• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月29日

2013年終了!!内容はいつも通りなのです( ̄▽ ̄)


さてさて、
皆様お久しぶりでございますm(_ _)m


いよいよ本年も終了!!
いやぁ~~~早かったε-(´∀`; )

特に今月は自分・彼女さん共々お仕事が忙しく、
合間合間で物件探したり・・・



自分は単独筑波に応援に行ったり・・・








プチ忘年会したり・・・










プチクリスマスパーティーしたりww






食べっぷりは安定ですね( ̄▽ ̄)



貧乏暇なしの師走でした★
まぁ明日には宝クジが当たる予定なので、
とりあえず家を購入してひっそりと暮らしますw( ´ ▽ ` )ノ

現実は元旦からお仕事なのですがね(^_^;)



と言う訳で、
今年お会いした皆さん・お会い出来なかった皆さん!!
一年間お疲れ様でした、
そしてありがとうございましたo(^▽^)o


来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



新年一月のFSは、
物件見学と被ってしまい現在未定・・・
早々に終わりましたら彼女さんと途中参加しますです( ̄^ ̄)ゞ
その後に突発ラーメンオフでも是非ww

ではでは、
皆様良いお年をお迎え下さいませ(^ー^)ノ☆



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/12/29 09:59:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年12月29日 12:54
今年もお疲れ様でしたm(__)m

来年も美味しいフォトギャラ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年12月31日 23:45
拓みさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

来年も可能な限り食べていきます(・∀・)
2013年12月29日 23:17
どうもどうも、ご無沙汰しております。
FSに?ブログの彼女さんにお会いして見たかったですよ。(^^)隠れファン?
彼氏さんがいい男だからー、マジで
いい物件が見付かるといいですね。
ありがとうございました。どーぞ。どーも、
よいお年を
コメントへの返答
2013年12月31日 23:49
こちらこそ御無沙汰しております!

今のところ、
行ける確率は五分五分です(>_<)
彼女さんはただのポッチャリさんですよw

物件はなかなか難しいですね(^_^;)
何せ先立つものが・・・。

いんてぶらtype-Mさんも良いお年を★
2013年12月30日 18:37
こんばんは~♪

今年は、たくさんのお腹が空いてしまうようなフォトギャラリーご馳走様でしたww

来年もお腹が空くようなフォト期待してますよ!w


ではでは、エムズ@DC5も良いお年を~(^^)ノ♪
コメントへの返答
2013年12月31日 23:52
こんばんは~♪

皆さんの食欲を掻き立てるフォトを、
来年もご提供する予定ですww

フラッと覗きに来てくださいね!!

SYUN@DC5さんも良いお年をです(^^)/
2013年12月31日 11:23
先日の筑波ではお久しぶりでございました♪

グルメレポート、来年も楽しみにしてます!
参考にさせてもらえるように頑張りますんでwww

来年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年12月31日 23:55
先日は良いお写真をありがとうございましたww♪

来年もマイペースで更新していきますよ!
そのうち詳細を聞かせて下さいねww

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年12月31日 21:57
個人的に上から3番目の写真が、ホモっぽく見えてツボでしたww

今年も旦那共々お世話になりました。
いろんなお話ができて良かったです♪
また来年、お泊まりオフ企画してやりましょう(^_^)
彼女さんにもよろしくお伝えください。
それでは来年もよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 23:58
完全演出無しでお送りしておりますww

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
お泊まりオフにBBQオフなど、
色々企画していきましょう♪
伝えておきますね!!
こちらこそ、
来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
2014年1月1日 1:15
あけましておめでとうございます☆
グルメ写真みていたらお腹空いてきましたw
今年も良い一年でありますようにですね^ー^
コメントへの返答
2014年1月6日 19:38
遅くなりました!!
あけましておめでとうございます★

今年も可能な限り食べていきますww
お互い良い年にしたいですねo(^▽^)o

プロフィール

「皆様大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

12/20(火) 17:56、
2535グラムにて長男が誕生しました。
カーライフ復活はもう少し先かな(^_^;)」
何シテル?   12/24 20:38
以前はDC5に乗っておりましたが、 結婚を機に泣く泣く降りることに(ーー;) 現在は車無しの生活が続いていますが、 まぁ無かったら無かったで何とかなる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏の恒例行事?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 21:17:18

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
H13 LA-DC5 結婚・新居購入をきっかけに、 長年共にしたインテとお別れとなりま ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
ブログ用画像置場。
その他 その他 その他 その他
カップ麺・カップ焼きそば・レトルト麺などの画像を、 随時UPしていきますヽ(・∀・)ノ
その他 その他 その他 その他
iPhoneで撮影したラーメン・サイドメニュー画像を、 随時UPしていきますヽ(・∀・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation