 22:47
にすえるです。 よろしくお願いします。 中古のエルグランド買って5年。 いよいよお別れ致しました。。 最近インプレッサWRX STIのR20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速車! サーキットデビュー致しました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車、UPしてみました。 新車で買って、最初からエアロ、アルミ、車高調と入れて、そこ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古でGETして5年ちょっとでお別れしました。 過去最高の車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツのお得意様(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation