• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

病院からの・・・ムフフ( ´艸`)


本日は、通院日でございました・・・
しかし、朝から調子が悪い(--;
雨が降ってるからかな・・・
でもお部屋の掃除がしたい!!

なかなか起きれず10時過ぎまで寝て
そこから部屋の掃除!!
超キレイ!!あーすっきり♪
とかやってたら、病院行く時間ヽ(゜Д゜)ノ
しまったー遅刻確実!!
今日はお給料日なのに、
郵便局行く時間がない(>-<)


財布には500円くらいしか入ってない(´д`)
お薬とかもらわなければ380円でいけるハズ。
近江大橋無料になったし、たりる!!

ということで、病院ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
しかし、調子が悪いので
なかなか乗り気にならん・・・

病院は15分遅刻 ( ̄∀ ̄)
病院が終わって、広域でハイドラ見たら・・・

ムフフ( ´艸`)
優良ちゃんママをろっくおーん!!!
優良ちゃんママの動きを予想して、
山中越えに決定!!(゜∇゜)



ママさ~ん、そのあたりにいててよ~
スムーズにいけば
10分くらいでイケるハズだからっっ!!!
って、比叡山、上にあがるほど霧が ( ̄∀ ̄)

ああぁっ、優良ちゃんママが南下したよっっ (((゜д゜;)))
やはり国道から三条に入ればよかったか!!
・・・なんて、ひとりごと(笑

京都市内に入って・・・
優良ちゃんママのアイコン~どこ~?? (´・ω・`)

あ、こっちかε=ε=┏( ・_・)┛
いや、こっちだ┗(・_・)┓=3=3=3
あれ?こっち??ε=ε=\(;´□`)/

ママさんのアイコンがすごい勢いで動くの・・・
飛んでるな、こりゃあ (*´Д`)=з

先に優良チャンのところに行こうと、移動開始。
あ!!ママさん!!!!




ちゃっちゃー♪♪
わーい、ママさんとハイタッチ!!

ママさんどこ?!
ってキョロキョロしてみたけど、わからん。
ふと気づいた。


そもそも、ママさんの顔しらないヽ(゜▽、゜)ノ


わかるわけがない(笑

京都は人が多いし見つけだせん(--;
地元なら道歩いてる人は数人なのにねぇ(苦




優良ちゃんこんにちわ!!
おじゃまします♪♪



ママさん、おかえりなさい!!
はじめまして!!


はぁ~、優良ちゃんと優良ちゃんママとハイタッチして
しるきぃ☆は満足ですヾ(≧∇≦*)ゝ
京都に来た目的はそれだけなので、帰路へ (´∀`)




だーれもいない・・・
さみしいモンだな・・・


夜、中継ぎさんの奥さんからメールが。
渡したいもの??
はて?なんだろう (´・ω・`)





満タンのくまシールっっ!!\(゜□゜)/

中継ぎさん、ありがとう!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
超うれしいよ♪♪
先着20名のコリラックマどんぶりに使わせていただきます!!

あとはリラックマどんぶりをもらうために、
残り20数枚ほど集めるだけ・・・
みなさん、どしどしお待ちしています(爆



そしてめずらしく・・・
イーグルくんが南下中なのを確認!!
これは行かないと ε=ε=┏( ・_・)┛




ってことでハイタッチ♪
待っててくれてありがとう!!


帰って、夜ごはん。



どうしてもキーマカレーが食べたかったのだ。
なかなか後口あっさりで、よいお味でした(^∀^)ノ

今日の朝から下剤を飲んでるんだが・・・
まったく効かない(--;
1回2個までだけど、3個飲んだのに。
仕方ないからあと2個飲んでみた。

さて、どうなることやら。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/23 00:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

マクドカード
avot-kunさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年4月23日 0:46
わざわざおかん追いかけてもらって
ありがとうございました!笑

どうもあの携帯飛ぶらしく
電車はあかんようやと呟いておりました(笑)
やっぱチャリやな(๑•̀ㅁ•́๑)✧ってww

これでおかん今度からわかりますね-(((o(´๑•ω•๑`)o)))
コメントへの返答
2014年5月1日 1:44
いえいえ、念願のママさんとのハイタッチ♪
昨日から計画練ってたのは内緒( ´艸`)

しるきぃ☆のスマホも、電車あかんねん(ノД`)
やっぱチャリやろうか(笑
しかし、京都と違って滋賀はムリがあるかも(´д`)

プロフィール

「久しぶりにしんどい…
金土にそれぞれで想うことがあって。
これからの自分をどうしようか悩んでいる。
鳴らないスマホを握りしめてる。
他人の言動に一喜一憂はやめよう。
考えても答えはでないので、感情を無に。
すべてをシャットアウト。
この感覚、久しぶりだわ。」
何シテル?   02/18 17:51
初めての人、人が多いところ、細かいコト、めんどくさいこと、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かっこいい!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:33:27
エボたん、リフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:33:06

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
その他 今日の乗り物 その他 今日の乗り物
ハイドラアイコン用
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 ちっちゃくて静かなので、隠密行動用…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation