奥さんの「連れてけ!」攻撃により
御殿場プレミアムアウトレットまでドライブをしてきました。
往路は10時過ぎに出発したにもかかわらず11時半には現地到着。
天気も良く快適なドライブでした。
午前中なのでまだ人は少なめ
歩き疲れてタリーズで小休止
ちなみに御殿場プレミアムアウトレットでの駐車場ですが
東京方面からくる場合は、場外22番の駐車場がオススメです。
料金所を出て左方向:138号線を御殿場方面へ進行、
東名高速をくぐり「向原交差点」を左折するとすぐにあります(約5分)
アウトレットへはここからシャトルバスで10分ほどです。
帰りは「向原交差点」を右折すればすぐに東京方面のみの東名高速入口です。
なまじアウトレット近くの駐車場へ行くと高速入口までの渋滞にはまってしまい
脱出するまで一苦労することになります。
駐車場マップ:画像クリックで拡大
とまあ、帰りの東名に乗るまではスムーズだったのですが
山北付近から渋滞が始まり厚木までノロノロ。
高野山からの帰路でもそうでしたが圏央道からの流入で混雑するようです。
大井松田付近
結局、東名横浜町田ICまで1時間半近くかかってしまいました(フ~)
帰りはちょっとしんどかったのですが
天候にも恵まれ良い休日になりました。
Posted at 2010/06/07 00:09:54 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記