• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

MR-S 岩本山オフ(富士市)

MR-S 岩本山オフ(富士市) MOCS(MR-S OWNAR'S CLUB SHIZUOKA)のオフ会が岩本山公園(富士市)でおこなわれました。自動車関係の会社の休日の絡みもありましたが、12台+2台が集合しました。
ブログ一覧 | MR-S  オフ会 静岡 富士 | クルマ
Posted at 2011/07/24 23:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

梅雨入り前に
ofcさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 8:02
お疲れ様です。

涼しくてよかったですね。


しかし、あっさりとした  ブログですね。  じゃあ僕は  ナガ~イ  ブログ書こうかな。
コメントへの返答
2011年7月25日 23:06
カーゴ2さん、お疲れさまです。
オフ会、ご苦労様でした。
ほんと涼しくてよかったです。

やっぱり?!そう思います?!(笑)
説明だけですものね....。
ちょこっと、こっちのページは使い勝手が悪くて...。どうしても、あっちのページにいっちゃいます。
長~いやつ書いてください。しっかり読みますよ。
2011年7月25日 15:46
昨日はお疲れ様でした(^O^)




ダムドのフルエアロじっくり拝見させて頂きました(笑)



あと、部恋慕キャリパー仕様もw



また、お邪魔しますね(^O^)
コメントへの返答
2011年7月25日 23:10
GINPARAさん、お疲れさまでした。
ZKCさんから○重からゲストが来るとは聞いていたんですが、お会いできて良かったです。少しでも、おみやげができたのでしたら良かったです。
遠いところ、ありがとうございました。
2011年7月25日 19:30
お疲れ様でした~

調子悪そうでしたが大丈夫ですか?

涼しかったからまだ良かったですね。

またお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2011年7月25日 23:14
Lumbagoさん、お疲れさまでした。
オフ会ご苦労さまでした。
腰痛は長い付き合いなんですが、足裏は攻略法がわからないです。
遊んでる時は割りと忘れているんですけどね。
次は箱集?!火の山にでもいますよ。

プロフィール

銀雅です。よろしくお願いします。 静岡市で介護職をしながら銀粘土の出張講師や販売、製作などをしています。        愛車はMR-S、ゼファー1100RSで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
外装が変わりました。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
TRDショック、サス、タワーバー、TRDマフラーなどです。
その他 その他 その他 その他
一度、全分解してフレームから組上げました。雑誌カスタムピープルに載せて頂いたことがありま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation