• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

うし! ~突発オフ突撃~

うし! ~突発オフ突撃~ 予定通り早く起きて、
朝ごはん作って食べて・・・
おでかけ準備!!

最近、おでかけするにも夕方からの行動ばかり・・・
たまには午前中から出かけよう!!

おにぎりも作って・・・。
だって、おなか減ったら不機嫌になるんだもん(>3<)
イライラが止まらないから、非常食です(笑
今日はおにぎり持ったから、柿ピーはいらない。

まずは、パパ上のお誕生日プレゼントを買いに。
4月22日は、パパ上のお誕生日です♪♪



毎年ジャージをプレゼント。
おでかけ用 → グランドゴルフ用 → 家用 → 田んぼ用
ってな感じで、毎年ランクが更新されていくんです(笑
今年は、プーマのゴールド色 (*^ー^)ノ
なかなか渋めの色です!!

ついでに結婚記念日でもあるので、
当日はケーキでも買って帰ることにします♪♪


お買い物を終えて、ハイタッチしながらふらふら。

スバルいこ (´・ω・`)
ちょっと気になってた、レヴォーグ。
たしか展示車があったはず。




ひろーい♪♪



むぅ・・・
MTがないところが難点・・・
もしエボたん買いかえるとしても
MTでなければダメ(--;
次のクルマが難しい。
MTでなくてもいいと思えるクルマでないと。



『コーヒー飲みたい (´・ω・`)』

催促してすみません(--;
だって、喉かわいたんだもん!!
感謝祭をやってたみたいで、
クジ引かせてくれた♪
わーい、ランタン♪♪
また、試乗できるようになったら来ます (´∀`)

おなかが減ったなァ。
そろそろイライラしてきた(--メ
おにぎり食べないと!!



なにかおかずになるもの・・・



かも!

・・・鮎屋って、試食なくなったん・・・
ぜんぜん知らんかった・・・(--;

さ、ハイタッチ狙ってうろうろしよう♪♪
って思ったら、突発オフの情報がっっ!!!!
しかも行先は、牧場!!
行きたい!!行きたいです!!!!
うしさん大好きなんですYO!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

吹き出しは・・・うし!



到着。
16時ちょい過ぎ・・・



アイスのお店は閉まってました(´・ω・`)



キッシーさんがお店の人にお願いしてくれて
無事、いただきまーす!!!!!
お給料日前の贅沢・・・
財布の中身は1000円以下ですから(笑



うし!



見て、この顔( ´艸`)



うし!



うし!



うんこ!



わさわさゴハン食べてた!



ロープがおいしいみたい。



うしさんがうしさんをナメナメしてて、



じーっと見てたら、見ないでよみたいな顔されて



物陰にかくれて、なにやってんのー?!ヽ(゜Д゜)ノ



この白い毛が、たまらなくキレイ♪♪



仔うしのひげ引っ張ったり、
鼻の穴に指つんつんしてたら・・・



れろれろ~ヽ(゜Д゜)ノ
カメラさんとおててが(ノД`)

ひとりでキャッキャ喜んでおりました・・・
おちびさんたちより、
誰よりもしるきぃ☆が一番よろこんでたと思われます・・・



お父さんですねぇ(*´▽`*)



週末に拝見するお姿とは、えらい違いでした(笑



あー、楽しかった!!!!!
しるきぃ☆、大満足です♪♪
突発オフに襲撃させていただき、
ありがとうございました!!
かえるさん、本日2回目ありがとう(笑


超テンションが上がった帰り道。
帰り道でもなんでもないのに、
へりかるさんをロックオン!!( ´艸`)
約25キロほど先ですが(苦
きっとへりかるさんなら、
タッチしてくれると思ってたよ♪♪

その前に、かずまろくん!!
わざわざこっち来てくれたんかな??
ハイタッチありがとう!!
カレンちゃんも、ご家族でありがとう(笑

おなかが減ったので、帰ってきました。
今日のゴハン。



昨日に引き続き、中華ですが・・・なにか??(--;


さて、明日は通院日でお休みです。
掃除して、郵便局行って、病院行って、買い物行って・・・
やりたいこといっぱい!!
あわよくば・・・ムフフ( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/22 00:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日。
なつこの旦那さん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

紫式部公園
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年4月22日 0:56
また突発オフ参加お待ちしてますね(笑)
コメントへの返答
2014年5月1日 1:33
はい、またよろしくお願いします( ´艸`)
どっちかっていうと、突発が好きです(*´∀`)
2014年4月22日 5:36
湖岸でタッチしてたのに全く気付かず←

しゅららぼんの事で頭がいっぱい
やったとでも言っておこう←
コメントへの返答
2014年5月1日 1:34
まじでー?!ヽ(゚Д゚)ノ
あれだけ手ぇ振ったのに( -_-)
2014年4月22日 8:21
縮尺小さくしてたので、気付いたのがあそこの交差点でした。
追いかけっこみたいになってましたね(^_^)
コメントへの返答
2014年5月1日 1:34
ぐるぐる追いかけっこだったね(笑
へりかるさんの黄色いの、目立ってわかりよい( ̄∇ ̄)
2014年4月22日 14:57
うしさんは、どなどなされてるとこしかみないなぁ。なんとなく、その時の顔は寂しげ。

コメントへの返答
2014年5月1日 1:36
どなどな…(ノД`)
高速とかでどきどき見ますが、やはり寂しそうな顔してますね(´・ω・`)
自分の運命をわかってるんでしょーか(´д`)
2014年4月22日 18:11
こんにちは!

一日に2回もありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2014年5月1日 1:48
こんばんわ!

またよろしくお願いします(*´∀`)
突撃させていただきます( ´艸`)

プロフィール

「久しぶりにしんどい…
金土にそれぞれで想うことがあって。
これからの自分をどうしようか悩んでいる。
鳴らないスマホを握りしめてる。
他人の言動に一喜一憂はやめよう。
考えても答えはでないので、感情を無に。
すべてをシャットアウト。
この感覚、久しぶりだわ。」
何シテル?   02/18 17:51
初めての人、人が多いところ、細かいコト、めんどくさいこと、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

かっこいい!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:33:27
エボたん、リフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:33:06

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
その他 今日の乗り物 その他 今日の乗り物
ハイドラアイコン用
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 ちっちゃくて静かなので、隠密行動用…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation