• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月01日

絶賛廃人中!? 最近の食べ歩きなど(・∀・)

さてさて、
絶賛みんカラお休み中のエムズです(寝_△_)zzzzz


まぁ最近も特に変わった事はなく、
未だモンハンによる廃人生活が続いておりますw



あとは、

来年の同棲に向けて物件探したり・・・

父がNBOXぶつけたり・・・

今月から関東でも放送の、
どうでしょう新作が楽しみだったり・・・w


そして、安定の食べ歩きww











詳しくはフォトギャラにて(・∀・)




さて・・・
本日もこれからハンターになってきますw





ネット環境の不具合から脱出し、
全国の皆さんと狩友に( ̄▽ ̄)


お仲間は年齢も幅広く、
40代後半から~小学5年・女子までw


モラルを持っている方のみ、
仲良くさせて頂いておりますm(_ _)m
ゲーム中でのチャットは、
なかなか面白いものです♪



とまぁ、
年末位まではこんな生活が続きそうですね(^_^;)
また何かありましたら、
ブログUPします!!


今月のFSは、
体力がありましたら久しぶりに顔を出したいと思いますo(^▽^)o


ではでは(^ー^)ノ☆

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/11/01 20:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年11月1日 22:36
こんばんは!
ラーメン…食べたくなってきましたが、座敷のあるラーメン屋さんでないと、娘を置けないのでしばらくお預け中ですw

車ぶつけられるのはとても嫌ですね;^_^Aお怪我なければよいですが…

同棲良いですね(≧∇≦)
自分は、一緒に暮らし始めた時は喧嘩が多くて大変でした(^^;;
コメントへの返答
2013年11月15日 6:47
おはようございます!
遅くなりました(>_<)

暫くはお嬢さんが中心ですから、
ファミリー向けの店舗で我慢ですねw

結構ショックだったみたいで・・・
駐車するときにポールにぶつけたようです(^_^;)

絶賛お部屋探し中です(・∀・)
付き合ってからというもの喧嘩も皆無ですが、
一緒に住むとなると未知数ですねww
2013年11月2日 16:50
エムズさん、こんにちは♪

安定の食べ歩き、お疲れ様ですw

相変わらず、おいしそうなラーメンを
召し上がってらっしゃいますね。

そしてモンハンにハマっているとの事。
自分もソシャゲに長い事ハマって
車にもあまり乗っていませんw
が!明日のFSには久しぶりに
参加しますので、お会いしましたら
よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2013年11月15日 7:05
ganchan.さん、おはようございます♪
遅くなりました(>_<)

安定の満腹具合ですww

自分もganchan.さんと一緒で、
最近はインテに乗れていません・・・w
そして、
先日は申し訳ありあませんでしたm(_ _)m
そろそろツーリングの計画も立て始めますので、
是非是非また御一緒しましょう♪

プロフィール

「皆様大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

12/20(火) 17:56、
2535グラムにて長男が誕生しました。
カーライフ復活はもう少し先かな(^_^;)」
何シテル?   12/24 20:38
以前はDC5に乗っておりましたが、 結婚を機に泣く泣く降りることに(ーー;) 現在は車無しの生活が続いていますが、 まぁ無かったら無かったで何とかなる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏の恒例行事?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 21:17:18

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
H13 LA-DC5 結婚・新居購入をきっかけに、 長年共にしたインテとお別れとなりま ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
ブログ用画像置場。
その他 その他 その他 その他
カップ麺・カップ焼きそば・レトルト麺などの画像を、 随時UPしていきますヽ(・∀・)ノ
その他 その他 その他 その他
iPhoneで撮影したラーメン・サイドメニュー画像を、 随時UPしていきますヽ(・∀・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation