• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

235/35 18








少ないボーナスで買いましたウッシッシ








ファルケンしかこのサイズないんで買いましたうまい!







ナンカンの2倍の値段ですが冷や汗









つけて市内を走ると腹下から火花出てたらしいあせあせ(飛び散る汗)







運転が下手なんかな冷や汗








これでちょっと車高短と呼べる車になったきがしますうまい!






また金ためてなんかしますウッシッシ












次ゎTFLコンプリートみたいな車乗りたいですうまい!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/26 20:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年12月26日 21:26
腹下から火花いいですねグッド(上向き矢印)
かっこいいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年12月26日 21:42
僕なんてまだまだですウッシッシ
この前柳井で見ましたうまい!
2010年12月27日 0:41
腹下から火種ww
そのくらいまでいったら神クラスだと思われ…ます(^O^)
しかし、火花散らして走りたいもんですねぇ♪
コメントへの返答
2010年12月27日 6:41
多分トヨタと比べて日産ゎ腹下がでてるんででやすいんですよウッシッシ
2010年12月27日 10:25

ファルケンや高くて買えません(°□°;)

オレはいつも10Jに215/35♪
コメントへの返答
2010年12月27日 12:25
ちょっと頑張りましたうまい!

そのサイズで走るのちょっと怖いですあせあせ(飛び散る汗)
2010年12月27日 17:40
ついに235/35いっちゃったんですね(^0^)/

また集まりの時に引っ張り具合見せて下さい♪

33は腹下出てますからねぇ(^0^;)
それにしても、あさグロさん低すぎです(笑)
コメントへの返答
2010年12月27日 19:29
はきましたようまい!今のところ異常ないですウッシッシあの車高ゎまだ高いです冷や汗
2010年12月29日 16:34
タイヤ買う金なんてないです((((゜д゜;))))火花なんて僕の車高では無縁です(´_ゝ`)(笑)
コメントへの返答
2010年12月29日 16:40
僕もなけなしのボーナスでやりましたあせあせ(飛び散る汗)ファルケン高すぎますあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「広島に爆走中ウッシッシ
何シテル?   08/15 09:00
あさグロです山口県の東部で走ってます 同じ車種やVIP乗りの方交流お願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

や( *・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/18 01:43:52
ありがとう、さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 15:06:49
近日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 12:26:56

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
F Kブレイク加工 LSフォグ移植 S Kブレイク R Kブレイク加工 Tディメ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation