• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

信州ドライブ番外編

信州ドライブ番外編 え~と番外編です。

いつもお土産を買って帰るのですが・・
今回は半分が自分へのお土産で・・・

地ビールと地酒を購入。
みんカラブログ2カ所で
拝見した”渓流あさしぼり”見つけましたが
今回は見送り~。




オラホビールの醸造所は東御市にあって湯楽里館のよこに有ります。
ここの露天風呂からは霧ヶ峰方面を眺める事が出来るんです。
お勧めの場所ですよ。
以前ここに来た時、お風呂上がりにこのビールが呑めなかったので
今回缶ビールですが見つけたので購入です(笑)。
お酒は・・真澄の純米あらばしりも有ったのですが
純米吟醸「雨飾山」を買ってみました。
問題は何時呑めるかですが(爆)



最近の流行りなのでしょうか・・
御当地ラムネを発見したのでこれも購入しました。
これはガラスの瓶のヤツでした。






あと映画に併せてでしょうね・・これも買ってみました。
美味しかったですよ。

番外編でした~。
ETC1000円の間にもう一度信州へ行きたいですね。

ブログ一覧 | 信州 | 日記
Posted at 2011/05/29 22:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年6月8日 20:52
かなりいける口なんですか?

酒にこだわりと飲んでやるーってリベンジの強い気持ちが。うへへ

わしラムネでいいです。うまそーですね。
コメントへの返答
2011年6月8日 23:37
こんばんは。
お酒はほとんどいけません。
350mL缶ビールを1本飲めば十分なんです。
日本酒も1合呑めば十二分ですし
毎日呑まないので封を切った日本酒をいかに
保存するかが問題なんです(笑)
2011年6月18日 10:31
どもども。いつもの週末チェックですだ。

また止まりましたね。うへうへ

いつまで止まるか楽しみに、また週末にでも。だば!!
コメントへの返答
2011年6月19日 22:22
ネタがねぇ有りませんからねぇ。
当分放置決定ですね。
2011年6月25日 22:34
あついっしょ!!!
うへへへ

十勝は、寒いくらい涼しいですぞー。
おいでおいで。
十勝が呼んでるよー。
コメントへの返答
2011年6月26日 20:51
こんばんは~。
ホント毎日暑いです。
今日の最高気温見ると
ちょうど良さそうな気が・・。

う~~~行きたいです。
2011年7月4日 18:33
おお、まだ止まってますねえ。うーへへへ
冷やかしまわりその4でした。

何の理由も無く。

暑中お見舞い申し上げまする。だば
コメントへの返答
2011年7月6日 23:36
こんばんは。
まったくもって小ネタすらないので
ほぼ放置状態です。
月末に動けるかな?って思ってます。
2011年7月13日 22:45
おお、なかなか粘ってますねえ。

少しベタベタしてきた。
梅雨で傷んでるかもしれませんぞ。
日干しでもしなきゃ。うへへ

オレンジのスナガワダートラでも見に遊びに来てねー。

んだば
コメントへの返答
2011年7月15日 23:12
オレンジには寄らせて頂きます。

諸般の事情によりレス等は
暫くお休みします。
ごめんなさい。

プロフィール

「@てらゾー 年齢からくる衰えは激しく同意です。色々なことを考えると入れ替えをそろそろ考えないといけないのかなぁと思います。」
何シテル?   03/28 18:50
J*QLAYです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポチるの見送り😑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 08:59:40
美ヶ原 朝景15「近くて遠い場所(°▽°)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:50:47
リーフにとってのNISMO、NISMOにとってのリーフ。それぞれの意義とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 00:29:10

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ぼちぼち走行距離を伸ばしてます。 ちょこちょこといじって行こうと考えてます。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation