• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

真っ黒け!

真っ黒け! 本日、長野県は安曇野のに”凄い人”が・・・

事前に情報をキャッチしていたので、仕事も放りだして(実はタマタマ休みだった)お迎えに行って来ました!

黒流通なら誰でも知っている・・・

半年以上の長き冬眠から目覚めた”その人”は






石川の黒番長!!




私も、みんカラ始めた当初より お友達になって頂いたのですが、お会いするのは初めて!
名前から察するに、强面のイカツイ方かと思っておりましたが・・・





なんて、ナイスガイ!



年も私と同じなのに、ずっと若く見えます~
床屋さん やってるのでセンスも抜群!!
黒に対する深い思い入れも 熱く聞かせて頂きました。
(髪の色は黒でなかったですが・・・(笑))
今度はホイルを・・・黒に・・・
なんていう、ここでは恐ろしくて書けないような妄想まで・・・

BLACKさん含め3人で、朝まで語り明かしました・・・










なんて事、出来るはずもなく。
トンボ帰りだというので、夕飯をとった後、9時頃に解散!

帰りの高速は暫しのランデブー走行~
お名残惜しいですが、またの再開を誓って、お別れとなりました。

黒流に向け更なるテンションUP!となりましたとさ!!

後ほど、フォトギャラなど・・・











しまった!<(ToT)>

昨日のフォトギャラもまだだ・・・(T_T)/~~










また、近日中に”黒番長”のブログが久し振りに上がると思われるので、お楽しみに~~(笑)

・・・もう書いちゃったから後には引けませんよ~(爆)
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2011/06/27 23:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年6月28日 0:00
翔威さん、良い人でしょ♪

名前とお人柄の差がありありで(笑
毎年お会いしてますが、今年の黒流でもお会いできるのかな?
コメントへの返答
2011年6月28日 0:06
イイ人でした~♫

でぐちゃんの話で盛り上がりまして・・・(笑)


今年の黒流に来て頂けないのが残念!?
2011年6月28日 0:04
まだですかあ~(爆爆爆)

エルは黒くならない変わりに自分が黒くなりますから♪

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪
コメントへの返答
2011年6月28日 0:10
まだですよ~(笑)

りいしさんの、真っ黒なモノ・・・


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャ~♫
2011年6月28日 0:07
黒番長、バリカンを持参してなかった?(笑
コメントへの返答
2011年6月28日 0:11
刃物、持ち歩くと検挙されるので・・・
(爆爆)
2011年6月28日 0:34
ただいまぁ~~~(^^)/

楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m
また、遊びに行きます
↑バリカンを持参で・・・

コメントへの返答
2011年6月28日 0:38
無事お帰りになられたようで・・・(笑)

本日は有難うございました。

くろちゃんを丸坊主にしてやって下さい!
(坊主だったか?)


ブログUPお待ちしております~(爆)
2011年6月28日 1:05
いいな~

行きたかったな~


今日は流石に休めませんでした。
コメントへの返答
2011年6月28日 22:35
連日のプチで・・・




家庭崩壊です~(自爆)
2011年6月28日 1:24
イカツイ!ほんとにイカツイ!^^;

良い集まりですね~♪
コメントへの返答
2011年6月28日 22:37
あまりにもイカツイので・・・

ちょくちょく検問で止められるそうです!

その筋の人と間違われて・・・(笑)
2011年6月28日 7:01
ほんとに、真っ黒けっ毛!(爆

黒エルが並ぶと異様な威圧感がありますね!



メタボチームも人が並ぶと異様な威圧感が出ますが・・・
コメントへの返答
2011年6月28日 22:39
特に、黒にこだわりのある方々ですので~

オーラが違いますね!


ウチらはメタボじゃないですよ。
ちょっと、お腹が出始めた程度・・・(笑)

2011年6月28日 7:16
黒壁何時観ても迫力ありますね~!

全車オーナー並んも何処かの組の方々にしか見えないのでは??(爆

何の妄想していたか気になるんですが?!(謎
コメントへの返答
2011年6月28日 22:43
車だけ見てると、まんま本職の方です~
((((;゚Д゚))))


妄想も近いうちにお披露目なるかな~?
(爆爆)
2011年6月28日 8:04
おおお~!!!

久々の翔威さん登場ですね(●^o^●)


黒流オフ当日が楽しみです。。。



なぜか僕も昨日、茨城に遠征して来ました(^_^)v
コメントへの返答
2011年6月28日 22:50
翔威さんに初めてお会いして感動です!


今回、黒流には来られないのが残念でなりません!!


ですが、お土産いぱーいで、私以上に貢献してます~:(;゙゚'ω゚'):
2011年6月28日 9:21
翔威さんひさしぶりに名前を見ました。(笑)

黒流行けるかな!?
愛知県はトヨタの都合で土日仕事に(汗)

何とかしていきたいです♪
コメントへの返答
2011年6月28日 22:53
北陸オフで力尽きて、冬眠していた・・・

と、申しておりました。


車関係の方は大変みたいですね。

仕事サボって来て下さい!(笑)
2011年6月28日 10:27
こんにちは!!猫

遠征プチ、良いですね。指でOK

これからは、暑くなるので、皆さん気を付けましょうねexclamation×2
コメントへの返答
2011年6月28日 22:55
ウチから、下道で1時間半!

着いたとたんに大雨降ってきました。


実は、自分が雨男?(爆)
2011年6月28日 11:12
すごい迫力・・・

高速で後ろから来たら道を空けます(^_^;)

うちのと同じ車なのに迫力が違いすぎですね(^^)
コメントへの返答
2011年6月28日 22:58
半端ないですね!

エルに、黒に、命かけてます!?(笑)

とある理由から、今、高速控えめなのは内緒ですよ~(^x^)

2011年6月28日 20:44
お疲れ様で~す(^O^)/

確かにコワいお顔のエル様達ですねw|;゚ロ゚|w


3台並んでのランデブー走行イカツイでしょうね!

見たらチビっちゃいそうです( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2011年6月28日 23:00
私のが一番、大人しい・・・(笑)


って言うか、自分のノーマルに見えてきました!(爆)


まだまだですね~~
2011年6月28日 20:50
こんばんは

それにしても
いかにも悪そうなエルだこと!!!(笑)
黒壁見てみたいです。
コメントへの返答
2011年6月28日 23:07
こんばんわ~

悪そう・・・?
黒く引き締まっていると・・・(笑)

出来れば白黒なんかも並べてみたいですが、ちょっと無理ですね~
2011年6月28日 23:25
黒壁の前哨戦?前座???!!!!

[壁]・。)ジー
コメントへの返答
2011年6月28日 23:28
こっちが本番です!(笑)

前戯はじっくり時間をかけて・・・(爆)
2011年6月29日 3:57
翔威さん来たんですか

わーーーー会いたかったなー

コメントへの返答
2011年6月29日 22:34
会って来ました~

ホント気さくな方で・・・

楽しい時間ですた!
2011年6月29日 13:13
皆さんいやらしいくらい真っ黒ですね(ノ▽\*)笑

やはりヘッドはブラックアウトしなきゃです(=゚ω゚)♪

僕の妄想ではにすえるさんもイカツイイメージです(爆≧艸≦)
コメントへの返答
2011年6月29日 22:38
えぇ~!

紫色のヘッドの方がイヤラシイですよ~(笑)


運転手は全然イカツクはないですけど・・・

イヤラシイだけです~(爆)

プロフィール

「夜は涼しくなったね~」
何シテル?   09/21 22:47
にすえるです。 よろしくお願いします。 中古のエルグランド買って5年。 いよいよお別れ致しました。。 最近インプレッサWRX STIのR20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速車! サーキットデビュー致しました(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔の車、UPしてみました。 新車で買って、最初からエアロ、アルミ、車高調と入れて、そこ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古でGETして5年ちょっとでお別れしました。 過去最高の車です!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツのお得意様(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation