• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

KCBM in 浜名湖

KCBM in  浜名湖 6月 5日 KCBM (カワサキ コーヒー ブレイク ミーティング)が浜名湖(静岡)でおこなわれました。
意図的に?!わかりにくいところでの開催だったかと思いますが、すごい数の単車や人でした。
心配していた天気も、なんとかもって楽しく過ごせました。
ブログ一覧 | KCBM カワサキ ゼファー 浜名湖 静岡 | クルマ
Posted at 2011/06/07 22:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年6月7日 23:04
その日 浜名湖、渚園に 昭和のホンダ車ミーティング ってのに 行ったのですが 行きも帰りも 見かけるバイクが KAWASAKI ばかり だったので  不思議に思っていました。  ライムグリーンより  ブラックのカワサキが 圧倒的に多かったです。
コメントへの返答
2011年6月8日 22:06
カーゴ2さん、お疲れさまです。
近くにいらっしゃったんですね~。
自分もあれだけの数のkawasaki車が集まるのをみるのは初めてでした。
主催者側も予想を上回る台数とか言ってました。 
昭和のホンダ車、4輪ならS800...少し流れて2代目プレリュードやシティターボ ブルドッグ。
2輪なら750Fが印象的でした。
2011年6月8日 6:24
カワサキのミーティングだったのですかexclamation&question





今回はタイミングが合いませんでしたが




また、いつか(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年6月8日 22:12
GINPARAさん、お疲れさまです。
今回はどうしても外せないカワサキミーティングでした。
6月の第一といえば箱集....。
かなりエグイ方々が来られたようでしたね。
台数も結構だったとか...。
今回ほど身体が二つ欲しかったことはありませんでした。

また、いつかお会いできるのを楽しみにしています。
2011年6月8日 19:34
箱集帰りもハーレー軍団が走行車線占拠で
追い越し車線から戻るに戻れず・・・(T-T*)

西風神はやっぱり西がお好きっv('▽^*)
コメントへの返答
2011年6月8日 22:17
Lumbagoさん、お疲れさまでした。
箱集のほう、随分集まったようですね。
今回はかなりのエグ目の人たちが来られたと聞いています。
行きたかったなぁ~...。

最近はMRばかりかまっていたので、2輪が腐りかかってました。
たまには動かさないとです。

プロフィール

銀雅です。よろしくお願いします。 静岡市で介護職をしながら銀粘土の出張講師や販売、製作などをしています。        愛車はMR-S、ゼファー1100RSで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
外装が変わりました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
TRDショック、サス、タワーバー、TRDマフラーなどです。
その他 その他 その他 その他
一度、全分解してフレームから組上げました。雑誌カスタムピープルに載せて頂いたことがありま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation