• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

出勤前に^_^;

ちらっと行って来ました♪
7:30集合7:40入場だったんですが7:45に到着(汗)

なんとか並んで入場出来ました(汗)

お店が有るので9:00に退散。

11:00頃には早々に切り上げて来た6台で来てくれました♪
大量注文で小一時間バタバタしちゃいました(^_^)

しばらくして小雨が降って来たので、とりあえず解散-_-b

残った何人かは隣のディーラーフィアットアルファロメオ湘南に冷やかしに(^_-)

その後第二弾の8台が合流してポパイは500オーナーでほぼ貸し切り状態^_^;

始めましての人、バタバタしていてあまりお話出来なくて-_-b

顔と名前と車がこんがらがってます。

駐車場は使いたい放題なので、又いつでも気楽にお立ち寄り下さい♪

















ブログ一覧
Posted at 2015/03/29 16:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年3月29日 18:24
お疲れ様でした~!
お邪魔した時間帯が、アカンかったですね。
ゴチでした。
また、遊んでください!
コメントへの返答
2015年3月30日 11:06
ありがとうございました♪
一度に全部作れないのでお待たせしちゃって(汗)
やっぱり嫁にも朝から来てもらえばよかった^_^;
又、いつでも遊びに来てください🎵
2015年3月30日 13:11
おじゃましました~
お昼前で小腹減っていてみんなヘビーなメニューを頼んでしまいまい申し訳ありませんでした(;´д`)
ほんの少し寒い今頃が一番過ごしやすいですね(´∀`)
またうかがいますー!
コメントへの返答
2015年3月30日 21:55
花粉症じゃなければ、ちょうどイイですね(^_-)
又いつでも遊びに来て下さい♪
2015年3月30日 18:16
おじゃま致しましたぁ~!!
また行きます。
あげ鯛焼き美味でした¥(^^)/
コメントへの返答
2015年3月30日 21:57
ありがとうございました(^_^)
揚げたてのあげ鯛焼きにソフトクリーム乗せると^ ^ですよ。
2015年3月30日 20:20
おじゃましましたー結構な勢いで注文したのでお話できなかったのが残念でした。
またお邪魔しますねー。
コメントへの返答
2015年3月30日 21:59
ありがとうございました(^_^)
みんな裏で楽しくまったりしてもらえて良かったです♪
2015年3月30日 21:23
昨日はお疲れ様でした^ ^

念願のポパイさんに行けました!
揚げたい焼き小豆美味しかったです(≧∇≦)次回はカスタード食べたいです♪

帰りにお見送りして下さったのに運転に気を取られ挨拶できずスミマセンでしたm(_ _)m

また遊びに行かせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年3月30日 22:00
ありがとうございました(^_^)
鯛焼きにホイップクリームのトッピングもいけますよ^ ^
又いつでもフラット気楽にお立ち寄り下さい♪
2015年3月31日 21:16
お疲れ様でしたー
また伺いますんで
遊んでくださーい。
コメントへの返答
2015年3月31日 21:37
お疲れ様でした(^_^)
又いつでも隣に来たらフラット寄って下さい♪

プロフィール

「@かのん28+♪
こんな状態だったとは❗️
遠路はるばるありがとーございます✨
アレーゼ湘南のブログ担当スタッフさんからも『よろしくお伝え下さい』と^ ^」
何シテル?   09/10 19:42
Popeyeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GTNBJさんへ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 11:24:23
天空は視界不良、メーターも視界不良。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 01:33:06
おりこうだね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 11:44:34

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
どノーマルですが、楽しんでます(^_^)
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
ノーマル万歳‼
三菱 ミニキャブトラック オリーブ号 (三菱 ミニキャブトラック)
平塚市内メインで鯛焼きの移動販売してます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation