• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

都内某PAOff

都内某PAOff 昨晩、都内某所にて楽しい方々にお目に掛かりました。



主催者のこの方のボクスター、初めて見ました。
背中?が盛り上がっていて、かっちょいいです。

 






















こちらはZ4集団??
メルローレッドが3台集結したところに、チョイワルさんが来られました。


で、此方の方は工具を出して何やら始めちゃいました。




 

















足回りの部品(ショックアブソーバー?)を交換・・・・
って??
この後、飛ぶような速さで走っていました。
出来栄えはかなりご満悦だそうです。





一番手前のオクルマもめっちゃ速いんです。
どうなっているのかは、次回伺いたいと思います。


 

 



















ほら、速そうでしょ。
実際、速いんです。




911カレラPDKです。
すごいオクルマですね。

  



 


















  
M3とカレラ4Sのツーショットです。
これまた稀有な画像を入手できました。


 


ふと振り返るとチョイワルさん、ご開帳!! 


 

















あ、こっちでは弟さんがご開帳!!
ご本人の弁が愉快でした。




メルローな、お2人はお出かけです。 




こちらのMITO、素敵でしたね。
走りもしっかりしているそうです。




こちらC63AMG、あの音にしびれました。







 















楽しいひと時はあっという間でした。
皆さん、お世話になりました。
またお会いしましょう。


 


 
ブログ一覧 | 東邦 娯楽シリーーーズ | 日記
Posted at 2011/08/20 14:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

29日⑦。
.ξさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 17:11
昨日はお疲れ様でした。

SUVで速い車実はボクも好きです(笑)
ハリアーハイブリッドとか
ジェット機かって加速しますよね(^^ゞ

ボクの車はたいしたことありませんよ(^^ゞ

コメントへの返答
2011年8月20日 20:21
こんばんは。

有難うございますm(_ _)m
皆さん速いおクルマの中で場違い⁇なX5での参加ですいたので、少し遠慮していたのですが、そぉ仰って下さると嬉しいです。

X6で弄り倒した方や、X6Mの方がいらっしゃってその走りを見ましたが、それに比べるとうちのはおとなしいですよ。

また、ご一緒させて下さいね。
2011年8月21日 4:12
こんばんは。
先日はおつかれさまでした^^

あそこでサス交換は予定外でした(笑)
でもおかげさまでやっと走れるようになりました。

今度X5に乗せてください^^
またよろしくです!
コメントへの返答
2011年8月21日 11:49
手際良く作業なさっていて、驚きでしたd(^_^o)

初めてお目に掛かったとは思えない程、気さくに接して下さって有難うございました。
素敵な走りでしたね。

X5はかなり重いですが、それなりに走ってくれますので、次の機会には是非同乗なさってご意見下さいませ(^_−)−☆
2011年8月21日 21:36
こんにちは。

一昨日はお世話になりました。

X5助手席で試乗させていただきありがとうございました!!

とても良くてSUVへの考えがかわちゃいました笑

またいろいろご一緒しましょう!!

コメントへの返答
2011年8月21日 23:41
そぉ仰って頂けると嬉しいです〜

X5にパドルシフトが着けられると、もう少し面白くなる様に思うのですが…
X6みたいに(((o(*゚▽゚*)o)))

BMWがXシリーズとして4WDをSAV(Sports Activity Vehicle)と位置付けて2000年に初代X5を発表して以来、新たなカテゴリーを切り拓いて来たそうです。
ディーラーさんから伺った話なので、どうかなぁって思っていたのですが、購入後、正直、日に日にその持ち味を体感しています。
きっとZ4にもその引き付けて止まない魅力が満載なんですよね。

此方こそ、ぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m



2011年8月21日 23:41
一昨日はお疲れさまでした^^

いやぁ、ホントあの日は雨があがってよかったですねぇ。。。

みなさんがX5に誘拐されてる光景は遠目に見てましたw
次回、機会があれば乗せてください^^

今後とも、ご贔屓に。
コメントへの返答
2011年8月21日 23:54
こんばんは。

ね、皆さん集まり次第、雨も上がって楽しく談笑出来ましたよね。

余り運転も上手く無いですし、雨の前後は路面が特に滑り易いので、ゆったりとした感じを味わって頂きました。
お誘い出来ず、大変失礼しました。
是非、次回、案内させて下さいね。

此方こそ、また会いましょうね。
2011年8月22日 0:12
こんばんは。
先日はありがとうございました。

X5の同乗走行ありがとうございました!
・・・正直、目からウロコが落ちました。
イイ車なのは存じてましたが、ここまでとは!

弟と二人、オフ会終わってからもX5話で
盛り上がりました♪

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2011年8月22日 0:35
あ、先駆ける?じゃ無かった、抜け駆けるお兄様d(^_^o)コメント有難うございますm(_ _)m

お誘い下さったおかげでとても楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝、感謝です。

そんなぁ、ボクサーには敵わないですよぉ、おっきいから。
安全走行というか、中途半端な走りで不完全燃焼では無かったでしょうか。

今度、ツーリングとかイイかもですね。
あそこだと何周も出来ますし、今度タクシーしましょうかf^_^;)

此方こそ、また宜しくお願いしますm(_ _)m
2011年8月22日 8:47
うわスパイダー

これ欲しかったんです~

でも雪国には・・・・ってことで断念

さすが都会ですよね~
これだけの車集まっちゃうんですから~
コメントへの返答
2011年8月22日 12:13
こんにちは。

スパイダー、おんちゃさんが喜びそうだなぁって思っていたんですよ。
毎月1回集まりましょうと言う声も有りましたので、ご光臨の折とタイミングが合えば、ご一緒しませんか??

皆さん、異車種でのクルマ談義がお好きで、気さくな方ばかりで、僕でもつい馴染ませて貰っちゃいました。
2011年8月22日 12:45
こんにちは。

オフ会、楽しかったです。

まだ、名前と車とお顔が一致してませんが、
是非、また参加させて頂きたいと思います。

まだ、軽くしかアクセル踏んでないですよ。
全開にして試乗しますか?*^^*
コメントへの返答
2011年8月22日 22:02
こんにちは、タテヤンさん。

X5同様、決して小さくない体の慎の介Specialeです。
コメント、有難うございます。

当日はお目に掛かれて嬉しかったです。
AMG=F1のセーフティーカーであの音に痺れておりまして、それを垣間見させて下さり、有難うございました。

乾いていながら、存在感のあるエグゾースト、タマリマセン。
軽くて?あれですか?
帰りに心の中で、「本気モード」のステッカーが更に凄みがあるなぁと思っていました。

んー、選ばれし方だけが官能する咆哮って、勝手に妄想しています。

>全開にして試乗しますか?*^^*
え、イインですか??
では、後部座席にシートベルトぐるぐる状態でお願いします。
2011年8月22日 20:44
今度逝きたいなぁ~

でも寝るの早いから参加しても早めに退散かも・・・・
コメントへの返答
2011年8月22日 22:11
こんばんは、SpecialBoyさん。

大丈夫です。中身の濃い異車種ミーティングなので、滞在時間なんて関係無いんです~
と、思いますぅー♪

初めてお邪魔して余り勝手な事を僕が言うのも生意気なんですがf(^_^)

それだけ素晴らしい方々にお目にかかれました♪

ぜひまたご一緒させて下さいm(__)m
2011年8月27日 16:08
私が行く時は車があまりいない某PAですね。

同じ日に知り合いのポルシェメンバーもここにいたと思います。
かわいいワンコ連れのw

車の多い時に行きたいな〜。
コメントへの返答
2011年8月28日 16:12
FUKOさん、お帰りなさぁい。
PC復活、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、そこです。
そぉいえば、ワンちゃんを連れたPの方、いらっしゃったかも?です。
が、ご一緒した方に夢中で挨拶も出来ず、失礼してしまいました…

大黒とは違った雰囲気で楽しかったデスよ。


プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/758911/car/2367290/profile.aspx
何シテル?   11/06 14:00
家内はヘレンと申しますっ(謎爆 追記 2018年 12月22日、BLUE PERFORMANCE F25 xDrive20dなX3ちゃま♪をF15 X5 x...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジン降ろします #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/28 19:11:16
☆進之介Speciale♪さんのポルシェ ボクスター (オープン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 22:49:18
☆進之介Speciale♪さんのBMW X5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 22:47:46

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 987RS60Spyder(^_−)−☆ (ポルシェ ボクスター (オープン))
憧れていたLimited Edition、その名もRS60Spyder‼︎ 世界限定19 ...
BMW X5 噂のNamiちゃん♪ (BMW X5)
10年、BMWを新車で乗り継ぎましたが、漸く満足しましたので、お別れしました。 有難う噂 ...
BMW X1 X1 xDrive20iちゃま♫ (BMW X1)
はい、家内専用車両のX1 xDrive 20iちゃま♪の登場です。 納車は2012年 9 ...
BMW 3シリーズカブリオレ 335i LCI Cabrioくん♪ (BMW 3シリーズカブリオレ)
追記 数年来、探していたLimited Editionを捕獲した為、4月17日2017年 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation