• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月07日

キソレン2

キソレン2 というわけで今日もココです
2連チャンw

今日は下のパドックでクルクル練習です。

しかもアドバイザー付

2018OSLミドルAクラスのシリーズチャンプ様が教えて下さるという有り難い基礎練ですよ♪



とりあえずこのAパターンを走る訳ですが…

無理!

これを走りきるまでに丸1日かかりましたよw

とにかく狭くて速度が乗らない所でのサイドターンができなくて、試しにみの~さんにMR-Sで走ってもらったら、何事も無かった様に、普通に当たり前の様にクルクルしてるっていうw

誰だよMR-Sはサイドターンできないとか言ったやつ…

みの~さんが乗ってる所を見てると、MR-Sが普通の車にしか見えんw

でも、それを見て嬉しかった♪
MR-Sでも普通にサイドターンできるんじゃん♪

自分が下手くそ過ぎてサイドターンができなかった悔しさは何故か無かったっていうw

まあ、これで、乗り方次第でちゃんとサイドターンができるっていうのは分かったし、あとはひたすら練習!

みの~さんの走りを見てウットリして、真似してみて失敗して、失敗しては真似をする… を繰り返し、ようやく少し回せる様になってきた。

勝手に作ったフリーターンとかもできる様になってきたよ。

で、なんとかソレっぽくなってきました。

ソレ↓



今までの僕にとってあり得ない姿ですよコレw

みの~さんありがとうございました♪

そして…





タイヤ終了w

結構ハードに練習したもんたから、車もタイヤも体もボロボロですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/07 02:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2019年1月7日 8:38
下パドックなんてあるんだ~
基礎練できるのはイイっすね・・・
羨ましいけど遠いなぁ(´Д` ;)
コメントへの返答
2019年1月7日 9:06
あるのは知ってたんだけど使ったのは今回が初めてっす。

1日でタイヤが終わるのがちょっとねw
2019年1月7日 11:36
いいっすね~
あとは、2→1→サイドの練習もしたいね!
3→2→1→サイドでもいいけど、恐いねww
コメントへの返答
2019年1月7日 12:44
2→1→サイドはできるよ。

短くて狭いのがダメたったんよ~
2019年1月7日 12:51
ちょっと! イイじゃないですか~!
桶川対策バッチリですねっ!
コメントへの返答
2019年1月7日 12:55
頑張ったよw

これがちゃんとできれば完走間違いないっしょ♪
2019年1月7日 21:28
シンクロ率100%ですな!
コメントへの返答
2019年1月7日 21:33
壊れる率も100%ですわw
2019年1月8日 0:15
お正月休みはゆっくりしたいだろうし無理かな~?と思いつつお誘いしたのですが、快諾していただいてとても嬉しかったです。
・・・ ていうか想定のさらに上を行く2連荘とはw

朝一発目の走行を拝見して、カギはリアがロックしてからアクセルオンのスライドに移行するまでの間なんじゃないかな・・・ と思ったのが当たったみたいで良かったです。後のコントロールはピースケさん、流石でしたよ~!自信を持って桶川に行きましょう。
コメントへの返答
2019年1月8日 5:53
お疲れ様でした~

今まで避けて通ってきた下のパドックでしたが、いよいよ行かなきゃならない状況になってしまったところにお誘いが来たので良かったです♪

みの~さんの指導のお蔭でだいぶ上達できたと思います。
やっぱり上手い人に指導してもらうって大事ですね~w

またよろしくお願いします。

プロフィール

「NDロードスター http://cvw.jp/b/759031/47630825/
何シテル?   04/02 21:17
うえ~~~い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIT GK5 GK3 GP5カーナビ取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:55:28
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/20 17:35:38
今年も富士でやります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 20:59:32

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
快適通勤仕様
スズキ ストリートマジック50S スズキ ストリートマジック50S
妻専用通勤マシーン
ホンダ フィット ホンダ フィット
乗り出し73500キロ 6MTは初めてさ。
ホンダ CBR250R MC17 ホンダ CBR250R MC17
不動車としてヤフオクで購入。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation