• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月28日

黄色くなった!?

黄色くなった!?

今朝、新聞の折込チラシを見ていたヨメが「あーっ!」と歓声をあげました。
なんだなんだ?またしまむらのチラシにふなっしーが載ってたのか???(いまだに毎回大喜びです 汗)
と思ったら分譲住宅のチラシ?
以前、水色チンクがPに停まっているイラストが載った住宅チラシに大喜びしていたヨメですが、その後チンクじゃ無くなっちゃった・・・とガッカリしていました。
それが今日入ったチラシには黄色いチンクが!?
「ひさしぶりだな~~」と嬉しそうにいそいそと他の捨てるチラシと分けるヨメ・・・
先ほど休憩で家に戻ると件のチラシが保管してあります。
保管しておいてどうするの?なんて聞きません。
ただ生温かく見守るのが、我が家のルールなのです(^^;

ブログ一覧 | フィアット500 | クルマ
Posted at 2015/11/28 16:36:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2015年11月28日 16:47
こんにちは♪

優しいな~
夫婦でも価値観が違うのですから温かく見守ってあげてくださいね♪

でもそのチラシをどうするのか気になるので後で教えてください(笑)

青から黄色今度は赤になったら…奥様はどうなってしまうのでしょう(笑)
コメントへの返答
2015年11月29日 16:58
こんにちは♪

優しい・・・のかな?
厳しい旦那は捨てちゃうんでしょうか???
ちなみに温かくではなく生温かくです(笑)

今までもそうですが、ただしまっておくか、見えるところに貼るか・・・

いつも突然の歓声に驚かされてますが、赤チンくだったらどうなっちゃうんでしょうね~(汗)
2015年11月28日 17:40
こんばんは!

奥様の好きな物は取り置きっての
分かる気がします。
チンクは、やりませんけども
ふなっしーは私もやったりします(笑)
でもhappyさんの言うように
もし赤チンになったら…(*´∀`)
気になりますねw
コメントへの返答
2015年11月29日 17:00
こんにちは!

ふなっしーは、ホント毎回切り抜いて本棚や自分の鏡台にベタベタ貼ってます(汗)
もはや何も言うまいと思っています。

赤チンだったら、たぶん外まで聞こえるほどの・・・(爆)
2015年11月28日 21:05
そろそろマイホームを考えましょう!ってことでは?(笑)
コメントへの返答
2015年11月29日 17:00
今の勤務状況では、この部屋から離れられません(汗)
2015年11月28日 21:37
夢を、現実に…!!

(* ̄∇ ̄)b
コメントへの返答
2015年11月29日 17:01
とりあえず年末ジャンボ買ってきます!
2015年11月28日 22:19
つい最近、もじゃさんの奥さんと同じようにチンクを見つけては母親に慌てて報告してしまいました(*´-`)
興奮する奥さまの気持ちすっごくわかります(о´∀`о)

私も赤チンのときのリアクション気になりますo(^o^)o
コメントへの返答
2015年11月29日 17:04
Sugarさんはお若いから・・・
ウチはそのお母様に近い年齢ですので、もう少し落ち着いてもいいような気がします。
TVにチンクやふなっしーが映ると僕が入浴中でも大きな声に驚くことが・・・(汗)

赤チンクだったらたぶん上の階とか下の階まで・・・
2015年11月29日 0:32
奥様よく見ていらっしゃいますね。
…好きなものだから、すぐ分かるのかしら??

ほのぼのしたお話、ありがとうございました。

(F)
コメントへの返答
2015年11月29日 17:05
何でしょうね?
食品スーパーのチラシで安いものをチェックしたりはしない(主に職場で買い物するため)んですが・・・

我が家は大概毎日こんなもんですよ(笑)
2015年11月29日 9:19
奥様、可愛すぎます(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月29日 17:06
いやいや、JTさんちの女性陣には負けますよ(笑)
奥様はそういうの無いんでしょうか~?

プロフィール

「今日の晩ご飯😄」
何シテル?   04/25 19:03
23年ぶりの国産車、初の軽自動車ジムニー生活満喫中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の晩酌(2024/01/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 05:54:33
BMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 12:55:08
キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 06:21:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一昨年11月に発注してから年越し2回の14ヶ月、昨年5月にマルハチ号ことプジョー208G ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2019年11月1日に我が家にやってきた4代目ヨメ車は先代と同じクルマ、フィアット500 ...
プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation