• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月11日

グリルちゃん手(パー)と明日はうれしい顔

グリルちゃんと明日は グリルちゃん…明日多分旅立ちます冷や汗

新しいオーナーさんの車(セダン)で頑張ってくれうれしい顔Σ( ̄□ ̄;)でも車(セダン)につくかな冷や汗


つかなかったら手元に帰ってきますほっとした顔

使用した期間は4ヶ月ぐらいまぁタダで作ってもらったようなものだし冷や汗2使わないのに家に置いといてもってね手(パー)

…明日はついに大阪へ行きます手(チョキ)目的はメッセと夜目がハートですうれしい顔

実は、メッセは行きたいけど行きたくない冷や汗って感じ何ですよ

なぜかと言うとメッセ行ったら冷や汗…絶対車(セダン)弄りたくなると思ううれしい顔絶対にexclamation×2だからあまり行きたくないがく~(落胆した顔)

でも本音は行きたい目がハート色々な車(セダン)を見てオッティ弄りたいしヾ(=^▽^=)ノ

ってことで明日は朝10時ぐらいには会場の近くにいますうれしい顔 めっちゃ楽しみにしてます目がハート


そして夜は…に行こうかなと思ってますうれしい顔果たして話についていけるか冷や汗そのことで頭が一杯です冷や汗2

だって車(セダン)も人も…ですもん目がハートとりあえずメッセが終わってから二時間ぐらい空きがあるがどうしようか冷や汗

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)まぁ

どうにかなるかあっかんべーってことで明日はカメラ万々撮りますよ手(チョキ)

携帯電話でねヽ(´▽`)/ってことでまた明日(_´Д`)ノ~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/11 17:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年2月11日 17:24
大丈夫(`・ω・)b


俺らも8時まで会場前でだべってるからww
コメントへの返答
2011年2月11日 17:28
大丈夫…冷や汗何ですかわーい(嬉しい顔)

とてもハイレベルなかた達ですよね目がハート

上手く話せるか不安一杯あっかんべー(・O・)

明日は宜しくお願いしますm(__)mヾ(=^▽^=)ノ
2011年2月11日 17:41
僕は電車で行きます。

8時半ぐらいから並んで待っていると思います。
コメントへの返答
2011年2月11日 17:47
電車…車(セダン)買ってから多分1回も乗ってないですねうれしい顔

多分四年ぐらいは乗ってないかも冷や汗

朝から並ぶのって…うれしい顔そんなことうち出来ないですふらふら
2011年2月11日 17:48
遠方の私にとってはうらやましい限りです(-_-;)
完成度高いモデル車見れば、新たなアイディア湧いてきますよ☆きっと。

コメントへの返答
2011年2月11日 17:51
カメラ沢山撮ってフォトギャラUPしますね目がハート

大阪…初なんで楽しみで仕方ないです\(^O^)/
2011年2月11日 19:03
大阪行くの羨ましいなぁ~♪

俺の車仲間も数台出展されてるし…

行きたかったなぁ~
コメントへの返答
2011年2月11日 19:08
それは…残念ですね涙

そのかわりに画像をお土産であっかんべー

沢山撮ってUPしますね目がハート
2011年2月11日 19:56
メッセいいですね目がハート
楽しんできてください目がハート
コメントへの返答
2011年2月11日 21:00
メッセ…ちょー(長音記号2)楽しみです目がハート

メッセの後も楽しみでうれしい顔

沢山カメラ撮るのでうれしい顔お楽しみにあっかんべー
2011年2月11日 22:16
こんばんはウッシッシ

明日、楽しみですね~うれしい顔


後、グリル宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年2月11日 22:20
明日…楽しみで仕方ないですうれしい顔

グリルは車(セダン)にしっかりと積んでおいたのでウィンク大丈夫ですよ手(チョキ)

ただ…取り付け前にあることをしないと冷や汗ネット無くなっちゃうかもしれませんふらふら
2011年2月11日 22:30
なぜネット無くなるかもなんですか冷や汗2exclamation&question
コメントへの返答
2011年2月12日 6:37
おはようございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
ネットがホットボンドでグリルに固定されてたけど

…下側が全部取れちゃてるの冷や汗だからそのまま取り付けたら走行中にネットが外れるかも泣き顔

渡す時に見てもらえば解るよ冷や汗2

今から…出発しますウィンク
2011年2月12日 12:29

そうなんですよね
いぢりは大変ですよお(笑)
コメントへの返答
2011年2月12日 17:06
弄り大変ですよねバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

一回いじると止まらなくなるしわーい(嬉しい顔)
2011年2月12日 17:01
楽しんでくださいね~わーい(嬉しい顔)指でOK
ッてか、まだ会場にいますかあ冷や汗
夜も楽しんできてください目がハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月12日 17:09
足が疲れてきたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

まだ・・・会場にいます手(チョキ)

明日も、もしかしたら・・・かもですわーい(嬉しい顔)

カメラは沢山撮りましたよ手(チョキ)upするのが嫌になるくらいがく~(落胆した顔)

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation