• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月19日

Un punto è connesso.番外編

昨年6月、伊勢湾岸道ハイウェイオアシス刈谷で盛大に開催されたフィアット&アバルトプント全国オフ、Un punto è connesso.(通称プントリーノ)


あれから1年・・・
先日群馬県の水上高原宝台樹スキー場で開催されたFIAT FESTA2014会場でUn punto è connesso.2014(略称うんとぷんと)が!

(画像は無断拝借)

もちろん僕は行けずTT
往生際悪く貼り続けた、昨年頂いたステッカーも・・・

ボロボロ・・・



そこで・・・

さきもりさーん!

チャラララッチャラ~♪






そして・・・




ステッカー以外にもアレコレ頂いちゃって・・・
さきもりさん、ホントいつもいつもスイマセン~
これでまた、胸を張ってグラプンに乗り続けられます!

ブログ一覧 | アバルト | クルマ
Posted at 2014/06/19 00:22:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2014年6月19日 0:51
こんばんは♪

えwまさかステッカーの件で
さきもりさん召喚されたんですか?(笑)
いや、でもそこまで大事に貼ってくれたら
あげる方も嬉しいかなと思います(*´∀`*)
2人でプントリーノも楽しそう♪
私も「素」のさきもりさんに会いたいですww
コメントへの返答
2014年6月19日 23:04
こんばんは♪

いやいや、実際は僕が呼んだわけじゃないですよ。
ステッカー欲しいな~とは言いましたが、元々そろそろ来るつもりだったみたいです。
いや~
2人だとただのオッサンの駄弁りなだけでオフ会感はなかったですね。
じゃあさきもりさんにおねだりしてみたら?
「豊橋来て下さい」ってw
2014年6月19日 1:15
もじゃ太くん?(笑)

えっ?今までも胸を張って乗ってましたよねw
コメントへの返答
2014年6月19日 23:05
SKAえも~~ん(爆)

え?
僕は日の当たらないところでコソコソ乗ってますよ?
2014年6月19日 3:31
こんばんは。

2人プントリーノ!!
ステッカーも新調できて良かったですね♪
さすがさきもりさん、フットワークが軽いですね!!

グランデとエボの2ショットが素敵です~(^o^)丿
コメントへの返答
2014年6月19日 23:17
こんばんは。

2人だけ(笑)
ステッカー、貴重品なの?って聞かれたりしてましたが・・・
やっと新調出来ました。
さきもりさんはこの翌日浜松に用があったみたいですよ~

グラプンとエボ、違いがわからない人がほとんどです(爆)
2014年6月19日 6:52
呟きはやはり此だったのですね!?(;゜∇゜)

さきもりさん本人とは !? 、ステッカー預かった人がと思ってました。(^-^)ゝ゛…さきもりさん凄すぎ。

ウンとプントの絆も安泰 !! ( ・∇・)
コメントへの返答
2014年6月19日 23:33
シゲさんも呟き見てたら来てくれないと!

さきもりさん、元々コッチへ来るつもりだったようなので・・・

次はまた、コッチで集まりたいですよね~
2014年6月19日 7:18
さきもりさんは呼べば助けに来てくれるのか....

うちなら飛行機に乗ってきたら面白いのに..(笑
コメントへの返答
2014年6月19日 23:54
この翌日(つまり昨日)は浜松だったらしいですよ。

陸自でも浜松基地使えるんでしょうか???
2014年6月19日 12:57
こんにちは♪

本当に二人きりの密会だったんですね~
さきもりさんの体調も快方に向かわれているのでしょうか。
届けてくれるなんて嬉しいですね~♪
コメントへの返答
2014年6月20日 0:01
こんばんは♪

いや~
ニジュウイチジカリヤって集合かけたんですが・・・
他に誰も・・・
腰はまだまだみたいですが、とりあえずマシになりつつあるみたいです。

来てくれて感謝感謝です。
2014年6月19日 13:52
ここ2年、もじゃさんの誕生日前後に会う事が半ばお約束になってるので、BDプレゼントがわりにステッカー届けに行った…って、事にしておきましょうw

去年のUn punto è connesso.参加者でもお会いした時に新しいステッカーは差し上げますので、どんどんアポ取って下さい♪


追伸

蛍は少なくて写真は無理でしたorz
コメントへの返答
2014年6月20日 0:05
わざわざありがとうございます。
ステッカーだけなら郵送でいいですもんね。
今回はすれ違わないように出迎えることにしてよかったです(笑)

この地区の人用に何枚か預かってもよかったですけどね。
でも、僕人に会わないし(爆)

よく考えたら蛍狩り男同士っておかしくないすか!?
2014年6月19日 13:57
↑さすが王国守備隊長!^^
コメントへの返答
2014年6月20日 0:06
国防大臣ですw
2014年6月19日 14:49
さきもりさ~ん
♪プントに、プントに、プントに、プントに、ご苦労さ~ん♪

ステッカー決まってる!(^_^)/
コメントへの返答
2014年6月20日 0:06
さすがニョッキンさん、その歌できましたか~(笑)

今度のステッカーは耐久性もありそうです。
2014年6月19日 18:04
Un punto è connessoを独り占めできるなんて、やっぱり国王は凄いな〜

マイケルジャクソンがディズニーランドのスターツアーズを独り占めしちゃうぐらい凄いです。(本当に独り占めしたらしい。)

今、もじゃさんとマイケルジャクソンどっちが凄いかと言ったら、もじゃさんです。(^_^)

俺ももじゃもじゃ国王のように一流で、ビックな人になれるよう頑張ります。
コメントへの返答
2014年6月20日 0:08
いやいやいや・・・
いきなりそんな人と比べないでください(笑)

今回の番外編にエゾラ君を呼べなかった僕なんかまだまだですよ~
2014年6月20日 10:15
嗚呼、仲間ってスバラシイ!
コメントへの返答
2014年6月20日 16:52
その仲間と繋いでくれたクルマってスバラシイ!
2014年6月20日 22:53
ちょうどニジュウイチジに新幹線で刈谷PAを通り過ぎましたが、車窓からプントを確認できませんでした(笑)
コメントへの返答
2014年6月21日 16:12
言っておいてくれたら三河安城まで迎えに行ったのに~(笑)

プロフィール

「ほぼほぼ野菜の晩ご飯😄」
何シテル?   04/28 18:55
23年ぶりの国産車、初の軽自動車ジムニー生活満喫中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の晩酌(2024/01/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 05:54:33
BMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 12:55:08
キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 06:21:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一昨年11月に発注してから年越し2回の14ヶ月、昨年5月にマルハチ号ことプジョー208G ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2019年11月1日に我が家にやってきた4代目ヨメ車は先代と同じクルマ、フィアット500 ...
プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation