• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

夏の終わり

8月の最終日曜日、私は私用で久々に東京まで出掛けて参りました。
しかし新幹線の中で食べる駅弁って、隣に人が座るだけで変に緊張しますね・・・。
何気なしに選んだ『味噌カツ弁当』だったのですが、こんな時に限ってお隣さんは美人と来たもんでして。
何でスマートにサンドイッチなどをチョイスしなかったのかと自問自答することしばし。
口の周りをミソだらけにして生温いトンカツを頬張る自分が悲しくなりましたw

blue
24時間テレビのボランティアが執拗に募金の呼びかけをする銀座日産ギャラリーをチラ見して・・・

yellow
電車にガタゴト揺られて目指した先は

red
『東京らしい』無機質な世界が広がっていました。

陽射しも風も、何処となく猛暑のピークを過ぎたように思われた、そんな1日でした。



帰りの新幹線で、今度は隣が小さい子どもを連れた親子でして(^^;
どうにも躾がヨロシク無いのか、泣くか奇声を発するか動き回るかを繰り返しているこの子に我慢の限界を覚えて車内販売でビールをエイヤっと2本一気飲み・・・赤らむ頬と高鳴る鼓動、エエ酔っ払いました。

次に気づいた時には、新幹線は名古屋などとうに過ぎて京都手前でした(涙
私、以前にもコレをやらかしていまいて、進歩の無さに悲しくなりましたw

おしまいww
ブログ一覧 | Tokyo life | 日記
Posted at 2010/08/29 21:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

軽M
isamiさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 21:24
むむ!

この画像加工の仕方、教えてぇ~♪



コメントへの返答
2010年8月30日 2:20
これは簡単ですよ(^^

始めに色を残したい部分を選択して、選択範囲を反転した上でモノクロ化しただけです。
あとはお好みに合わせてコントラストやカラーカーブをいじっておりますw
2010年8月29日 21:30
まず間違いなく喫煙席をチョイスするので、親子連れには遭遇しませんw

綺麗なおねーさんもいませんが。。。。
コメントへの返答
2010年8月30日 2:21
行きは『ぷらっとこだま』プランの喫煙グリーンしか空いていなかったので、それを使いましたw
喫煙席にも出会いのチャンスはあると私は強く思いますが如何でしょう?
2010年8月29日 21:51
トキオ逝き、お疲れ様でした。

オイラ下戸なんで、麦酒で・・・とは逝けません(w
寝るしかないデス。

>募金
名古○でもやってましたねぇ・・・なけなしの漱石サンを・・・(爆)。
コメントへの返答
2010年8月30日 2:22
えー!!募金されたのですか!!!

私は盲導犬以外の募金はしたことが無いんです(^^;
しかも漱石さんとは・・・私も見習わないといけませんね!
2010年8月29日 22:03
博多じゃなくて良かった・・・
コメントへの返答
2010年8月30日 2:22
博多だったら今頃、親不孝通りを涙ながらに歩いていますw
2010年8月29日 22:05
駅弁は私もなんとなくわかりますw

ビールは帰りは1本にしないとネ(^^;
私の同僚は姫路まで行っちゃいましたw
コメントへの返答
2010年8月30日 2:23
あ、分かっていただけましたか♪

帰りのアルコールは怖いです・・・
名古屋をあんなに速く通過していたとはw
2010年8月29日 22:45
そのまま博多でラーメン食べるんじゃないの?(笑)

コメントへの返答
2010年8月30日 2:23
本場の一蘭で麺おかわりシステムを使ってみたいですw
2010年8月29日 23:06
そう言えばよく聞くその手のトラブルにはあったことが無いような・・・私が鈍感なんですかねw

ってか広島まで乗って来れば良かったのに♪
コメントへの返答
2010年8月30日 2:24
広島行きたいです〜(^^

私も人間として復帰した暁には夜の蝶と戯れるオフに参加させてくださいwww
2010年8月29日 23:38
いや~ 僕の場合…
名古屋を越して横浜!
コメントへの返答
2010年8月30日 2:25
うわ〜、それは相当に痛いですね(ノ∀`)・゜・
そうなったら諦めて一泊しますww
2010年8月30日 18:37
DSやりながらクリを食べてたらウチの子かもしれません。(笑
コメントへの返答
2010年8月30日 21:40
私、普段は『優しいお兄さん』を演じていますが、たまに氷のような目つきになることがあるそうですw

私にもクリを分けてくださいww

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こりゃカッコ好い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 23:17:58

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation