• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

MR-S 静岡 オフ会 岩本山公園(富士市)

MR-S 静岡 オフ会 岩本山公園(富士市) MOCS(MR-S OWNER'S CLUB SHIZUOKA)のオフ会が
富士市の岩本山公園で行われました。
告知から日がなかったにもかかわらず、11台~12台が集まりました。
オフ会中は、なんとか天気ももってくれて、涼しい中まったりと過ごしました。
参加された方々、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | MR-S  オフ会 静岡 富士 | クルマ
Posted at 2011/05/22 15:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月22日 20:53
お疲れ様でした!!

編隊走行楽しかったですね!!

また、宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2011年5月22日 23:43
Kenくん、お疲れさまでした。
今日もありがとうございました。
変体走行、楽しかったです。

オフ会も続けていきたいですね。
2011年5月22日 23:27
お疲れ様でした。

VMのカーゴです。

ワンちゃんから  ダムド ブレーキまで いろいろ見せて頂きありがとうございました。

今度はうちのチワワも連れて行きますね。
コメントへの返答
2011年5月22日 23:47
カーゴさん、お疲れ様でした。
今日は、お話できて良かったです。
天気もオフ会中はなんとかもって良かった。
今後とも、よろしくお願いします。

チワワさん、楽しみにしています。
2011年5月23日 20:20
う~~ん。あのヒップラインかなりイケテマス!

やっぱテールランプカバー付けて正体不明に!!
コメントへの返答
2011年5月23日 21:56
ランバゴさん、お疲れさまです。
リアバンパーは、なりゆきで交換しましたが、割りと褒めてくれる人が多くて変えて良かったと思っています。

テールカバーまではなぁ...。

プロフィール

銀雅です。よろしくお願いします。 静岡市で介護職をしながら銀粘土の出張講師や販売、製作などをしています。        愛車はMR-S、ゼファー1100RSで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
外装が変わりました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
TRDショック、サス、タワーバー、TRDマフラーなどです。
その他 その他 その他 その他
一度、全分解してフレームから組上げました。雑誌カスタムピープルに載せて頂いたことがありま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation