• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

不参加表明

不参加表明

好評!?我が家の晩ご飯~(爆)

今夜の晩ご飯は・・・
短冊に切った長芋を片栗粉の繋ぎで繋いで焼いたモノ~(長ぇーよ!)
合わせたビールはコエドビールの伽羅!
キリリとした苦味でスッキリ呑める美味しいビールでした~

さてさて、今日9/1から始まったFIAT&ABARTH500全国ミーティングの参加登録受付、全国のせっかちさんが続々と参加表明されてますが・・・
仕事~つーか、今は全然休みが無い僕は当然今年も参加出来ませんTT
なのでここで正式に
不参加表明します!(爆)

まあ、何だかんだ言っても毎年無理矢理絡んでるんですけどねー
  一昨年の様子は
コチラ  去年の様子はコチラ
今年もどうにかして何かしようかと思ってますが、どうなりますことやら・・・
とりあえず当日はinaちゃんパパ(いなぱぱ♪)隊長のもと、浜松方面に向かって
めしい~~
じゃなかった
裏山~!
と叫びたいと思います。

ブログ一覧 | フィアット500 | クルマ
Posted at 2013/09/01 22:58:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング父の日
M2さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年9月1日 23:23
王国に寄っていくのもイベントの一つになってますね♪
コメントへの返答
2013年9月2日 16:04
去年は事前に「無理に寄らないでください」ってブログで訴えたんですけどね~
2013年9月1日 23:29
もじゃさんのごはん写真は
いっつも美味しそうですよね♪
見習わなきゃw

それにしても毎年
何かしら絡んで楽しまれてますねw
結局ネギ王子はあれからご無沙汰ですが
今年もカルガモ隊で来るならば
必須アイテム授けてありますから(* ̄m ̄)

襲撃には行けませんが
裏山Cを連発させる呟きに乞うご期待(笑)
コメントへの返答
2013年9月2日 16:09
ええ~っ・・・
ちょっとピンボケだし、ビール入れたかったんでどアップでも無いですよ?
カメラのレンズが曇るくらい寄って撮ってください(笑)

なんとか無理矢理参加したことにしちゃおうという・・・
吟次クン、今年は熊野から直行でしょうか???

みんなそんなこと言ってて、実際は現地が楽しすぎて全然呟かないんですよね~
「無理に寄るな」と言ってますが、じんさんは終了後来てください。
ちょっとだけ遠回りですけど~(笑)
2013年9月1日 23:45
いっそのこと、全国ミーティングの開催地を王国にしてしまえばw
コメントへの返答
2013年9月2日 16:10
400台集りますかね?(爆)
2013年9月1日 23:52
さて、今年は誰が騙されて連れていかれるのか‥(笑)
そして、イエロー狙いの確信犯は現れるのか‥Σヽ(`□´о)
コメントへの返答
2013年9月2日 16:11
そんな他人事みたいに・・・

カーリーさんも↑と○はしのじんさんと一緒に来てくださいね~(笑)
2013年9月2日 7:12
ドクターイエローが書いていたように
ご自身が平日に幹事で
中部ミーティングを開くのがいいですよ~

そうしたら会社員のお二人も休んできてくれたじゃないですか!ここはもじゃさんのパワーで
秋の全国に対し、冬に(謎?)
コメントへの返答
2013年9月2日 16:14
いくらなんでも平日に全国オフにはならないでしょう。
東海オフが精一杯です。

勘違いしてはイケナイのは、あれは僕のパワーではなくさわやかパワーです。
呼びかけて誰も来なかったら立ち直れないです・・・
2013年9月2日 7:26
G-puntoさんに1票。

あそこなら駐車場も広いし何台でも止められるぞ。

コメントへの返答
2013年9月2日 16:15
勝手に集めたら、僕がお店に怒られますヨ
2013年9月2日 7:34
全国オフ、第2部会場として、レッド&イエローカード連発の予感?!

新しいカード準備しときますσ(^◇^;)
コメントへの返答
2013年9月2日 16:16
ごんちょろさんに頂いたカードは大切に保管したります。

決して使わない抑止力として・・・(爆)
2013年9月2日 7:44
おはようございます♪

私も不参加表明です。

もじゃさんは浜名湖まで行かれなくても、余韻を味わえるのである意味裏山C~です♪

仕方がないので、休みだったら近所で楽しもうと思っています。
コメントへの返答
2013年9月2日 16:19
こんにちは♪

蒲郡でも浜松でも、西から来る皆さんは愛知を通りますからね。
今年も何か出来るのか、指を咥えて見送るのか・・・

休みだったらドタ参しちゃえばいいんじゃないでしょうか?
会場へ直行してゴネてください(笑)
2013年9月2日 20:46
前夜祭で呑み過ぎて、会場で死んでる私よりも多くの方と交流してると思いますよ~(笑)
コメントへの返答
2013年9月3日 0:41
前夜祭に参加出来るのも裏山し過ぎです。
なので今年もそうなるよう呪っておきます(嘘爆)
2013年9月2日 21:02
当日は3連休の中日ですので、もじゃ詣での参加者は今年も多いのでは!?

ん〜どうしようかな〰
コメントへの返答
2013年9月3日 0:44
去年は前乗りの人が多くて、往路でキャッチが難しかったんですよね~
当日早朝愛知通過が捕まえ易いんですが・・・

オフ会で疲れて岡崎周辺の渋滞に巻き込まれると、皆さっさと通過したくなりますよ。
2013年9月3日 21:38
はいはい、今年もエア部2人で裏山C~!><
コメントへの返答
2013年9月4日 0:44
今年も裏山C~!と叫び隊結成ですね。
2人と言わず、たくさん隊員を募りましょう!
2013年9月4日 23:30
もじゃさ~ん♪

今年は私も叫び隊に入隊希望で!!!

お仕事で中国から裏山C~と雄たけびますw
コメントへの返答
2013年9月5日 1:09
あらら、中国ですか~

雑誌デビューのアルカディア号だけでも展示しないと!w
中国から大声で雄たけび上げてくださいね~

プロフィール

「今日の晩ご飯😄」
何シテル?   06/15 18:45
23年ぶりの国産車、初の軽自動車ジムニー生活満喫中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の晩酌(2024/01/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 05:54:33
BMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 12:55:08
キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 06:21:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一昨年11月に発注してから年越し2回の14ヶ月、昨年5月にマルハチ号ことプジョー208G ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2019年11月1日に我が家にやってきた4代目ヨメ車は先代と同じクルマ、フィアット500 ...
プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation